はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



可愛い頂き物・・・

                                                  2015年3月23日(月)
はなちゃん地方

今週は、お天気が続くらしい三浦地方・・・今日もポカポカ陽気です。
150323 002 
150323 004 
150323 012 
150323 010 
150323 015 
150323 016 
150323 018 
150323 020 
150323 029 
150323 028
今日の暖かさで我が家の桜が何輪か開花しました
150323 030 
150323 031 
150323 033
ひたすらボールを捜し、ひたすら催促のお顔・・・明日はお散歩に行こうね。
150323 035
今週末には、満開に成るかな・・・
150323 038
[広告] VPS
そして今日は、可愛いお届け物が有りました・・・ブログを拝見してる
フレブル『あくび&こころ』の毎日のあくここママさんのクイズに参加して、
見事、外れたのに参加賞を送って頂きました
P1360259.jpg 
P1360265.jpg 
P1360266.jpg
参加賞なのに、こん~な可愛いお帽子、2つも頂いちゃって恐縮です。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

折角、可愛いお帽子頂いたのに被り物が苦手な
はなは、石の様に動かなくなってます・・・写
真は撮り易いのですが顔の表情が・・・(笑)

No Subject

はなちゃん、ハットが似合いますね〜♪
淑女の仲間入り?

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

素敵でしょ~とっても可愛くて気に入ってま~す(笑)

普段は、あんな感じでカミカミは一切しないのですが
ボールの事に成ると話は別で豹変します(汗)しかも
ワクチンで3日間ボールに触れなかったのでストレス溜
まったんでしょうね!
今週末には満開を迎える感じですね。

No Subject

本当に可愛い頂き物ですね♪はなちゃん似合って可愛い~♡
ボールよこせって催促してる姿には受けました・・・やる~♪(笑)
お庭の桜満開になるのが楽しみですね!
お花見しながら一杯やりた~い(^o^)/

Re: No Subject

ロブママさん

撮影中、石に成った様にピクリとも動かなく成りました!

ロブくんもボールの時はこ~んな感じですかぁ~(笑)
はなもボールに対しては、執着心が半端無いので危険よ~(汗)

週末から今週はお天気続きで、ボチボチ咲き始めました。
今週末は満開に成るかなぁ~(笑)

No Subject

はなちゃん、ピンクの帽子が良く似合っていますよ!!
貴婦人のような気品ある表情ですね(*^▽^*)

反してボールを欲しがるはなちゃんの様子はとっても
やんちゃですね(笑)
ロブも同じように催促しますよ!

桜も咲き始め、春が来ましたね!
週末はお花見ですね~~~ 

Re: No Subject

はぎままさん

撮影用にと頂いちゃいました~(笑)相変わらず
ムスッとした、はなですが可愛く見えますか~(笑)

ボール命なので隠してると逆ギレしま~す(汗)
今日までは、お散歩行かなかったけど、ボール遊
びはしましたよ(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

可愛いですよね~(笑)物作り出来る方、尊敬です!
被り物、苦手なので石に成ってますけどね(笑)

日曜日の午後にワクチンしたので、大事を取って、
今日までお篭りさせました・・・明日は散歩行ける
かな(汗)

No Subject

あら、帽子かわいいですね!
プロフィール写真の帽子姿も可愛いですが、こういうのもまたいいですね☆

とってもいいお天気ですね。日向ぼっこが気持ちよさそうです。
でもはなちゃんはボールを要求してますね。「頑張っちゃって♪ かわいい~」って感じですけどね(笑)。
はなちゃん、もうすぐ遊べるようになるから我慢してねー。

No Subject

わぁ♪可愛い手編みの帽子♪
はなちゃん、いい感じでお似合いよ(*´艸`*)
天気は良いけど、風が冷たいよね。。。
はなちゃんもワクチンしたから、激しい運動は控えなくっちゃね(^_^;)
明日には散歩に行けるさ!

Re: No Subject

hanabiママさん

こんにちは~!
可愛いの頂いちゃいました(笑)はなは帽子や
パーカーのフード等も嫌いな様で、固まっちゃ
うので写真は撮り易いのですが表情が・・・(笑)

普段家では大人しい方ですが、ことボールの事
に成ると犬格が変わるんですよ~(汗)ボール
命な様で・・・!

No Subject

はなちゃんかわゆ〜い💕
チョット固まってて『クスッ』
と笑っちゃいました…
お帽子はなちゃん、大好き〜

動画のはなちゃん意外と活発でビックリ!(◎_◎;)しました。
一人っ子でのんびり、甘えたちゃんなのかな?と思ってて

Re: No Subject

福娘さん

おはようございます~!
お帽子可愛いでしょ~(笑)はなは被り物が基本嫌いな
様でニコりともしてくれませんが!
もう春ですね・・・日中の暖かさは、ポカポカを通り越
してます(汗)はなも食後は日の当たる窓際で日向ぼっ
この毎日ですよ~(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

チラほら咲き出しました・・・春を通り越して、日中は
暑い位ですが、夕方近く成るとまだちょっと寒いの繰り
返しです!週末の日曜日は、ブヒのBBQが、道満で有る
ので其方に参加します・・・気温が上がりそうなので、
もう、暑さ対策をしなくちゃです(汗)

お帽子・・・可愛いでしょ~(笑)もちょっと、はなが
笑ってくれると尚、良いのですが・・・。

No Subject

今日は。いつも拝見しております♪はなちゃんのお帽子姿がとっても可愛くてにんまり。プロフィールのお写真もですが、お帽子がとっても似合うんですね~。今日は、日差しも暖かく、こちらの桜もじわじわ咲きそうですね。福はご飯の後の朝寝中です。私もブヒになりたい~

No Subject

もう桜が咲きましたか!!
なんか急に春ですね~♪
ボールちょうだいってママさんの裾を引っ張って催促してるの、カワイクて笑っちゃった~(≧▽≦)
週末はお花見散歩かな?

お帽子、とってもよくお似合いですよ♪
記念撮影にめっちゃいいですね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/566-32df52dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
