はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ガンバレ桜

                                                           2015年4月2日(木)
はなちゃん地方
 
今週は、一日おきにお天気が変わり昨日の雨で、我が家の桜も
散っちゃうと思ったら何とか持ちこたえてました。今日は暑い日
150402 014 
150402 017 
150402 026 
150402 027 
150402 030 
150402 032 
150402 021 
150402 023 
150402 034 
150402 038 
150402 045 
150402 049 
150402 051 
150402 007 
150402 036

嬉しいお届け物が何時も拝見してる『ふがふが☆にゃんにゃん♪』
だいきちさんから、プレゼント企画で応募した、素敵な物が届きました。
150402 003 
150402 005
手作りのお散歩バックに可愛いポーチ・・・はなのオヤツまで・・・
可愛いお品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます

150402 065

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

ほんとに今日も雲行きが怪しくて桜の名所に行きた
かったけど近所の桜を朝んぽで見て来ました(笑)

BBQに参加したブヒちゃんは皆、イベント慣れして
るので、大人しく待ってられる子ばかりでビックリ!

皆さんに見て頂けるのを励みに何だかんだで2年が
過ぎました~!此れからも変わり映えしないと思い
ますが、マイペースで続けていきますね(笑)

No Subject

こんにちは〜
桜も満開になって来ているのに全国的にお天気良くないですね😢

buhi会のお写真、今回も楽しく見させていただきました。
やっぱり沢山のbuhiっ仔ちゃん見るだけで嬉しくなっちゃいますね💕
そしてブログ開設2周年🎉
素敵なお写真と毎日のUPすごい、尊敬しちゃいます。
これからも楽しいブログ楽しみに訪問させていただきます😄

Re: No Subject

ひろきぬさん

何だかハッキリしないお天気ですよね!昨日は
はなには暑かった~(汗)
通研の桜も綺麗に咲いたんですね!今年はまだ
見てないのですが、まだ大丈夫かな!

ほんと、皆さん器用な方が多くて信じられません(笑)
物作り出来るって素晴らしいですね・・・ひなた
ちゃんには、此れからも是非是非、沢山の物を作
って欲しいです・・・私みたいに成らない様に!

Re: タイトルなし

とんびさん

この桜、唯一家を建てた15年前に旦那に私が
お願いした枝垂れなんですが、未だに何だか
パッと満開に成らないので15年経った今も毎
年、旦那に文句たれてます(笑)今は大分当
初よりマシに成りましたけど(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

そうなのよ!一日おきに暑かったり涼しかったり・・・
昨日の日中は暑っかったし、今日は曇りで涼しいし、
何だかハッキリしない天候です。
今年は、そんな天候だからか例年よりも桜が長持ち
しています(笑)でもこの週末で終わりそうだけど!

Re: No Subject

ロブママさん

そうなんです・・・我が家を建てる時に、お庭の木は
旦那にお任せしたんですが、私が一つだけお願いねっ
て言ったのが枝垂れ桜なんですよ!もうかれこれ15年
経ちますが、この桜、旦那が自分の木にはお金かけて
桜はケチったのか一回も全部が満開に成った事がない
んですよ(怒)そして尚且つ当初、旦那が選んだ木は
殆ど塩害でやられました(笑)

ロブママ家の花壇が目に浮かびます・・・。
週末は何処かにお花見でもって思っていたけどお天気
がね~(汗)桜は散っちゃうかな!

No Subject

本当に今週は天気が忙しいですね(>_<)
せっかくの満開の時期に雨は嫌ですね♫
そんな中でも昨日のお天気にはなちゃん桜色にお洋服で気持ち良さそうに遊んでる(^^)(ちょっと暑過ぎ?)

素敵なプレゼントも良いですねぇ〜
これからのお散歩がまた楽しくなりますね☆

Re: タイトルなし

ろくパパさん

もう直ぐ散りそうな桜に洋服を合わせてみました~(笑)
桜はパッと咲いてパッと散る潔さが良いのですが、願わ
くばもう少しだけ・・・。

年によって花の咲く量が違うってのも風情がありますね☆

No Subject

写真からでも分かる強い日差し!!春っていうか夏?
おうちでお花見贅沢ですね♪
はなちゃんのお洋服もピンクでコーディネイトしててかわいい♪

No Subject

はなちゃん宅の桜は、枝垂桜なんですね~~
とっても風情があって、いいですね!!

我が家は、住宅購入時から植えてあった「ヤマボウシ」の枝が伸び
随分と大きくなりました。
今年はチューリップも咲き、賑やかな花壇です。

はなちゃんもお日様を堪能していますね~~
ボール遊びも楽しかったかな??
週末はお天気も悪そう・・ なんだか残念ですね(+_+)

桜もいいけど、
はなちゃんの洋服も、桃色で可愛い~(^^)

確かに雨晴れの繰り返しで、風も出てくると心配ですね。

もう少しよーく、見させてほしい感じになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/574-65b101d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
