はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



主に似る・・・?

                      2015年 4月15日(水)
はなちゃん地方

朝方まで雨が残ってお天気が悪かった三浦・・・お昼過ぎからやっと青空
が見えました。インフルに掛かってからずーっとお篭りで、流石に冷蔵庫の
食品が切れて来たので、今日約10日振りに外に出ました
150422 013 
150422 006 
150422 010 
150415 004 
150415 006 
150415 022
はなも庭に出たのが10日振り・・・何時もは決して庭ではしないチッコを
150415 009 
150415 011
桜も見事に葉だけに成ってしまいました
150415 019 
150415 027 
150415 028 
150415 029 
150415 036
そー言えば我が家のメダカが日に日に巨大化して来ています・・・写真
ボケボケで分り辛いですが、特に餌を沢山あげてる訳では無いのですが
はなも・・・飼い主に皆、似てくるのでしょうか
150415 001
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

ほんとに、10日間もお篭りなんて何年振りかしら(汗)
ゆっくり休養しました!はなには可哀想でしたが・・・!

我が家のメダカも毎年、旦那が卵から育ててるんだけど、
寒さにやられたり共食いしたり、最終的には10匹位が残
るんですよね~(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

何とか無事に体調が戻りました・・・はなにはストレスを
与えちゃって可哀想でしたが・・・。

これ以上のおデブのメダカって如何なのかしら(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

お天気が良い日のお外は良いですね~(笑)久し振りで
クラクラしちゃいました(笑)土曜日はお天気が良さそ
うなので安心しました!

今年もメダカが沢山増えそうです・・・最終的には10匹
前後で収まるですがね!

Re: No Subject

ロブママさん

何とか回復して良かったです(笑)庭にも出してあげれ
なかったので可なりストレス溜まってた感じ!
流石に10日位、お買い物行かないと寂しい冷蔵庫でした(笑)

ロブ家はカメさんが居るんですね~(笑)我が家は毎年
メダカの卵を旦那が孵化させて育ててるんですが、最終
的に残るのは10匹前後なんですよ!その10匹がみんな、
おデブちゃんで・・・(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

3月は3週間、今回は2週間以上と、年を取ると中々
治りが遅くて困ります!私が病気に成ると、はなが
迷惑を被るので・・・。

メダカって小さいから可愛いのに・・・(汗)デブ
ちょに成って(笑)

No Subject

復活おめでとうございます♪10日ぶりの外出はいかかでしたか?

めだかちゃんかわいいですね♡私。。飼っていためだかが共食いしていてほぼ全滅になった過去そ思い出しました。。。

はなちゃんの迷彩タンク、ボーイッシュで新鮮です。ちょっと武井壮に見えてしまったのはわたしだけ??(笑)

No Subject

体調戻ったようでよかったです!
はなちゃんも久しぶりのお庭、楽しめたかな?
10日空けちゃったから、念入りにパトロールしないとね☆

メダカ・・私も成長を楽しみにしています(笑)。

No Subject

久しぶりの外出・・・大丈夫でしたかぁ~笑
青空も久しぶりで昨日今日は気持ち良いですけどまた明日は微妙・・・
週末はお天気大丈夫そうだからはなちゃん家のお出掛けは大丈夫な感じですね☆

めだかは水温が上がってくれば卵も産むでしょうからまた可愛い赤ちゃんが見れますね!笑

No Subject

インフル回復 良かったです~~!

はなちゃんも久しぶりに、家の周りをパトロールかしら?(笑)
さすがに10日もお籠りでは、冷蔵庫の中は空っぽですね^^

メダカ… お腹に赤ちゃんいませんかね~~??
我が家のミドリガメとクサガメも巨大化しています
やはり主に似ますかね??(笑)

No Subject

母さんだいぶ体調戻ってきたみたいでヨカッタです!
はなちゃんも、いいお天気の下でお庭遊びが出来て満足かな?
はなちゃんは、カワイイのもこういう迷彩みたいなクールなのも良く似合うね♡ 

メダカさん・・・。どれ位大きくなるのかしら?
ちょっと楽しみです(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

はい!インフルもやっと病院で大丈夫とお墨付きを
頂きましたので何時でもOKですよ~(笑)
水が良いからなんですか~!丸々肥えて来てるので
可愛さ通り越してお前たちメダカなの?っとブツクサ
呟く毎日です(笑)

暑くなる前にまたデートしましょうね♪
メダカは…水の状態が良いのでしょうね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/579-c41ec23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
