はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ご心配お掛けしました。

                                                          2015年4月12日(日)
はなちゃん地方

おはようございます。ブログを開設して2年・・・初めて更新が1週間
以上止まりました。ご心配のコメ&メール等、頂きありがとうござい
ました。人生初のインフルにかかりブログ更新は愚か皆様のブログに
もお邪魔出来ず、今日やっと更新する事が出来ました。
そんな本日、ブログでお友達に成った 『 華とハビの気ままな毎日』
ハビくんが、お誕生日を迎えました4年前の今日hanabiママさん
家に保護犬として迎えられ、うちの子記念日でも有ります先住犬の華
ちゃんは、悲しい事に5ヶ月前、虹の橋へ向かいましたが、その華ちゃん
の分も元気で楽しく家族と過ごして下さいね。ハビくん、6歳のお誕生日
&うちの子記念日おめでとう


150411 001 
150411 006 
150411 007 
150411 009 
150411 010 
150411 012 
150411 024
私がインフルで一週間外に出れなかったので、はなにも可哀想な一週間
でした。昨日は生憎のお天気だし、そんな中とーさんと買い物に行ったり
お散歩したり、少しははなのストレスが取り除けてれば良いのですが・・・
150411 026 
150411 029 
150411 031 
150411 032 
150411 034 
150411 035 
150411 036 
150411 038 
150411 039 
150411 040 
150411 041 
150411 043 
150411 045 
150411 048 
150411 049 
150411 052 
150406 008 
150406 007
我が家の桜もまだ頑張っています・・・桜の花びらだらけの庭ですが
150406 010 
150406 011
今日は、我が家も凄くお世話に成った、今月19日に閉店が決まった
うんとcafeさんの最後のぶひ日和です。我が家も参加する予定でした
が、諦めるしかなく断念!参加する皆さん楽しんで下さいね我が家
は、18日午後からもお約束が有るので、遊びに行きます。其れまでに
体を本調子に戻す様に頑張ります。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

とうとうかかってしまいました~(涙)初インフル!
私の場合は、まだ軽い方だった様で高熱が出た程度で
済みましたが、参りました(汗)まだまだ完璧に治っ
た訳ではないので、もう少しお篭りして完全復帰を目
指します。

Re: No Subject

hanabiママさん

ご心配お掛けしてます。今年は風邪の当たり年の様で(笑)
何だか月一で風邪引いてる様な・・・(汗)まだ完全には
治っていませんが、普通の生活が出来る位は回復してます。
もう少しお篭りして完璧に完治を目指します(笑)

ハビくんを迎えて4年経つんですね!本当のお誕生日は分か
らないけど、此れからも華ちゃんの命のバトンを受け継いで
元気に過ごして欲しいですね!おめでとう!

No Subject

インフルだったんですね(>_<)
もう大丈夫との事で一安心ですがまた今日は気温が下がって寒暖差がジェットコースターの様な感じですので病み上がりまだまだ気を付けて下さいね

No Subject

母さん、大丈夫ですか?
今の時期インフル流行ってるんですね。
数年前に一度かかった事がありますが、なんせお歳なもので
いつもの体調に戻るのに結構かかりました💦
気温差も激しいので無理なさらずに
お昼間ははなちゃんとゆっくり過ごしてくださいね💕

ハビにお誕生日コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

私も人生お初のインフルでした・・・高熱に下痢、嘔吐
など等、色々な症状が有るようですが、私の場合は高熱
だけだったので、まだ軽い方みたいです。まだ完治では
ないので、もう少しお篭りです。

一週間はなもお篭りだったのでこの週末は、旦那と沢山
遊んで満足した様です(笑)柑橘の中でも八朔が大好物
なんですよ(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

参りました!3月に風邪引いたばかりなのに今度は
インフルって今年は風邪の当たり年です(汗)
まだまだ完治までは行ってないのでもう少しお篭り
です(笑)毎日、お邪魔するのが楽しみな皆さんの
ブログに訪問出来ないのが一番辛かったわ~(笑)
また無理せずボチボチお邪魔しますね!

Re: No Subject

fumiさん

人生初のインフルエンザにかかりました(汗)
熱も下がりましたが、まだまだ、外には出れない
状態なので、安静にして完治したいです。
はなはこの乗馬クラブの方々とはもう何度も会っ
ているので顔馴染み(笑)お馬さんを追い掛け回
すので困ってしまいます。

Re: タイトルなし

とんびさん

今年は風邪の当たり年な様です(汗)一週間のお篭りは
辛かったし、はなには庭にも出してあげれなくて可哀想
な事を・・・まだ完治ではないので無理は禁物ですね!
旦那がこの写真見たら羨ましがるねって言ってましたよ(笑)
週末は出会う確立が高いのですが・・・。

No Subject

心配しました~。
インフルエンザとは!!!  大変でしたね・・・。
本調子になるまで、ゆっくりなさって下さい。
インフルってやっぱり普通の風邪と違うんですかね?
私、かかったことないもんで(^^ゞ

はなちゃんはとーさんとお散歩したりお出かけ出来て、楽しそう♪
最後は八朔食べてるのかな?
カワイイ~♡

Re: No Subject

はづきママさん

よもや自分がインフルエンザにかかるなんて思っても
居なかったので、ビックリと共にシンドイ目に遭いま
した(汗)40℃近い高熱なんて何十年振りでした。
まだまだ完全に治った訳ではないので、今しばらく大
人しくしてないと・・・。
桜は綺麗ですが散った後の処理が大変なんですよね~(汗)
風が強い日はご近所も花びらだらけに成るので申し訳
ない思いがします。

No Subject

何度もおじゃましても更新されてなくてどうしちゃったの?って心配してました。ひとまずまた更新されていてホッ♡
インフルエンザとは!しかもこの時期に!!私もインフル何度かかかりましたが辛いですよね。。。あまりの辛さに泣きましたもん(笑)
完全復活まではまだ少し時間かかるかもなので、ご無理なさらず。
はなちゃんはパパさんとみかん食べていいこしてるね♪かわいい♪

No Subject

インフルでしたか・・・もう大丈夫なんですか?無理は禁物ですよ。
三浦の海岸では乗馬とかもやってるんでるね。はなちゃん、ガウらなかった?ゴンならきっとガウガウですよ。(笑)
はなちゃん、すっごくいい笑顔だよ。(^o^)

インフルエンザでしたか…それは大変でしたね!
まだまだ無理をなさらないでください。
三浦海岸の馬…いいなぁ…何時頃に行けば会えるのだろう…

No Subject

インフルエンザとは・・・そりゃ大変でした(T_T)
はなちゃんも退屈だったろうけど、ママの一大事だもんね、お利口さんにしてたかな?
どうぞご無理をされませんように。。。

今年は天気に恵まれず、桜もずいぶんと散ってしまいましたね。。。
はな家のお庭もお掃除が大変ですな(^_^;)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

人生は初のインフルにかかっちゃいましたね!
まだ、完治ではないので無理せず治します(笑)
ほんとに旦那にはご迷惑な事でした・・・。
夏が来る前にブヒの一番いい時期を楽しみた
いですね!

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

やられちゃいました~(笑)
まだ、完全にでは無いので外には出られませんが
大分楽に成ったのでボチボチ主婦業も復帰です(笑)
大分、旦那に負担を掛けてしまったので・・・。
あっ、はなにも・・・(汗)

ろくママも、はな母さん、更新空くの珍しい
と、言っていたくらいですので、インフルでしたとは、なるほどです。

治りかけも、体力落ちているとおもうので、ゆっくりと、ですね。

その間お父さんお疲れ様でした。

これから暖かくなってくるの期待して、
沢山遊びましょう。

インフルとは大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
週末のお出かけまでに、本調子になるといいですね。それまで、あまり無理せずお過ごしください。
写真のはなちゃん、いい笑顔ですよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/577-5f7e5b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
