はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


はなのフルコースな休日

                                                          2015年4月5日(日)
はなちゃん地方

今日も朝から雨が降ったり止んだりなので、ちょっと止んだ隙に慌てて
朝んぽへ行ったら途端に雨が降って来て早々に帰って来ました
150405 002 
150405 003
雨が降って来て、慌ててお家に走り帰る・・・

150405 005 
150405 007 
150405 008 
150405 011 
150405 012
午後からはなにお留守番してもらい、私&旦那の眼鏡を新調しに行って来
ました・・・途中の桜並木でパチリ

150405 013
お買い物先で肉球パンを見付けはなにお土産で、ちょこっとお裾分け
150405 021 
150405 023 

毎週日曜日は、はなのお風呂デー・・・今までは、とーさんが抱っこ
しないとダメでしたが、最近はベビーバスに入って洗える様に・・・。
150405 024 
150405 027 
150405 025 
150405 030 
150405 031
お風呂から出て、ラグをグチャグチャにして恒例のダッシュをしたら
ドライヤーを待ちます。
150405 033 
150405 036 
150405 037 
150405 039
最後に冷風で仕上げて、はなのフルコースは終わります
  

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

そうなのよ~!初めてインフルエンザにかかっちゃったよ(涙)
3日間は死んだ様に寝て過ごしたわ(笑)何とか熱も下がっ
たけど、後何日かは、お篭りよ!明日は、うんとさんに顔を
出す予定だったけど残念で~す!まっ18日が有るので其れ
までに完璧に治しますので、18日はよろしくね~(笑)
ヨーグルトドリンク、バンバン飲むよ!

Re: No Subject

はぎままさん

そうなんですよ(汗)生まれて初めて、インフルと
言う物にかかってしまいました。この何日か高熱で
フラフラでしたが、お蔭様で平熱に下がり大分良く
なりました。

ブタ走り(爆)ほんとに何なんでしょうか!未だ疑
問ですが、諦めました(笑)
ドライヤーは嫌いですが、終わった後のオヤツ目当
てに頑張ってるって感じです(笑)

No Subject

わわ!インフルエンザでしたか!
40℃の高熱って…辛かったでしょう、それは 泣 
お天気も不安定だったからね~
まだ寒い日もあるから暖かくして養生してくださいね
無理しないようにね~ お大事に!

免疫力アップにはヨーグルトですよ~!

No Subject

インフルエンザでしたか。最近更新されてないなぁと心配していました。
大人になってからの高熱って辛いんですよね。
お大事にしてくださいね。

お風呂あがりのブタ走り・・・みんなするんですね(^^;)
我が家も廊下を散々走り回っています。ストレス発散なのかなぁ。
ドライヤーを嫌がらないはなちゃん、賢いわ~。ちょっと嫌そうな表情ですけど(笑)。

Re: タイトルなし

さくママさ~ん!

こんばんは!お返事が遅くなりました(汗)&ご心配
頂きすいません。元気じゃ有りません(笑)人生初の
インフルエンザに掛かりました~(涙)もう年なのか
免疫力が低下してたのか・・・熱が40℃近く上がり、
起きれない事、数日間地獄でしたね(笑)今はやっと
平熱に戻りましたが、まだ外へ出られる状態ではない
ので、まだ暫くブログはお休みしま~す!
はなも元気ですし、私も大分良くなって来てますので、
ご安心を・・・(笑)

Re: No Subject

く太さ~ん

お返事遅くなりました&ご心配お掛けしました(汗)
3月にガッツリ2週間も風邪を引いて、もう暫くは大丈夫と
油断していたのか、人生初インフルに掛かりました~!熱
が40℃近く続き昨晩やっと平熱に戻りました。旦那にも、
うつせないので部屋にお篭りで、ひたすら寝てる毎日でし
た!まだ完璧では無いので暫くはお篭り生活です・・・イ
ンフルに掛かった時点で、うんとさんへはブヒ会参加辞退
のお断りを入れました。ぶちゃちゃんにも会いたかったし
最後のブヒ会なので残念で~す(涙)また本調子に戻りま
したらブログ再開と共に皆さんのブログへもお邪魔します。

12日は我が家の分まで楽しんで来て下さいね~(笑)

お久しぶりです。
私も同じく、更新がない!!と心配していました。
はな母さんお元気ですかぁ?

はなちゃんベビーバスとは可愛い(*≧з≦)
さくらなんて、シャワーでバシャバシャ洗ってます(^^;
シャンプー後はなぜダッシュするんですかね?
床すべるからコケたりしていつもヒヤヒヤです(-_-;)
父さんがドライヤーまでかけてくれるなんて羨まし~

No Subject

はな母さん、ばんわんこ!

元気にしてる~??
毎度のことながら、更新してないと、
心配な、く太です…(T_T)

はなちゃん、お風呂上がり、超かっちょいい~!!
セレブなお嬢様だねーーっ☆

シャンプーは、ベビーバスなんだ~、可愛い~(*^_^*)
シャンプー後のダッシュ、うちも、やるよーっ。
タオルドライだけの状態だから、
家の中、酷い事になるじょ~(>_<)

そろそろ、ぶひ日和だね!
お天気も、まあまあイイ感じで良かったーーっ!
(うちの子の場合、海岸に避難出来るので…(笑))
では、お会い出来るを、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

お風呂後にダッシュする子が意外と多いのにビックリです。
ワンコはパン好きが多いですね(笑)

お風呂に入ってるはなちゃん気持ち良さそーな顔♡気持ち良くてテンション上がって走り回るのかなあ?
うまうまパンも食べてシアワセね♡おはぎもペニーレインでワンコごはんよりパンの方がノリノリで、食べてました(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

週末は残念なお天気で終わりましたね・・・
雨の合間に桜見物しましたが、桜は青空とセットが
合いますね!

今日は蒸し暑かったです・・・何だか春だと言うの
にパッとしませんね!暑いのは嫌ですけど、降った
り止んだりも困りもんです。

Re: No Subject

小次郎ママさん

そうですね!もともとお風呂好きなんですが、
抱っこしてなきゃ嫌がってましたが最近何故か
大人しくバスに入ってくれる様になり楽で~す(笑)
小次郎くん家は、多頭に成ったので大変じゃな
いですかぁ~!

Re: No Subject

はなパパさん

便利でしょ~(笑)一度使うと止められませんよ!
以前は抱っこしながら洗ってましたが、楽チンに
成りました(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

少し前までは旦那が抱っこしてじゃなきゃダメでしたが、
最近はベビーバスに大人しく入ってくれるので楽に成り
ました(笑)葉月ちゃんは、ママさんが抱っこなんです
ね!一度湯船に入れたら大暴れして断念しました!

No Subject

雨の合間をぬってのお散歩でスッキリ気持ち良くとは行きませんでしたね・・・涙
久里浜の桜は我が家もイオンに行ったので少し見ましたが今週末までは無理でしょうね(残念!)

お風呂してサッパリしてドライヤーでウットリしてる顔はこちらも癒されます♪
今週は今日は暑い位でしたが明日以降寒くなるみたいですから体調管理には気を付けましょうね!

No Subject

シャンプー&ドライヤー気持ち良さそうですね~。
上手にバスに入れるようになったのは、大人の階段登ったのかな(^o^) これから、シャンプーが楽になりそうですね。

No Subject

おっ はなちゃんのバスローブ姿!笑

そうそう、この姿を見ててからバスローブが欲しくなっちゃったんですわ。
とっても便利ですよね。

ベビーバスで大丈夫だといいですね。うちも挑戦させてみよ!

No Subject

うふふ♪
はなちゃんの入浴シーン見ちゃった(*´∀`*)
可愛いわね♪世間の男子ブヒを悩殺ね♡
パパさんとまったりラブラブな入浴なのね♪
うちは、私と抱っこで湯船に入ってるわ!

Re: No Subject

福娘さん

こんにちは~!
とーさんとの時間を邪魔しないでって顔を毎回され
ちゃいます(笑)
肉球パン、可愛いので思わず買っちゃいました・・・
何も入ってる訳ではないパンですが!久里浜のイオン
のパン屋さんで売ってました~!

Re: No Subject

ロブママさん

我が家は毎週末がお風呂の日なんですが、ロブくんも
スイッチ入っちゃうんですね(笑)はなの場合はお風
呂後、直ぐにダッシュに入るので以前はフローリング
中が水浸し状態で・・・ローブ購入してから思う存分、
走ってもらってます(笑)この現象は未だ解明出来ず
です。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ダイエット中につき、何時もはあげないのですが、
可愛い肉球パンだったので、ほんのチョッとだけ(笑)

浴槽は大暴れするので無理なのでベビーバスを買
っては居たのですが旦那が抱っこしないと今まで
はダメでした・・・最近何故か落ち着いて入って
くれるので洗うのが楽に成ったわ~!

No Subject

おはようございます~はなちゃんの入浴姿、かわいい!です。何見てんのよ~って感じ♪それに気持ちいいんでしょうね、お顔でわかります。ところで、肉球パン、どちらで購入?今度、教えてくださいね。ちなみに、肉球饅頭を逗子で発見しましたよ。

No Subject

はなちゃんもシャンプーdayだったのですね~~
バスローブ姿は、セレブヒですね(*^▽^*)

ロブも昨日はパパさんにシャンプーしてもらい、
ドライヤー後に、ひと暴れしました💦
はなちゃんも同じ行動しちゃいますよね(~_~)何故??(笑)

No Subject

パン♪
はなちゃんおちょぼ口でカワイイ~♡

お風呂、ベビーバスで入れるようになったんですね!
気持ち良さそう~。
ウチは浴槽に直に入れちゃうので、洗ったりしてると腰が痛い(笑)

はなちゃん、つやつやピカピカだ~♪

Re: タイトルなし

とんびさん

シャンプー後、直ぐの恒例ダッシュは絶対に欠かせ
ない様です(汗)以前はダオルドライ後でフローリ
ングがビショビショに成ってましたが、ローブを買
ってからは安心して走らせられます(笑)

シャンプー後ダッシュは欠かせないんですねw
それにしてもドライヤー気持ち良さそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/576-f80adca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
