はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


BUHI掲載

                                                          2015年3月27日(金)
はなちゃん地方

今日も暑い位の三浦です・・・本日発売のBUHI雑誌が届きました
今月号は何と、知り合いのブヒちゃんが表紙と言う喜ばしい号です
150327 001
タルトくん・・・いつもイベントで、お会いする度にタルトくんママさんには、
はなの素敵なショットを撮って頂いて居ます
フェッチ新年会にて(撮影者タルトママさん)
今年のフェッチの新年会でタルトくんママさんに撮影して頂いたはな。
150327 002
うちのコ自慢のコーナーにはブロ友さん家の、ぶちゃまるちゃんが・・
富士山とコラボで素敵な笑顔のぶちゃまるちゃん  
150327 004
そして何と何と・・・はなの友達ブヒの平蔵くん&ガッツくんとのスリー
ショットダメ元で投稿したら載せて頂けましたBUHI編集者様
ありがとうございます。

150327 008 
150327 010 
150327 013 
150327 028 
150327 027 
150327 037 
150327 033 
150327 035 
150327 032 
150327 016 
150327 017 
150327 018 
150327 023 
150327 025
我が家の桜も大分開花して来ましたよ~
150327 039 
150327 006 
150327 007
そして、今年の暑さ対策に、こんな物を購入してみました・・・断熱保冷
シート 内臓の首クール通常のクールネックよりも保冷剤の持続が長いら
しいので、期待して居ます。
150327 046 
150327 042
この週末は、もっと暑くなりそうです・・・お出掛けの方は暑さ対策を
万全にして、楽しい週末をお過ごし下さい。
最後に丁度BUHI発売日の本日、ブログを開設して2年に成りました。何事も
続かない私が、2年も続けて来られたのも、このブログを通じて知り合った皆様、
読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございました。是からもはなとの
日々をゆっくり綴っていければと思います。
 


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

読み逃げ大いに結構(笑)ご無沙汰は、お互い様です。
お仕事、お忙しそうですね!

お蔭様でこんな怠け者の私でも2年も継続が出来ました。
是からもよろしくお願いしますね(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

お返事遅くなってごめんなさいね!
何だかんだで、あっと言う間に2年の月日が経ち沢山の
方々と繋がる事が出来ました・・・しゃぎママさんとも
ね(笑)いえい、私なんぞのブログは他愛も無い日常の
事、おはぎちゃんの可愛さで広がった輪ですよ!

何だか。お蔭様と言うかラッキーな事に連続で掲載して
頂けました。また良い記念が出来ました。

ご無沙汰してます

読み逃げばかりですみません


はなちゃん連続掲載すごーい

しかも3ブヒお揃いのコグマちゃん

まだ買ってなかったので、買ってゆっくりみさせていただきます。

はな母さんブログ二周年 おめでとうございます。

No Subject

ブログ2周年おめでとうございます!!
私のブログにはじめてコメントくださったはな母さんのお陰で私のブヒライフ、ブヒブログもぐっと広がったと勝手に思ってます(笑)
これからもきれいな写真とかわいいはなちゃんとの毎日楽しみにしてます♪

BUHIもしや二号連続の登場じゃ!?
昨日買ってきてまだ読んでないのでこれからじっくり読みます!!

Re: No Subject

おはぎさ~ん!

継続は力成りが一番苦手な私が良くぞ2年も・・・って
感じです(笑)
とんびさん&おはぎさん一家には一番お世話に成ってま
す・・・是からもガウ仔、共々よろしくで~す(笑)

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

何言ってるの~(笑)写真掲載より夢の多頭飼いだよ~!
欄丸くん、ポンポコで可愛いいね~(笑)小次郎くんと
仲良し兄弟に成れると良いね!是非是非、次回は兄弟写
真送ってみて(笑)生欄丸くんに会いたいわ~!

No Subject

BUHI掲載&ブログ2年記念おめでとうございます!

BUHI見たよ〜、お揃いのおべべ可愛い〜。

はなちゃんの笑顔でいつも癒されてますよん。
あんなんですが(笑)またデートして下さいませ〜。

これからも猛犬家族をよろしくお願いしますです^^

BUHI掲載おめでとうございます。
いいなぁ〜🎵
いい3ショットですねぇ〜。

うちも小次郎、蘭丸ツーショット送ってみようかなぁ〜(^o^)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

代表で勝手に投稿しちゃったよ(笑)まさか載るとも
思ってなくて・・・三ブヒ揃って良い記念に成るね!

ありがと!何だかんだで、あっと言う間の2年でした。
そのお陰で平ちゃん&ガッツ君とも知り合えたしね・・
てかっ其れは沼津ブヒ倶楽部のお陰かな(笑)

三度目は無いよね(汗)辰海くんが良くなる様祈るし
か出来ないのが何かね~!頑張って欲しいね。


No Subject

うちの子自慢に!載ってる!
はな母さん、ありがとう~♡
それぞれがあっちこっち見てる写真、いかにもこの3ブヒらしい~ 笑
すっごくいい思い出になりました!

それからブログ2周年、おめでとうございます♪
はなちゃんの元気なお顔が見られるのもブログのおかげですね!これからも楽しいBUHIライフをたくさん載せてね!

辰海くん…何とか良くなってほしいよ…ガンバって!!

Re: No Subject

ロブママさん

ありがとうございます。何とか2年を迎えられました。
ブログしてたお陰で皆さんとも知り合え友達の輪が広
がり本当に頑張って良かった~(笑)
此方こそ是からもよろしくお願いします。中毒会が、
不定期なので中々お会い出来ませんが、埼玉方面は、
フェッチに夏は泳ぎに行きますので、お会い出来たら
良いなぁ~って思います。フェッチは皆さん、家みた
いにガウ仔でも気にしないでお相手してくれますよ(笑)

Re: No Subject

fumiさん

ありがとうございます。fumiさんや皆様のお陰で、
何とか2年頑張って来れました。ブログのお陰で、
あの楽しいお散歩会にも参加出来てほんと、良かっ
たです。是からもガウ仔よろしくです(笑)

もう家はダメですよ~(汗)お散歩時ガハガハです
から・・・今からこれじゃ先が・・・(汗)

No Subject

ブログ開設2年目おめでとうございます(^^♪
はなちゃんもBUHIに掲載されて!!(見ましたよ♥)
Wでおめでとうですね~~

これからも元気なはなちゃんのお出かけレポートを
楽しみにしていますよ!!

ガウガウのロブですが、今後も仲良くしてください_(._.)_

No Subject

ブログ開設2周年おめでとうございま~す。(^o^)
笑顔がかわいい♪はなちゃんをこれからも楽しみにしてますね。
ブログをやっていなければはな家とも出会えなかったですね。ブログに感謝です。(^o^)
なんかあっという間にガハガハの季節になってきましたね。

Re: タイトルなし

とんびさん

そうです!あっと言う間の2年でした・・・そうで
したね(笑)畑の中のパン屋さんでしたね(笑)
とんびさんご夫婦のお陰で、この2年はなにも沢山
の経験をさせてあげる事が出来ました。感謝です。

お友達はブログ等をしてない仔達なので良い記念に
成りました。とんびさん家の場合、写真掲載もです
が、凄く勉強なさってるので、インタビュー記事で
今までの経験を話して下されば凄く共感や感銘を受
ける方たちが多いのではと、常々思ってます。他薦
出来ればとっくに私、推薦してます。

ブログ開設2年なんですね~おめでとうございます☆
畑の中のパン屋さんでお会いしてからだから…随分初期からお付き合いさせていただいて感謝です♪
そしてBUHI掲載も常連になりつつありますね。
我が家はブログネタ写真ばかりだから厳しいなぁw

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ダメ元で出したら載せてもらえた~(笑)
あんちゃんだったらお顔の表情が豊かだから直ぐ
載るし、まろちゃんと一緒も良い記念に成るね!

ありがとうです。何とか2年を迎える事が出来ま
した・・・初めて会った、すいらんを思い出すと
笑えるね・・・私も初対面は苦手な感じだったし
お互いに今ではブヒ友さんも沢山出来て素敵な輪
が広がりましたね!是からも宜しくお願いします。

Re: No Subject

ひろきぬさん

お友達と一緒のは載るのかなぁ~ってダメ元で投稿
したら何と載せて頂きラッキーでした(笑)

ありがとうございます。旦那に半年位続けば良い方
だねって言われてたので、まさか2年も続けられると
は・・・ひろきぬさんを初め知り合った皆さんのお陰
です。此方こそ今後ともお願いしま~す。

クールネック、普通のは保冷剤が直ぐ融けちゃうので
是はお散歩時2時間位は大丈夫と言う事で購入してみ
ました・・・使い心地は逐一報告しますね(笑)

No Subject

BUHI、ウチにも届きましたよ~。
はなちゃんまたまた掲載!!  やりましたね~♪
ウチも次号は応募してみようかしら?

すっかり春ですね。
桜見ながらボールしたり日向ぼっこしたり。
はなちゃん気持ち良さそう♪

そしてブログ2周年、おめでとうです(*^^*)
はなちゃんのおかげで私も輪が広がったので、これからも頼りにしてます(笑)

No Subject

おおぉ~♪
2回連続でのBUHI掲載おめでとうございます!
もうBUHIモデルとして名刺に職業書いても良いんじゃないですか?笑

ブログ2年記念おめでとうございます!
BUHIもいい記念になりますね♪
これからもBUHIが繋いでくれた縁・・・仲良くして下さい☆

私もBUHI買ったからゆっくり見よう~っとwww

クールネック・・・使用感教えて下さい♪

Re: No Subject

く太さ~ん!

ありがとう~何とかズボラな私でも2年間続けて
来れました(笑)是からも頑張りま~す!

く太さ~ん・・・ごめんよ~(汗)皆、今日見て
ると思って載せちゃったけど、楽しみ半減させち
ゃったね!こう言うとこおバカで・・・。
ぶちゃちゃん最初のページで一番大きく載ってる
から許して~!

こっちは今週すっかり夏に近いわ~ちょっとお散
歩でガハガハです(汗)ショボイ桜の木なんだけ
ど、満開に成るのが楽しみです。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

ありがとう~!皆さんとの唯一無二の交流の場です。
是からも頑張るよ~!!

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

余りにも可愛いい(親バカ)三ブヒを載せて頂きたくて、
勝手に投稿しちゃったよ~!まさか載るとは思ってなかっ
たので、私もビックリよ~(笑)記念に成るね!

そうなのよ(汗)辰海くん・・・まさか三度目は無いよね!
祈るしか出来ないのが何とも・・・。

Re: No Subject

小次郎ママさん

こんにちは~!ご無沙汰です(笑)
小次郎くん地方も桜の蕾が膨らみ始めたんですね!
ダメ元で投稿したら載せて頂きラッキーでした(笑)
是からは小次郎くん家は、最強のタッグの写真が撮
れるじゃないのぉ~(笑)欄丸くん参上で!
ビックリしたよ(汗)やりおった~て感じよ(爆)
夢の多頭飼いの始まりですね!

No Subject

はな母さん、こんにちわ~。
そして、ブログ開設2周年、おめでとうございます!
これからも、可愛いはなちゃんの日々、楽しみにしてま~す♪

『BUHI』我が家は、明日、届く予定だから、まだ見てないけど、
はなちゃんも、平蔵君も、ガッツ君も、載ってるんだね!
ますます、楽しみです(^-^)

暖かくなってきましたね~。てか、暑い~。
でも、はなちゃんは、もう、暑さ対策、バッチリだっ!
はな母さん家は、お庭に、見事な桜があるから、
自宅で、お花見出来て、良いですねっ(^◇^)

No Subject

PART2

はな母さ〜ん☆
ブロク開設2周年 おめでとうございます🎉🎉🎉
これからも 楽しませて頂きまーす💖💖

No Subject

はな母さ〜ん!

な、な、なんと うちの子が仲良し3BUHIちゃんと BUHIに載ってる〜^o^💗💗 マジにうれし〜い☆☆
おまけに お揃いのこぐま姿で〜♪

うちの家宝にするわぁー ✌️✌️
本当にありがとねぇ😍

PS たつくん 大丈夫かしらね! 心配だわ。

No Subject

こんにちは。お久しぶりです。
今週は、天気がいいですね。小次郎家の近所の公園の桜の蕾も膨らみ始めました。
はなちゃん、雑誌の掲載すご~い。最近、モテモテですね(^_^)v
小次郎も、いつかは、うちのこ自慢に載るといいなぁ。そもそもいい写真がない(汗)
BUHI本買いに行かなきゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/569-43e768ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
