はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



うんとcafe

                                                           2015年4月19日(日)
はなちゃん地方

昨日土曜、本日をもって閉店する沼津のうんとcafeさんへ、
沼津の
BUHI会で知り合った、お仲間たちと最後のお別れに行って来ました
150418-2 001 
150418-2 004 
150418-2 015
途中、葉山でお土産を調達
150418-2 091
足柄SAでチッコタイムを取り到着~
150418-2 018
何時もお友達ブヒちゃんのぶちゃまるちゃんが、やってる顔出しを最後の
記念に、はなもチャレンジしたよ~
150418-2 105 
150418-2 024 
150418-2 019
先ずはご紹介から・・・
150418-2 041
うんとcafe看板犬代表・・・とっとちゃん

150418-2 029
平蔵く~ん

150418-2 111
ガッツく~ん

150418-2 045
ちゃつねちゃん&ごましおくん姉弟

150418-2 122
現沼津BUHI倶楽部会長家から・・・真男くん&春男くん兄弟

150418-2 056
うにくん
以上に、うさぎちゃんを連れて来る予定でしたが、うさぎちゃんがヒート
を迎えちゃったので、冬うさママさんが一人で電車で来てくれました~
150418-2 026 
150418-2 028 
150418-2 032 
150418-2 035 
150418-2 036 
150418-2 052 
150418-2 057 
150418-2 060 
150418-2 047 
150418-2 126 
150418-2 061 
150418-2 062 
150418-2 064 
150418-2 076 
夕方に成り居酒屋ポテトに突入・・・
150418-2 070
何やかんやで、5時間以上居座ってしまいました
150418-2 080 
150418-2 082
名残惜しいですが、最後は皆で記念撮影をしてお別れです・・・
うんとcafeのマスターの菊池さんご一家の存在が有って、こうして楽しい
お仲間と知り合う事が出来、本当に感謝の言葉しか有りません。また
秋に成ったら沼津BUHI倶楽部のお仲間として集まる事をお約束しま
したよ~マスター&ママさん&息子くん、お疲れ様でした

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

うんとcafeさん

此方こそ長々お邪魔しましてありがとうございました。
&お疲れ様でした。我が家から近い距離では無いので、
数回しかお邪魔出来ず心残りですが、最後に楽しいひと
時を皆で共有出来ました事を心よりお礼申し上げます。
我が家は富士に両親のお墓が在るし、其方に沢山のお友
達も出来ましたので此れからもこのご縁は、無くならな
いでしょう(笑)また秋頃に何かの形で集まりが有る時
はお声を掛けて下さいね~!
お体良くなる様に心より願っております。ありがとうご
ざいました。

先日はありがとうございました!
最後にゆっくりお話し出来て嬉しかったです!また、涼しくなったら、うんとcafeとしてイベントをやりたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!(^_^)v

Re: No Subject

く太さ~ん

12日にインフルで行けなかったしで、行きましたよ(笑)
下でお友達を待ってる時にふっと、あっ何時もぶちゃ
ちゃんがって、思い出し此れが最後だしと思いマネし
てみたよ(笑)

15時に待ち合わせして、そのまま居酒屋ポテトに突入
しちゃいました~(汗)初期の頃の沼津BUHI倶楽部の
話とか話題が尽きない楽しい時間でした(笑)

もちろんよ~!沼津BUHI倶楽部で、出会った仲間は永
遠よ~(笑)其方にも遊びに行くし、また何か有ったら
お誘いしますので、此れからも宜しくです!

No Subject

はな母さん、こんにちわ~!

うんとcafeさんに、行って来たんだねっ♪
参加メンバー、超楽しそうだ~。

わ~☆ はなちゃん、看板の顔出し、してくれたんだ!!
上手ーーっ。 ぶちゃまると、お揃い~(^◇^)
嬉しいなっ!!

はなちゃん、今回も、赤いおパンツ、
すっごくかわゆし~~❤❤❤
みんなで、わちゃわちゃ、楽しんだんだね。

にしても、5時間以上とは、スゴイ!
それだけ、盛り上がったんだねーーっ☆
うんとcafeさんは、終わっちゃったけど、
また、ぶちゃまると、遊んでね!

今夜は、お天気が、大荒れ、みたいだから、
気を付けて、下さいね(^◇^)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

いやぁ~あっと言う間の5時間でしたね・・・家も、
お初のブヒ会が沼津BUHI倶楽部からだよ~!2年位
経つんだよね(笑)ほんと、また秋に新たに始まる
事を願いましょう~!

おパンツを履くのは、此処だけだったので平ちゃん
の、おパンツ姿が見れなくなるのが一番残念よ~(爆)

Re: タイトルなし

とんびさん

そうですよね(笑)此方にはこう言うお店が
無いので・・・昨日もカインズランへ行って
来ましたが、大入り満員でしたからね!
親戚の畑が有るんですが・・・(爆)

No Subject

いやいや、5時間もお邪魔したんですね~
ノンアルコールで居酒屋にいたことは初めてなので新鮮ですぅ 笑
思えば我が家にとって沼津BUHI倶楽部が初めてのオフ会で、おかげ様ででたくさんのお友達ができ、ホントに原点みたいなものでした。
カフェがなくなってしまうのは残念ですが、また秋に参加できるのを楽しみにします!

家は夜中にあらためて飲み会してましたが(笑)はな母さん、遠くからお疲れ様でした!
まともに集合できたためしのない我が家ですが、今後ともよろしくお願いします~<m(__)m>

うんとカフェといえばオチリの写真ですよね!! 笑

三浦半島にもこういうお店があると嬉しいですよね♪
…はな母さん…どうですか?思い切ってw

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

昨日はお疲れ様でした~!楽しい時間は過ぎるのが
早くって、あっと言う間に5時間も経ってましたね(汗)
沼津BUHI倶楽部が無ければ皆とも知り合ってなかっ
たのよね!感謝感謝ですね!秋にまた、新たに沼津
BUHI倶楽部で集まれる事を楽しみにしてましょ~(笑)
海老名に寄ったので丁度24時頃に着いて、即効寝たよ!

No Subject

はな母さ〜ん!

今回も素敵な写真ありがとうございます。
はな父さん 母さんとの出会いも 沼津BUHI倶楽部のおかげ☆
こ〜んな我が家ですけど 末長くお付き合い下さいませませ♪

帰りは相当遅くなっちゃったでしょ??
お疲れ様でした👍👍

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/581-ec00dbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
