はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寝る娘は育つ!!!!

                  2013年6月26日(水)

朝から雨で今日はただただ寝るばかり
これ以上育たないで・・・

130626 001 
130626 003 
130626 007 
130626 010 
130626 012 
130626 004 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

南郷公園、我が家も久しく行ってないな~

レ・・レア画像ですか?楽しみ~(笑)

昨朝は我が家も南郷に行く準備中に雨が降り出し…
1日ズレて今日南郷に行ったのでレア画像撮れました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

三浦は朝から雨で散歩行けませんでした。

今日は雨が上がりましたが暑くて庭でさっきまで遊ばせてました~。

梅雨明けしてほしいですが、本格的暑さが来そうで複雑ですね~(困)

No Subject

今朝はお散歩行けなかったですか?
我が家付近は6時台は降ってなかったので、急ぎ目に行ってきました。
はなちゃんの寝姿も可愛いですね~
大人しく寝てくれてるなら良しですかね(ダメか)
今日は天気も回復したからお散歩行けてるかな?(暑過ぎ!)
早く梅雨明けしてくれないかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/58-3b33e892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
