はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



fetct交流会BBQin道満2

                                                       2015年3月30日(月)
はなちゃん地方

明日で3月も終わり4月に入りますね・・新入学のシーズン、桜のシーズン
ブヒ族のシーズン到来ですね(短いですが・・・)
さて、昨日開催のBBQの続き、ダラダラ沢山の写真の放出で〆ま~す。
150329 026 
150329 015 
150329 025 
150329 032 
150329 036 
150329 038 
150329 041 
150329 050 
150329 058 
150329 064 
150329 067 
150329 076 
150329 083 
150329 087 
150329 090 
150329 091 
150329 100 
150329 108 
150329 109 
150329 117 
150329 110 
150329 129 
150329 132 
150329 135 
150329 137 
150329 139 
150329 183 
150329 188 
150329 192 
150329 197 
150329 224 
150329 206 
150329 144 
150329 145 
150329 150 
150329 107
長々、写真だけでお送りしましたが、楽しさが伝わったでしょうか!午後
から風が出て来て多少寒くなって来ましたが、ブヒ達にとっては願っても
無い事・・・もちろんブヒ達もワンコ用のお肉でBBQを堪能~ 
余りの楽しさに食べログも忘れ、初対面の方も多い中、名刺の一枚も
渡せずの後悔も残りましたが、楽しい時間を過ごせました。準備など等、
手配全般をして下さった、幹事の皆様方、参加しお会い出来た皆様、
ありがとうございました。また、お会いした際は宜しくお願いします 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

りっchanさん

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました(笑)
我が家はワン連れでの大きなBBQは、初めてだし
お初の方も多い中、リッヂママさんが居てくれて
心強い限りでした!

リッヂくん、そんなに騒いでましたぁ~!家のは
なこそ相変わらずのガウガウで恥ずかしかったよ(汗)
皆さんのブヒちゃんは流石、場慣れしてるのか大
人しく待っててくれる子ばかりでビックリでした。
12日は人数も多いのでガウ子が心配ですが、宜し
くお願いしますね~(笑)

No Subject

はな母さ~ん☆

BBQではお会いできて良かったですo(^-^)o
お話もいっぱいできて、とっても楽しい時間でした♪
写真もたくさん撮っていただき、ブログにも載せていただいてどうもありがとうございました!!
色々とお世話になりました~☆m(_ _)m

はなちゃん、とってもお利口さんでしたよね☆
それに比べて、うちのリッヂは、つないでおいた場所からこちらに向かって要求吠えばかりしていて、うるさい子はうちばっかりでした。
相変わらずで、かなり荒ぶって目立ってまして、、本当に恥ずかしかったです。
まだまだこういう場にも慣れていないので、これからも教育が必要です(-_- )
いつも激しくてご迷惑をおかけしますが、懲りずにまた遊んでください♪
12日も楽しみにしていますね~(^_-)-☆

Re: No Subject

福娘さん

楽しさ伝わりましたかぁ~(笑)貴重な経験と楽
しさを堪能して来ました(笑)何時もは、ブリン
ドル率が大概、高いのですが、今回はクリーム&
フォーンちゃんが殆どで新鮮でしたよ!

Re: No Subject

とんびさん

此れでもキャンセルで大分減ったみたいですよ(笑)
一応、全部覚えられる位で良かったです!
日頃からドッグラン&イベントに慣れてる子ばかり
なので、みんな大人しくカートからも飛び出さず、
ガウ子も居なくてビックリ~(汗)ちゃおくんが
ドヤドヤダンスしたら盛り上がったかも(笑)

Re: No Subject

fumiさん

公園でのBBQは初めて参加しましたが気持ちが良いですね!
はなは相変わらずでした(汗)何せ参加ブヒちゃんたちは
日頃からドッグラン&イベント事に慣れてる子ばかりなの
で、全然違い過ぎます(汗)ガウガウする子なんて、はな
だけだったかも・・・みんな大人しく待ってる子ばかりで
凄いなぁ~って感心ばかりしてました(笑)

Re: No Subject

く太さん

公園でのワンコBBQは、お初でしたから心配でしたが、
まぁ~はな以外の子はイベント事に慣れてる子ばかりで
みんな大人しくキャリーに乗ってたり繋がれてたり・・・
はなは、椅子に繋いでたら椅子ごと移動したわ~(汗)
ガウ子もはな位だし、メチャ差を感じました・・・。
一応他のブヒちゃんに挨拶したりと何時もよりは大人し
かったけどね(笑)良い匂いがしてたからだと思うわ~(笑)

No Subject

楽しさ100パーセント伝わってきますよ~。可愛いお写真いっぱいで、夢に見そうです。ブヒってなんでこんなに可愛いんでしょ!なんか嬉しくなっちゃいます。

No Subject

すごいブヒまみれ〜〜〜♪
真ん中に入ってドヤドヤダンスしたくなりますwww

No Subject

楽しさいっぱい伝わってきましたぁ!(^o^)
はなちゃんも楽しんだかな?
こんなにブヒだらけだとこっちが興奮しちゃいそう!(笑)

No Subject

わ~!! 超楽しそう♪ いいな~、BBQ(*^_^*)
わちゃわちゃぶひぶひ、めちゃ盛り上がったねーっ!!

はな母さんも、パパさんも、はなちゃんも、
ちゃんと食べれたかにゃ~~??
にしても、みんな、良い子達で、スゴイっ☆
こんなに、楽しそうな様子、見ちゃったら、
今年の、我が家の目標は、
ぶちゃまると行くBBQ!に決まりだなっ(笑)!

と~っても、素敵な一日でしたね~♪
このあとの、はなちゃんの、爆睡ぶりが、
想像できまする~、うけけけけ~~~
お疲れさまでした~(^◇^)

Re: No Subject

はぎままさん

楽しさが伝わって下さいましたかぁ~(笑)
皆さんのブヒちゃんは、我が家のはなと違ってこう
言う場面に慣れてるんでしょうね・・・皆、主さん
の用事が済むまで大人しく待ってます(笑)その点
はなは・・・準備のお手伝いをしてる間、椅子にリ
ードを繋いで置いたら椅子毎、わたしら目掛けて大
移動(汗)荷物も乗ってて可也思い椅子なのに・・
・皆さんに笑われてました(恥)

ワンちゃん用のお肉も沢山有って美味しそうでした!
はなはアレルギーの為、チキンと焼き芋を美味しく
頂きましたよ~!

No Subject

楽しそうな様子、十分伝わってきましたよー!!
ブヒレスしたりイスでのんびりしたり、みんな自分のペースで楽しんでいますね。
はなちゃんもちょっと交流を図っている様子がみられますね。かわいいです☆ 楽しくお肉食べられたかな?
カートに入れられた子は、フチに顎乗せるかみんなで同じ方向見てるかなんですね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/572-e3a09b07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
