はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



異常なし

                                                      2015年4月25日(土)

本日、2度目の更新です。予定通り今日は病院でフィラリアの検査を受け
肝機能だのの検査も一緒にして頂きました。どれも数値は正常で何処も
異常無し、フィラリアも大丈夫でした
150425-2 001 
150425-2 003 
150425-2 004 
150425-2 007 
150425-2 008
今日会った、お友達は皆10歳越えの元気なシニア犬ばかり・・・多分
以前にお会いした多頭のブヒちゃん達にも会いましたが、ブヒレスでお目
目を失った子なので、お写真は・・・
150425-2 010 
150425-2 006
そして院長が診察室へ持ち上げて入れてる子が、グレートデンの
お子ちゃま
150425-2 013 
150425-2 012
子犬でも子馬並みの大きさですが、後何ヶ月もすれば馬並みに成る
んでしょうね毛並みの模様が、とっても綺麗な子でした。
150425-2 011 
150425-2 014 
150425-2 017 
150425-2 018 
診察も無事に済み帰りは久し振りにディアラの横須賀店に寄りました。
15025-2 003 
15025-2 004 
15025-2 006 
15025-2 008
私が買い物して店内に居る間に店員さんが、車までオヤツを持って来て
くれた様で大きなオヤツを必死に食べてました・・・ラッキーだったね!

15025-2 010
夕方には、とーさんとカインズランへ行きましたが、フェンスの外の壊れた
ボールを見付けて、5分以上このまま動かなくなったそうです。
15025-2 012 
15025-2 009
結局ランには誰も来ず、はなも全然遊ばないので直ぐに帰って来ました。
明日は今日よりも暑いようです・・・お出掛けの際は暑さ対策を忘れずに!

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

検査結果が健康体のお墨付きを頂、安心しました!
後はちょっと痩せてくれれば・・・(汗)
グレトーデンの成犬は何度かお会いしてますか、子
犬は初めてって子犬じゃ無いですよね~(笑)余程
大きなお家じゃないと無理ですね!

最近暑くなったからか、はなが行くと貸切が続いて
います。この日は自分のボールでも遊んでくれなか
ったんですよ!

No Subject

色々検査してもらってこれで一年間安心して遊べますね!
グレートデン大きいなぁ~
こんな大型犬も飼ってみたいけど広さと経済的に無理ですね(笑)

ディアラさんでおやつもらってウマウマでしたね
カインズのラン貸切だったのにボールを見つめて5分・・・はなちゃんらしい?www

Re: タイトルなし

さくママさん

血液検査で肝機能もフィラリアも異常無しで良かったです!
最近新しくなって移転したばかりですが、大きくなったん
ですが、その分混みます(汗)
さくらちゃん(驚)手術だったのぉ~(汗)何事も無く、無
事に済んで良かった!病気に成ると色々と考えさせられます
ね。フィラリアはお互いに異常無しで良かった(笑)
お大事になさって下さいね。

Re: No Subject

はづきママさん

土曜の昼時で混み混みでしたね(汗)フィラリアは
検査の旅にドキドキもんです。

この日は貸切でこのボールを見詰めて動かず珍しく
自分のボールでも遊ばなかったんですよ・・・気分
が乗らなかったのかな!

今日会ったグレートデンちゃんは、ほんの何ヶ月の
子ですが子馬並みでしたが、後何ヶ月かすれば・・・(汗)
6ヶ月で30kg~!成犬で70kgですか(驚)家の中で
飼うんでしょうか?余程、大きな家じゃないと無理で
すね(笑)

はなちゃん、異常なし!!で良かったですね。
なんだか人間並に広いキレイな病院ですね!
さくらは昨日子宮蓄膿症の手術をしまして(泣)
今日無事退院しました。
病気になり、改めて存在の大きさを実感しました。
もしも……って考えたらもう切なくて切なくて(>_<)💦
でも無事帰ってこれたので、本当にホッとしました。
手術前の血液検査の時、ついでにフィラリアの検査もしてもらい、さくらも異常なし!!でした(*^^*)



No Subject

わぉー!動物病院は混みこみでしたねー(^_^;)
そう、フィラリアのお薬もちゃんと飲んでるけど、検査の時ってドキドキするよね。

はなちゃん、潰れたボールを見て何を思ったか?
助けよと思ったか?
今回はカインズは、はなちゃん貸し切りだったのかしら?

グレートデンは、本当にデカイ\(^o^)/
ワン友で色々犬種を8匹飼ってるお宅があってね。
そこにグレートデンも居るんだけど、初めて会った時が2ヶ月で12キロだった。
あの当時の葉月(2才)よりもう大きかった(笑)
次会った時は、30キロぐらいで、まだ6ヶ月ぐらいだった。
今じゃ70キロ近くあって特大になってるよ(・ω<)

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんです・・・多頭飼いの兄弟同士で・・・。
何だか、この日のランは気乗りがしなかった様です(笑)

ブヒレスで目を…(ToT)

はなちゃん、柵越しのボールをガン見しながら耳はコッチ…取ってくれアピールですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/587-888f0dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
