はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ボールよりも・・・ネコ・・・

                                                         2015年3月24日(火)
はなちゃん地方

今日も良い天気~ちょっと午前中は用事が有ったので、今日もはな
は、お庭で我慢してもらいました・・・今日からボール遊びOKだよ~
150324 004 
150324 005 
150324 007 
150324 008 
150324 042
春ですね~庭のあっちこっちから芽吹いて来ています・・・はなのボールで
踏み潰されない様にしなくちゃです
150324 016 
150324 018 
150324 019 
150324 020
さすが・・・はなも犬だったんですね!倉庫の上に隠したボールの匂いを
嗅ぎ当てた様です
150324 021
大変お待たせしました・・・思う存分遊んで下さい・・・
150324 065 
150324 067 
150324 069 
150324 073 
150324 076 
150324 078 
150324 028
お隣の敷地を野良ちゃんが通ったので、警戒態勢です
150324 030 
150324 031 
150324 033
何処までも野良ちゃんを追掛けますね~もう逃げて居ないのに・・・
150324 037 
150324 039 
150324 055 
150324 048 
150324 080
野良猫ちゃん、捜索隊・・・お疲れ様でした


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

ボール以上がネコちゃんだとは・・・(汗)中々
しぶとく探しますよ~(笑)

Re: No Subject

だいきちさん

もちろん分かってますよ~(笑)ご無沙汰です。
たまに除いても、最近アップ為さってないので、
お忙しいのかなぁ~等と思っておりました。

図々しくプレゼント企画応募も憶えてま~す・・・
読み逃げ専門なのにすいません。後でメール致し
ますね。わざわざありがとうございました。


No Subject

野良猫>ドッジボール
ですね♪

No Subject

ご無沙汰しております~だいきちと申しますが、私を覚えていらっしゃるでしょうか(ーー;)
そして、2周年プレゼントの件も、覚えておいででしょうか・・・(笑)

すっかり遅くなってしまいましたが、発送の準備が整いました!
大した物ではありませんが、お受取り頂ければと思います♡

お送り先をまだ伺っていなかったのを すっかり忘れておりました(笑)
よろしければ こちら↓へご連絡くださいまし♡

neko_daikichisan@yahoo.co.jp

Re: No Subject

ひろきぬさん

ボール命のはなもネコちゃんの方が気に成るようです(汗)
我が家の周辺は野良ちゃんの通り道に成ってる様で、家も
結構、花壇などの被害に有ってるんですよ~!ネコ避けの
装置をしてから我が家は来なくなったんですが、お隣とか
は堂々と闊歩してるので、見付けたらはなが大騒ぎです(笑)
最近の野良ちゃんは、犬が居ても平気なんですね!

今週は、暖かな青空が広がる良い天気続きですね・・・週
末もこのままお天気が続く様なので、ブヒのお出掛けには
一番じゃないでしょうか!我が家は日曜日に埼玉でBBQなん
ですが、20℃越えに成るそうで、対策せねばです(汗)

No Subject

はなちゃんボール遊びより野良猫捜索の方が楽しかったかな?笑
やはり猫を探す時の方が真剣な顔して集中してますね!
そんな表情も可愛いなぁ~♪

今日も良い天気ですが空気が冷たい・・・
お散歩行くのかな?
今週末はお天気も気温も良さそうなのでお出掛け日和ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/567-84afe99f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
