はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



満開の花たち

                      2015年 4月4日(土)
はなちゃん地方

折角の最終お花見週末なのに、雨が降りそうで降らない怪しい天気
何処か桜の名所に出掛けたかったのですが、ご近所桜で我慢です
150404 012 
150404 015
昨日の雨と強風で物凄い桜の花びら・・・
150404 020 
150404 023 
150404 024 
150404 027 
150404 029 
150404 031 
150404 037 
150404 038 
150404 046 
150404 051 
150404 052 
150404 053 
150404 056 
150404 060 
150404 063 
150404 065 
150404 068 
150404 008 
150404 009 
150404 067
我が家の花たちも満開を迎えてます・・・
はな&とーさんが、お散歩行ってる間に朝食用に久しぶりにパンを
焼いてみました。
150404 003 
150404 005
この週末はパッとしない陽気ですが、皆さん良い週末を・・・。

  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

生憎の土日のお天気でしたが、桜も頑張ってました(笑)
後はハラハラ散るだけですね!

パン好きなので、半分はペロッと食べられちゃいますよ(笑)

No Subject

近所でこれだけのお花を楽しめれば遠くに出掛けなくても十分ですよね(^^)
お庭お花も満開で春真っ只中なのにこの陽気・・・イマイチ楽しみきれないですね(>_<)

今日も生憎のお天気で何かスッキリしませんねT_T

美味しそうなパンでお散歩から帰ったとーさんとはなちゃんは大喜びだったかな(*^^*)

Re: タイトルなし

とんんびさん

旦那はこのまま、千切って食べてましたよ(笑)
今日もお天気が悪く昼には雨予報なので、
さよなら、桜でしょうね!

手で千切って食べたいですね☆
風も強いから明日で終わりか…

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

もう今日がピークって位の満開を迎えてますよ(笑)
明日の雨で終わるでしょ~!
平ちゃんは狂犬病のお注射だったのね・・・はなは
毎年、市が回って来るので受けてるから4月の中頃
です。今がブヒちゃんにとって夏までの一番の時期
なのに、こ~んな天気ばかりじゃ嫌に成るわね!

ブロ友さんの自家製パンを見て私も久しぶりに朝か
らパン作りしたよ~(笑)出来立ての蜂蜜を練りこ
んだパンは最高~!

No Subject

桜、満開ですよね~✿
この週末で散っちゃうかなあ…家も近所の散歩道でお花見しましたよ♪
なかなか遠出はできませんね~
今日は私は仕事、平蔵は狂犬病注射に行ってま~す 爆

はな母さん、パンすっごく美味しそうなんですけどっっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/575-79f8973c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
