はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



狂犬病予防接種

                                                         2015年4月21日(火)
はなちゃん地方

昨日と同じく今日も朝から雨と思って居たら段々晴れて来た三浦です。
昨日は雨の中、近所の公園で役所が毎年、巡回してる、狂犬病接種
をして来ました。
150420 001 
150420 002 
150420 004 
150420 008 
150420 010 
150420 012 
150420 014 
150420 018 
150420 019 
150420 022 
150420 024 
150420 027 
150420 033 
150420 034 
150420 030 
150420 038 
150420 037 
150420 041
雨の中、注射に行って、お疲れの様子です。此れで、また一年健康に
過ごして欲しいものです。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

やっと春の恒例行事が終わりました~(笑)はなも
小さい頃から注射は顔色一つ変えず微動だにしませ
んよ(笑)痛いとか感じ無いのかなぁ~って昔はち
ょっと心配に成った位です(笑)
あっ、服とハーネス、合わせたの気付いて頂けまし
たかぁ~(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ!やっと狂犬病接種が終わりました!
以前は病院で接種してたんですが、その場で証明書等
も、貰えるし病院と費用も同じだしで、近場で済まし
ています。
暫くお天気が続くようですが暑くなるのかなぁ~(汗)
もう少しブヒに優しい時期を楽しみたいですよね!

No Subject

雨の中お疲れさまでした♪
はなちゃんも注射に強いいい子ちゃんかな?
はなちゃんのお洋服かわいいなーと前の記事から思ってたのですが、
ハーネスがちゃんとブルーでコーデされているコトに気付きました!!オサレ〜〜♡

No Subject

昨日は狂犬病の注射だったんですね♪
はなちゃん頑張りましたね☆
我が家は近所の公園での接種はしたこと無いのですが公園でやってもらうとその場で証明の札とかもらえるんですね(我が家はまだ届かない)
明日からは天気も回復して遊べそうですね!
でも暑くなるみたいだけど・・・BUHIに優しい季節はもう終わった?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/583-0f5d78ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
