はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



満開

                                                           2015年3月31日(火)
はなちゃん地方

暑かったです・・今日の三浦は我が家の桜も一気に満開を迎えてます
150330 013 
150330 024 
150330 027 
150330 020 
150330 038 
150330 046 
150330 001 
150330 003 
150330 027 
150330 038 
150330 031 
150330 040 
150330 041 
150330 020
あぢぃ~~
150330 001   


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

今日も暑かったです(汗)此方では、至る所で桜が
満開を迎えてますよ~(笑)週末辺り桜を見に行き
たいですが、お天気が・・・。

No Subject

もう暑くなってきちゃいましたか。ブヒに良い季節は短いですねぇ(T_T)
でも桜は満開だし、あちこちでお花が綺麗に咲いて、おでかけするのが楽しい時期でもありますよね。
気を付けてお出かけ楽しんでくださいね~☆
ボール咥えるはなちゃんが可愛すぎて悶絶です(笑)。

Re: タイトルなし

とんびさん

昨日は暑くて、桜もピークを迎え今日は雨で後は
散り行くのみですね・・・風が有ると、これまた
大変です(汗)

Re: No Subject

はづきママさん

この時期からは、お花が次々咲くので庭に出るのが
一番楽しみな時期です(笑)此れからは牡丹に薔薇
が・・・。
お散歩時もガハガハで、庭でボール遊び中も結構舌
が出てますね(汗)外で遊ぶ時は水分補給が一番肝
心ですね!

Re: No Subject

はなパパさん

我が家には枝垂れ桜が有るんですが、家を建てた15年前
旦那がケチった為、満開に成ってもショボイんですよ(笑)

もうそろそろ、お散歩時はクールネック&水をかけながら
散歩させないとヤバイです!そうなんですよ~三浦は公園
とかも木陰が少ないんですよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

我が家の桜は家を建てた時に植えたんですが、旦那が
ケチったので毎年、花の数が多かったり少なかったり
なんですよ(笑)今年は比較的、多く咲きましたけど。
春を通り越して日中は暑いです(汗)もうちょっと春
を楽しませて欲しいわ~!
BBQでも相変わらずガウガウでしたが、動く訳では無
いので翌日も元気一杯でした(笑)ひろきぬさん家は
お初のキャンプでお疲れに成ったんじゃないですか!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

日中は、ちょっと動くと暑いですね(汗)
我が家も先日、はなの衣替えをしてクールネック等
を出しましたよ(笑)ブヒ達に丁度良い時期は短い
ですね!

我が家の桜も昨日が満開のピークでした・・・今日
の雨で大分、散っちゃいましたが・・・。

はなちゃん、ボールも桜色☆彡
今日の雨が花散らしにならなきゃいいのですが…

No Subject

はなちゃん家は、お庭に沢山お花が咲いてるのねー\(^o^)/
素敵なお庭でボール遊びも楽しいね♪
でも、気温が高くなってきて、動きまわってるとガハガハになるようにもなってきたね。
水分補給は忘れずにね(・ω<)

No Subject

お庭に桜? すご~い!花見酒ですね。

ホント、夏モードの装備で散歩しないと大変な事になりそうですね。
青梅は山散歩をすれば木陰ばかり歩けますが、
三浦だと木陰が少なそうですね。
毎回、海水浴ってわけにはいかないしね。

No Subject

自宅でお花見羨ましい~
ライトアップして夜桜花見させて下さい!笑
はなちゃんも春を感じてる顔してますね♪
BBQお出掛けの疲れはもう取れたかな?

No Subject

はなちゃん、ボール楽しそうだけど、動くと暑いよね~。
日なたはホントに暑い!!
もうお散歩もクールネック&お腹水かけながらですよ(>_<)

お花、キレイです♪
ウチの方はやっと桜が咲いてきました。
お花見散歩はもうちょっと先でーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/573-42c4674a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
