はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



チョットだけかい~

                  2013年6月24日(月)

不満タラタラ顔のはな、雨が上がったので散歩へ
チョッとだけ草が刈ってあった・・・中途半端に

130623 091 
130623 098 
130623 100 
130623 099 
はなは一定の距離まではトコトコ歩いて行くが
必ず振り返り確かめる・・・着いて来いと言わんばかりに
どっちが主人か分からない・・・これって良いの

130623 095 
130623 097 
130623 088 
130623 092

130623 094 
130623 093


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ドッグラン等に行ってもビビリなので必ず振り向き確認して戻ってきます(笑)
そうですね!戻って来るのは良いことなんですね~

先を歩いて振り向く…いい傾向ですよ!
振り向いたら呼び戻す必要はないので笑顔で一言誉めてあげましょう♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんとに助かりますね!ちょっとの晴れ間を見つけたら散歩しなけりゃ(困)

やるならやるでもう少しって感じですよ!蚊は多いしこの間は蛇も出ました~(笑) 

No Subject

ここ2日間は少しは天気が持ってるのでお散歩行けて助かりますね(≧∇≦)
雨が続くと風台風が上陸するので・・・σ(^_^;)

公園も少し草刈りしたんですね(ちょっと中途半端?)

はなちゃんも少しは走ったりしてストレス発散出来たかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/57-18e2eb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
