はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



週末は・・・

                                                             2015年4月20日(月)
はなちゃん地方

週末は、そこそこのお天気だった三浦です・・・土曜の朝の散歩と
日曜の午後のカインズランでのはなを・・・
150418 001 
150418 006
近所のボブくん&マロンちゃん
150418 013 
150418 014 
150418 015 
150418 018 
150418 020 
150418 022 
150418 026
[広告] VPS
150418 028 
150418 030 
150418 031 
150418 032 
150418 035 
150418 036 
150419 001 
150419 002 
150419 008 
150419 010 
150419 016 
150419 017 
150419 018 
150419 019 
150419 024 
150419 025 
150419 027 
150419 029 
150419 031 
150419 032 
150419 033 
150419 035 
150419 037 
150419 038 
150419 041
[広告] VPS
[広告] VPS
150419 042 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

完全に相手にされず、ガウガウ周りを何週も
して・・・哀れなはなでした(笑)
ランでは珍しくですよ~!シーズーちゃんが
はなの後をずーっと付いて来てくれたので・・・。

Re: No Subject

しゃぎママさん

ランでは珍しく走るはなを見る事が出来ました(笑)
ガウガウしながらですが・・・(汗)

ゴールデンちゃん達には全く相手にされずイライラ
してまたまたガウ子でしたね(笑)

…シカト…ですね(^_^;)
犬って本当に楽しいですね☆

はなちゃん小型犬ならもう平気?

No Subject

みんないきいき〜はなちゃんも楽しく遊べましたね!!
ゴールデンちゃんには相手にしてもらえなかったみたいですが(笑)
動画見て笑ってしまいました。全く動じないゴールデンちゃん。。。オトナだね(笑)いつになくやんちゃなはなちゃんが新鮮でした♡

Re: No Subject

ロブママさん

珍しくランでワンちゃんと走りましたね~!
滅多に無い事なので嬉しい限りです(笑)

春なのに梅雨を思わせる天候ですよね!今日の
三浦はジメジメムシムシですよ~!週中から週
末はお天気が良いらしいですが、当てに成らな
いかな(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

大人しいゴールデンちゃん達で、はながウザかったん
でしょうね(笑)全く相手にされませんでした。

ランでは久し振りにワンちゃんと走った姿を見れて涙
もんですよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

週末は何とか天気ももって楽しい時間が過ごせました!
そうなのよね~!あちらにはぶちゃまるちゃんや平蔵く
んなど等、沢山のお友達が居て、うんとさんは集合する
には最適な場所だったので残念です。また秋頃に沼津BU
HI倶楽部として集まれれば良いのですが!

カインズでは滅多に無いはなの走りが見れました・・・
シーズーちゃんが、はなを気に入ってくれた様でずーっ
と、はなから離れなかったので(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

いやいや、この日はシーズーちゃんが、はなのお相手
してくれたお陰で何時もは、ガウガウしてるだけのウ
ルサイ子ですよ!

ゴールデンちゃんは、ご近所で初めてお会いしたんで
すが、ボブくんとまろんちゃんってまろちゃんと同じ
名前ですね!ピンクのハーネスだったので旦那が勝手
に女の子って決めてたけど、まろちゃんの様に男の子
って可能性も有るわ~(汗)年も聞かなかった様なの
で、私が今度会ったら確かめてみなくちゃです(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

三浦に唯一の貴重な(笑)ランなので週末は特に
混み混みなんですよ~!
ゴールデンちゃんはどっしり構えて、なんだこの
チビって感じですかね(笑)
シーズーちゃんが、はなを気に入ってくれた様で
何とか遊べて良かったです。

No Subject

ご機嫌なはなちゃんの笑顔ですね(^_^)v
ランでお友達と上手に遊べて、羨ましいです~~
追いかけっこも楽しそうですね。

お天気が変わりやすく、安定しませんが
せめて週末は、過ごしやすくなって欲しいですね!!

No Subject

いい天気で楽しそうに遊んでますね~。
相手にされてないけど(笑)、一生懸命誘ってるはなちゃんのプリッとしたお尻がたまりません(^^) かわいいですー。
シーズーちゃんたちとは上手に遊べたんですね。
こういうのを見ると飼い主としては嬉しいですよね♪

No Subject

土日は楽しい時間を過ごされましたね♪
うんとカフェさんは残念でしたが皆さんの繋がりはなくならないでしょうからまたみんなで遊べるといいですね!(秋かな?)

カインズランでははなちゃん楽しそうにシーズちゃんと遊んでてだいぶランにも慣れて楽しめてますね☆
オシリ上げて誘ってるはなちゃんのオシリに萌え萌えしちゃいました(すみません変態で・・・笑)

No Subject

はなちゃん、お散歩もランもとっても楽しそう!!
いい笑顔がいっぱいです♡
はなちゃんみたいに元気にランでランランしてくれたらいいのに・・・。ウチのあんずも(T_T)

ゴルちゃんには一生懸命アピールしても届かなかったね(笑)
しかし落ち着いてる子だ~。
まだお若いのかしら? ウチのまろと毛艶が全然チガーウ!
はなちゃん、次回遊んでもらえるとイイね(笑)

はなちゃん方面、天気もよかったのか、

ラン大人気だったみたいですね。

ゴールデンのこは、全然動じずで、
はなちゃんご機嫌斜めっぽいでしたが、

柴ちゃんや、シーズーちゃんと沢山はしりまわれて、よかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/582-78dfe21f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
