はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



城山公園お散歩会~海&カフェ編

                                                          2015年3月19日(木)
はなちゃん地方

昨日のお散歩会の暑さとは一変して今日は、雨模様の三浦です
はなは、お疲れで昨日から爆睡中・・・その間、お散歩会の続きを
150318 122
皆で大磯の海岸に移動です
150318 251 
150318 273 
150318 125 
150318 126 
150318 127 
150318 133 
150318 134 
150318 135 
150318 138 
150318 146 
150318 141 
150318 147 
150318 262 
150318 255 
150318 269 
150318 271
[広告] VPS
150318 268
最後は、お散歩会主催のとんびさん家のちゃお君のゴロンゴロンで
海とお別れしましょ~
150318 275
我が家は此処で皆さんとお別れです。この日このお散歩会を主催して頂
いた、とんびさん家&参加した家族の皆様、本当にありがとうごっざいまし
また、秋の散歩会で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています

150318 163
お散歩会後、お腹ペコペコの我が家が向った先は、お散歩会にも参加して
いたカプカプくん家が以前ブログで行ってた、このお店にお邪魔してみました。
パンケーキが美味しいらしい、茅ヶ崎に有るハワイアンカフェ『cafe Lu』さん
150318 150
周りも新しい住宅街の中に有り、店内も凄~く綺麗なお店でした。
150318 156 
150318 158
食事系のBLT風パンケーキをガッツリ頂きました・・・フワフワでボリューム
たっぷりメチャクチャ美味しい~
150318 160
とーさんは、ハンバーガー&スープセット・・・ハンバーガーは、チリビー
ンズ等、色々トッピング出来、何と言ってもこのスープ!アワアワで、
お味も中々冷めない熱々のスープで絶品でした
150318 162
湘南方面に来たら、絶対にまた来たいお店でした。ワンコメニューは無い
のが残念ですが、はなは持参のオヤツを駐車場は1台分は有りました
が、お出掛けの際は事前に確かめてみて下さい
150318 276
最後は地元で夕食のお野菜を買って無事にお家へ・・・お家に
着いたら、はなは物凄いイビキで速攻爆睡に入りました 
 
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

みんなガハガハでしょ~(笑)雨予報から一転して
暑い事・・・クールネックが必要な位ですした(汗)
はなは序盤からお水をぶっ掛けながらお散歩中です。
ぐたぐたしたお散歩会でしたが、平日ならではの楽
しさが満載!すれ違う人は皆、振り返って見てまし
たね!

パンケーキ美味しかった~(笑)お野菜・・・此処
は、まだ高い方で普段行く所はもっとお安いですよ!

No Subject

お散歩会、みんなでブヒブヒ楽しそう!!
ちょっと暑かったのかな?みんなベロが出ちゃってる(笑)
森も海も歩いて、う~ん、うらやましい♪
お散歩会っていいですよね。 憧れるなぁ~。
これだけブヒブヒいっぱいいたら、すれ違った方はビックリされたでしょう?(笑)

はなちゃん家は帰りに美味しいご飯も食べたんですね~。
パンケーキ・・・食べたいっ!
そしてやはりお野菜が安-い!!  

はなちゃんもママさんもパパさんもお疲れ様でした♪
ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

今回のお散歩会は、暑さも有り、ゆっくり休憩し
ながらお散歩してたので何時もより時間も長くて
充実したお散歩会でしたね(笑)

我が家も皆さんの、ブログで情報を得て行ってる
だけで・・・次回は、以前ひろきぬさん家が行っ
たモキチフーズガーデンに行きたいと思います(笑)
頂いたパンが凄く美味しかったので・・・。

No Subject

タップリ海でも楽しんでいいなぁ~
しかも美味しそうなお昼ご飯!
本当にはな母さんは上手にリサーチしていつも美味しそうなお食事してて羨ましい(見習いたいけど行き当たりばったりな我が家には出来ない・・・)

Re: No Subject

fumiさん

此方こそ楽しい時間をありがとうございました。
何だか春を通り過ぎた様に暑い位の陽気でした、ブヒ達も
其々自分達成りに冷を取って居たのでそれはそれで良かっ
たのかな(笑)

此方こそはながガウガウで、ゴンちゃんが居て心強かった
です(爆)
想像以上に素敵なお店でしたよ~!カプカプ君のブログで
湘南方面へ行ったら絶対に行こうと決めてました(笑)
ボリューム有って、美味しくて、ドリンク付いて1000円チ
ョッとはお得ですよ!機会が有りましたら今度はcafeで女
子会しましょ~!
またよろしくお願いしま~す。

Re: No Subject

カプカプ母さん

此方こそありがとうございました。
チョッと予想以上にブヒ達には暑かったけど楽し
かったですね(笑)

前からお散歩会後、絶対に行こうと決めてました(笑)
予想以上に綺麗で素敵なお店でした・・・オシャレ系
のパンケーキを食するつもりでしたが、お散歩後で余
りにお腹が空き過ぎてガッツリ系を頂きました(汗)
どれも美味しくて大満足のお味でしたよ!是非次回は
はなにも食べさせてあげたいと思いま~す。

また次回、お会いするのが楽しみです。

No Subject

こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
昨日はちょっとブヒには暑かったようですが久しぶりにブヒブヒと
楽しい時間が過ごせました。(^o^)
はなちゃん、相変わらずのゴンのガウガウに付き合ってくれてありがとう!(笑)
素敵なお店!今度私も行ってみよう♪
また遊びましょうね。

No Subject

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

cafe Luさん、早速行かれたんですね~。
確か犬用パンケーキがメニューにあったはずだと思いますよ。うちもまだ頼んだことはありませんが、気に入ってくださったようなので、次回はトライしてみてください。

Re: タイトルなし

とんびさん

家の旦那、ちゃおくんのゴロン狙いしてる(笑)
今回は、とんびさんも良い動画が撮れましたね・・・
ちゃおくんが挨拶してる所も撮れてレア物ですね(笑)
りょうくんは、一部始終見てたんですが、入った
瞬間を呆気に取られて撮り忘れました(汗)

またゴロンで〆~(爆)
これが噂のりょうくん河口突撃ですね!
迂闊にも見逃したので嬉しいw
はなちゃんお疲れ様♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/562-73ee2bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
