はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



美味しい物の後にチクッ

                                                            2015年3月21日(土)
はなちゃん地方

今日は、朝から雨が降ったり止んだりの少~し肌寒い日です。雨が止ん
でいる時に何とか朝散歩だけは済ませる事が出来ました150321 001 
150321 003 
150321 005 
150321 006 
150321 007 
150321 009 
150321 011 
三浦のメインの河津桜も見事に散り葉っぱだけに成りました
150321 013 
150321 014 
150321 016 
150321 019 
150321 022 
150321 021 
150321 023 
150321 028
このお天気じゃ、お出掛けも無理なので、月一でしてもらってる爪切り
肛門腺絞りをしに病院へ・・・最近は慢性の外耳も良くなり病院へ行
く回数も減ったので、今日は一緒にワクチンも済ませましょうか

150321 044
病院の前に腹ごしらえを・・・
150321 033 
150321 034 
150321 035 
150321 038 
150321 046
痛恨のミスでランチを撮り忘れた~美味しく頂きましたあっ、それと
このお店は店内に来店したワンちゃんの写真を撮って壁に貼って有るん
ですけど、先日のお散歩会でお会いした、あんこ椿ちゃんの写真が・・

150321 049 
150321 050 
150321 052
待合室でお友達に成った、ココア君5歳
150321 054 
150321 024
今年も無事にワクチンを終え、後は来月の狂犬病の注射です。
2~3日は、安静とお風呂無しなので明日もお出掛けは無しだね。

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

お散歩会の帰宅後は流石に爆睡でしたが、翌日には
いつも通りの元気印です(笑)昨日ワクチン接種を
したので、今日、明日は、お散歩しないで庭で放牧
するだけにします。
ちゃおくんも先日の様子だと、そお遠くない日にカ
フェ行けそうな感じが・・・!

はなちゃん、さすが若いから回復が早いですね♪
犬とカフェ…憧れる…

Re: No Subject

hanabiママさん

そうなんですよ~はなを迎えてから長い事、耳の治療は
掛りましたが、この半年ほどトラブルも無くお耳も綺麗
に成ったと先生にもやっとお墨付きを頂けました(笑)
また何時再発するか分からないので是からも注意は怠れ
ませんが!

お散歩会の疲れも無い様で元気一杯なんですが、今日は
病院へ行ったついでにワクチンも済ませちゃいました~!
暫くは大人しくしていなければですが、お散歩会では沢山
遊んだので丁度良い休養に成ります。

Re: No Subject

birdie7さん

此方こそありがとうございました~(笑)お散歩会
終了後、連絡先をお知らせすれば良かったぁ~って
後から気付いて名刺も差し上げず失礼しました(汗)

我が家もラディッシュさんは、お気に入りのお店で
ちょこちょこお邪魔してますが、今日は久し振りに
行って何気に写真を見てて旦那が、あんこ椿ちゃん
が居る~って気付きました(笑)
あんこ椿ちゃん、マットをガジガジしましたか(笑)
大丈夫、お店は気にしてないですよ~!今度是非ご
一緒しましょう!土日は、大体お休みで居るのでお
暇なの時に一度是非我が家にもお越し下さいませ・・・
ブログの方にアドレスも載せていますので、ご連絡
下さいね!

No Subject

耳血腫なかなか治らないですよね〜
でも、はなちゃん治って良かったですね。
再発しません様に🙏

桜の花ビラの絨毯も綺麗ですね。
お散歩会の疲れは取れたカナ❓はなちゃん

No Subject

お散歩会でお世話になりました あんこ椿 です。
楽しい一時をありがとうございました。

ラディッシュさんへはTSUTAYAに車を駐車して食事に行きます。
「イワシフライ定食」(笑)
数ヵ月前のことです。
食事中やけに静かにしていると思っていたらお店のウエルカムマットをガジガジかじっていました(弁償)
その後はずかしくてお邪魔できていません(。>д<)

はなちゃんこれから遊んでね Byあんこ椿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/564-53a0eedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
