はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



足腰を鍛えねば!

                                                       2015年3月25日(水)
はなちゃん地方

何だなんだ~って位のお天気の良さですね・・・ワクチンしてから
久し振りに今日は3時頃、お散歩行ったら暑かったよ~今週末は
もっと暖かくなるらしいので、お出掛けの際は暑さ対策が必要かな
150325 001 
150325 008 
150325 014 
150325 015 
150325 016 
150325 017 
150325 020 
150325 023 
150325 027 
150325 030 
150325 031 
150325 028 
150325 034 
150325 036 
150325 040 
150325 038 
150325 044 
150325 042 
150325 046 
150325 047 
150325 048 
150325 057 
150325 055 
150325 065 
150325 068 
150325 071 
150325 080 
150325 076
公園にもタンポポだのお花が沢山・・・久し振りのお散歩で、テンション
高くて、はなにこっちが着いて行けませ~ん何回転びそうに成ったか
年ですね・・・もう少しはなには、手加減してほしいわ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

ほんとに今週は、春を通り越した様な位、良い
お天気です。ブヒ、特にブリンドルちゃんには
キツイです(汗)もうチョッとゆっくり春を楽
しみたいですね(笑)

No Subject

良いお天気ですね。
人間はほんとに気持ち良いのですが、そろそろブリンドルは気を付ける季節になってきちゃいましたか?(^^;)
でもはなちゃんお散歩とっても楽しそう。
黄色いタンポポが似合ってます☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

3日間、封印したパワーは半端無いですね(汗)
何とか引っ張りを直したいと日々努力してますが、
今のところ効果無しです!

週末は、20℃越えなので、クールネックとか、夏
物を出さなきゃです(笑)

No Subject

はなちゃん3日ぶりのお散歩で大喜びですね♪
いい表情してる!
確かにブヒのパワー半端ないから坂とか足元悪い所は怖いですよね(笑)
怪我しないように気を付けて下さいね♪
今週末はお出掛け日和・・・春を感じに行きたいですね☆

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

先週末からずーっと良い天気が続いています。
3日間、お散歩我慢したのでガンガンです(汗)
笑顔は嬉しいのですが、こっちの身が・・・
運動不足がたたってますね(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

緑も濃くなりお花も沢山咲いて来ました・・・
春ですね(笑)久し振りのお散歩なので、いつも
に増してガンガン引っ張り元気元気のはなです(笑)
今日は沢山歩いて満足したでしょう!

Re: No Subject

とんびさん

3日間、お散歩行か無かったので、テンション高くて
何時もよりグイグイ・・・しかも野球やサッカーの
試合でグランドに人が沢山居たので尚更テンション
上がった用で・・・もしかして世間は春休みですか!

No Subject

いいお天気続いてますね♪
はなちゃん、お散歩楽しそう(*^^*)
グイグイ行っちゃうよね~。 張り切ってる様子がよくワカル!
いい笑顔がいっぱいです!!

母さんもはなちゃんに負けず頑張って~(笑)

No Subject

わ〜〜きれいな緑!!
たんぽぽもう咲いてるんですね。しかも沢山!
はなちゃんのいい笑顔にこちらまでうきうきしちゃいます♪
久しぶりのお散歩よかったね♪

No Subject

はなちゃんお転婆な表情してますねー!
やっぱり散歩は楽しいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/568-0eaeb55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
