はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



第一回fetct交流会BBQin道満

                     2015年 3月29日(日)
はなちゃん地方

午後からのお天気が怪しい本日、ちょっと埼玉までお出掛けして来ました。
150329 001 
150329 003
朝の5時半過ぎに家を出て着いた場所は、戸田市に有る道満ドッグパーク
第一回fetct交流会BBQin道満へ参加して来ました。
150329 010
雨が心配で、当初10時開催が9時に成りお手伝いの為に、8時前に
到着してターフ等を組み立てBBQの準備にです。
150329 012 
150329 017
準備が進み続々とメンバーが到着し先ずは、乾杯から・・・
150329 018 
150329 008
我が家が参加した最大の目的の一つ・・・はなの従兄弟のぶん太くん
に、新しい家族が増えたので会いに来ました・・・がんも君です
150329 029 
150329 195
この会の幹事代表の・・・平次くん
150329 214
先日、はなに可愛い帽子を作って下さった、あくここママさん家の・・・
あくびちゃん&こころちゃん姉妹
150329 052
先日、沼津のうんとcafeさんでも、ご一緒したリッヂ家から・・・リッヂくん
150329 033
空くん&BOBくん兄弟
150329 031 
150329 082
ラブちゃん&萌ちゃん姉妹
150329 221
アンジュくん
150329 039
BANNAちゃん
150329 045
具志犬くん
150329 142
リンダちゃん
150329 057
らむちゃん
150329 106-1
豆蔵くん
150329 106-2
ノアちゃん
150329 079
Andyくん
150329 218
マメちゃん
150329 077
はてなちゃん
150329 140
ひいらぎちゃん
150329 104
ヂャイコちゃん
150329 085
ひじきちゃん
150329 048
レオンくん&はなちゃん&福助くん
150329 096
縁ちゃん
150329 053
ビートちゃん&リズムちゃん
150329 157
プリンちゃん
150329 125
我が家のはなです。以上参加犬ですが、合ってると思うけどお名前
間違えてたり、抜け落ちていたら、ごめんなさい~
150329 013 
150329 014
準備待ちのブヒちゃんたち・・・まだまだ写真が有るのでもう一日
お付き合い下さいませ。
 
 
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

道満に初めて行って来ました・・・天候が不安でしたが
何とか開催中は天気も持ち楽しい時間を過ごせました(笑)

改めてこう言うイベントの裏方さん達の大変さを目の当
たりにしてビックリですね・・・大所帯だと準備だけで
も大変ですから(汗)幹事様方には感謝感謝ですね。
少しはお役に立てたなら良いのですが!

No Subject

道満に行ってたんですね!
さすが、フェッチ交流会ですねブヒだらけ~。

これだけ参加者がいると、主催側は大変ですね。
お手伝いご苦労さまです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/571-af59e21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
