はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ファッションショー

                                                          2015年4月23日(木)
はなちゃん地方

今日の三浦は暑かったですそんな本日、ブヒ友さんのひろきぬさん家
ママさんに頼んで居た、はなの夏服が出来上がり、ひろきぬさん自ら届け
て下さいましたぁ~
150423 023
可愛い『ぶひぼっこ』と言う名前で、ママさんが、仕事の合間にネット
販売してますので、是非覗いて見て下さい
150423 012 
150423 013 
150423 014 
150423 016 
150423 018 
150423 020
どれも薄手のサラッとした生地で、此れからの季節、大助かりですブヒ
用の服って中々サイズが無いし高いし、リーズナブルなお値段で、サイズ
もピッタリに作って頂けて感謝感謝です。ありがと~
150423 027 
150423 030 
150423 032 
150423 033 
150423 034 
150423 036
狂犬病注射をしたので3日振りにカインズランへ行って来ました・・・ボール
を忘れてタオルを丸めてボール代わりに遊んだけど、誰も居ないし暑い~
150423 037 
150423 041 
150423 039 
150423 035 
150423 042 
150423 040 
150423 043
流石の暑さで、帰って直ぐ、ドアの前で行き倒れました・・・
150423 046 
150423 024
カインズランは芝が結構ハゲてるので、天気の良い日は土埃が凄いので
新しい服を着て行か無かったんですが、正解でした・・・服もはなもお腹
側がドロドロでしたしかも、もう保冷剤無しじゃお散歩ヤバイです
   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

はなは家に迎えた時からお風呂以外は服着てるのが当たり前
だと思ってるんですよ~(笑)お着替えの時は、何処かにお
出掛け出来ると思って慌てて自分から首や手足を入れて来る
んですよ~(爆)分かり易い子です!
可愛い服が増えて満足よ~(笑)おはぎちゃんは、専属のデ
ザイナーさんが居るから良いのよ(笑)

はなちゃんどれもお似合い♪♡
しかもこんなにいろいろ着替えても嫌な顔しないで偉いね♡うちは数着で飼い主の方が着替えさせるたのに疲れちゃってダメ(⌒-⌒; )
サイズもピッタリでいいですよね。
うちもしゃぎばあばがいなければオーダーしちゃうだろうな(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

サイズだけ言って後はお任せだったので、大変だった
んじゃ無いかなぁ~!どの服もサイズぴったりでした!

今日は風も無くて厚かったです(汗)ランではガハガハ
始まっちゃって15分位しか持ちませんでした(笑)そろ
そろ万全の暑さ対策が必要かも!

Re: No Subject

はなパパさん

はなも今日はランで15分位でアウトでした(汗)
ヨダレたらたらで焦りましたよ!今日位の天気
でも水をぶっ掛けないとダメですね。

はなは、我が家に迎えた時からずーっと服を着
てるので、朝起きたら着替えさせてって催促す
るし、首も手足も自分で入れますよ~(笑)裸
で居ると違和感、アリアリです。
はなちゃん&大和くんはお洋服が苦ってだった
んですね(笑)

No Subject

はなちゃん可愛い~~♥
風太ママさんの新作ですね!
どれも似合っていて、サイズもジャストですね!
女の子のフリフリがいいな~~~|д゚) 

今日は熱くて、ロブもお散歩の後は、床に寝そべっていました
そろそろ対策が必要になりますね・・・

No Subject

暑くてヤバイですよね。うちはアウトです。
暑さ対策をやらないと、散歩すら出来なくなっちゃいますね。
危ない季節がやってきましたね。

はなちゃんはお洋服を着てくれるからいいなぁ~。
うちのブヒ達、どうも洋服を着たがらないんですよ。
やまとんなんて、洋服見せると逃げまくりですよ。

Re: タイトルなし

とんびさん

はなの夏物が、つんつるてんに成っちゃたので、
お願いして作って貰いました・・・サイズだけ
伝えて、生地もデザインもお任せでお願いした
んですが、出来上がりが思った以上に可愛くて
生地も夏用には丁度良いサラッと薄手で大満足
です(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

さくらちゃんママさん、お久し振り~!凄く可愛い
服ばかりでしょ~(笑)はなのピッタリサイズで生
地もデザインもお任せで作って頂きましたよ~!
私も裁縫は全くなので、こう言う方が居ると在り難
い限りで~す(笑)
さくらちゃんは、色白さんだから何でもに会うわね!
最初のピンクの花柄なんて、さくらちゃんに似合い
そう(笑)

はなちゃんは本当に上手に洋服を着こなしますね♪
イージーオーダー仕様なのかな…ピッタリ☆彡

はなちゃんのファッションショー可愛いお洋服ばかりですね!
着こなすはなちゃんもさっすが~‼
それにしてもひろきぬさんちのママさん、凄いですね!
裁縫まったくできない私にとっては神ですね(笑)
さっそく私も注文しちゃおうかしら~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/585-938d63c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
