はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



とーさんとの休日・・・

                                                            2015年4月13日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は風は強かったのですが、久し振りの晴天でした。私は
まだ、本調子では無かったので、はなはとーさんと休日を満喫
150412 001 
150412 019 
150412 005 
150412 006 
150412 007 
150412 008 
150412 010 
150412 011 
150412 013 
150412 014 
150412 015 
150412 017 
150412 018
[広告] VPS

150412 020 
150412 023 
150412-2 001 
150412-2 003 
150412-2 005 
150412-2 009 
150412-2 010
トモハルくん・・・以前会った時に、はなの写真を撮ってくれてて、その
写真を頂いちゃいました。ありがとうございます。
150412-2 011 
150412-2 013 
150412-2 006
この日も大人しいトモハルくんを相手にガウガウガウ子なはなでした
昨日の天気と変わって今日は雨・・・中々気持ちの良い天気は続か
ないですね。  
 
    

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

風邪の方は何とか良くなりましたが、やはり年ですね~
完全に治るまでは時間が掛かりますね(笑)

土日は旦那が幾らでも散歩してくれるので助かります!
中々ブヒ服でワンピが売ってるとこ少ないのでロブママ
さんが作ったら注文しま~す!

No Subject

はな母さん、体調はいかがですか??
インフルエンザ…中学生以来罹っていませんが、
やはり、微熱でもシンドイ年齢になってきました(+_+)
お身体ご自愛くださいね~~

はなちゃんは、パパさんとロングのお散歩で気分転換できた
みたいですね~~
ヒラヒラのスカート、可愛い💖
今度、BUHI服で挑戦してみようかしら???

Re: No Subject

はなパパさん

そうなんですよ~(汗)3月も風邪で2週間ほど調子悪か
ったのに、またかよ~って思ったらインフルでした(涙)
インフルは色々有ってまだ軽い方だったようですが、まだ
完全に完治はしてないので暫く外出は禁止なんですよ!
息子さんの入院は肺炎だったんですね(汗)

うんとさん、この4月で丸1年だったのに残念です・・・
沼津で友達に成った方が多いので尚更、残念なんですよ!

家のはなの胴長と違って、はなちゃんは胴が詰まってて
コンパクトなのでワンピとか凄く可愛いと思いますよ!

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

一週間振りに思い切り走れてストレスも無くなった様です!
おはぎちゃんと違って、お顔も態度も愛想が無いので、可
愛い服着てカバーしなくちゃですよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

一週間私と付き合ってお篭りだったので、ノーリードで
思いっ切り走れる場所はカインズ位しかないですからね(笑)
今日もですが、明日も雨らしいのですね・・・後半から
は、お天気が回復するらしいので其れまでに風邪を治さ
なきゃ!

No Subject

はな母さん インフルでしたか!大変でしたね。
もう大丈夫なのかな。
うちの小僧は1ヶ月前のカゼを放置。悪化し肺炎で入院中です。
1週間で復活出来て良かったですね!

うんとカフェさんは閉まっちゃうんですか。残念ですね。
経営って、いろんな事を乗り越え続けないといけないからね。
一度も行かないで終わってしまうなぁ。

うちのはなにも、一度スカート着せてみようかな。
ダメだ 想像できない!笑

かわいいワンピ着てパパさんとデート満喫したんですね♪(^○^)
はなちゃんのスカートがぴらんとなってるとこちょっとセクシーですね(笑)かわいいおちりが丸見えよー!

No Subject

昨日はカインズランに行かれたんですねぇ
我が家も行く予定だったのですが・・・行けずじまいでせっかくのお天気な日曜日を終わらせてしまいました(残念!)

はなちゃんは久しぶりに思いっきり遊べた感じで良かったですね♪

今日はまた天気が悪くスッキリしませんが今週は中頃までこんなお天気みたいですからこの際にしっかり治して週末のお出掛け楽しんで下さいね☆

Re: No Subject

はぎままさん

週末は一週間振りに沢山遊べて満足してくれた様です。
先月も風邪引いて勇断して2週間位完治に掛かってしま
ったので、今回はインフルと言う事も有り、完全に治る
まで、外にも出ないで完全復活を目指します。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

お蔭様で家の中では普通に動き回れるまで回復したよ!
外には大事を取って、まだ暫くは出ないで居ます・・・
18日が有るので完璧に治さなきゃだわ~(笑)

ガッツくんのスカート姿創造して吹き出した~(爆)
いつでも貸し出すよ!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

一週間振りにお散歩行けてテンションが・・・(笑)
まだ暫くは私が外へ出れないので土日たっぷり遊んで
もらいました!

No Subject

可愛いワンピースですね☆
風でヒラリっとめくれてるところ、「きゃ(*^^*)」ってなります(笑)。
パンダに乗ってるはなちゃん・・・器用ですねぇ。
おはぎだったら絶対ずるっといってます。。。

はなちゃん、良いお天気でお花も綺麗で、たくさん遊べて良かったね♪
はな母さん、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~。

No Subject

はな母さ〜ん!

本調子に戻ってきたかな? でも今日はメチャクチャ寒いから ぶり返さないでよ〜🌀🌀

はなちゃん スカートぺろりんちょ😊 可愛いプリケツよ🍑
スカート履けるの羨ましいわぁ 💕 ガッツにもどうかしら❓❓❓

天気良い休日お父さんと、お散歩

公園いったり、グラウンドで走り回ったりで楽しそう。

可愛いスカートはいて、ルンルンでボール遊びしてますね。

はなちゃん、ちゃんと持ってくるから凄いな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/578-d71ff011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
