はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お散歩会春の陣in大磯城山公園

                                                          2015年3月18日(水)
はなちゃん地方

今日は、雨予報の天気が変わり、恒例に成りました、『Diario di
Ciao』
のとんびさん主催の春のお散歩会に参加して来ました。
先ずは、参加者のご紹介から・・・
150318 193
主催とんびさん家・・・ちゃおくん

150318 202
参加ブヒ最年長9歳に成った・・・アイドルブヒ紋次郎王子

150318 067
150318 070
お馴染み、自然児・・・はなちゃん&大和くん姉弟

150318 234
ブヒ界のボール収集家・・・ゴンくん

150318 168
ブヒ界のアスリート・・・コタロウくん

150318 171
コタローくんの兄弟犬・・・カプカプくん

150318 164
昨年、大晦日のお散歩会にも参加してくれた・・・フクちゃん

150318 209
BUHI中毒患者の会のブヒ会でお会いした・・・りょうくん

150318 227

今回、初めましてのちゃお君似の・・・あんこ椿ちゃん

150318 100
最後に成りますが、我が家の困ったちゃん・・・はなです。

150318 166 
150318 172 
150318 051 
150318 044 
150318 020 
150318 046 
150318 212 
150318 218 
150318 194 
150318 201 
150318 239 
150318 191 
150318 053 
150318 075 
150318 063 
150318 072 150318 083 
150318 085 
150318 093 
150318 099 
150318 104 
150318 109 
150318 115 
150318 243 
150318 244 
150318 237 
150318 238 
3月にしては、暑くなった中、11ブヒ揃い妬く時間の公園散歩
此処で紋次郎くん&フクちゃんとお別れし、大磯の海岸に移動
長くなりましたので、動画とちゃお君でさよならし明日に続きます。
[広告] VPS
150318 058 
つづく・・・
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ちびっこファミリーさん

此方こそ、ご一緒して頂きありがとうございました。
毎回、コタロウくんのアスリートぶりを見るのが楽しみで
有り、同じブヒ飼いとしては羨ましくも有りで拝見してま
すよ~(笑)あすこまでに成るには凄く大変だったと感心
もしています・・・ダメダメ飼い主からすれば(汗)

また、お散歩会でお会い出来るのと、コタロウくんの是か
ら益々の成長を楽しみにしています。

No Subject

先日は、ありがとうございました~☆
そして、いつも応援ありがとうございます!
前回お会いした時よりも、ちょっとアスリートらしくなったでしょうか!?

またお会いできるのを楽しみにしています!

Re: No Subject

ひろきぬさん

お天気に恵まれ過ぎましたね・・・何処まで皆さんの行い
が良いのか(笑)りょうくんの様にクールネックが必要で
したね(汗)
そうなんですよ!平日なのに毎回、お友達が増えて嬉しい
限りです・・・とんびさん。おはぎさんご夫婦のお人柄で
しょう(笑)コースも前もってリサーチ等して下さるので
本当にありがたいです。
このままゆる~い感じの、このお散歩会が続けて頂きたい
です。

Re: No Subject

はなパパさん

昨日はお疲れ様でした~!
会を増す毎に平日なのに数が増えて来て驚きですね(笑)
それもとんびさんご夫婦のお人柄なんでしょうね。

ほんとにビックリの暑さで、前日までの雨の心配が
嘘の様でした(汗)家もあの暑さで何度かお水をぶ
っ掛けながら凌ぎましたよ(笑)

このまま暑くなるとブヒにはお出掛けが難しくなる
ので、ゆっくり春が過ぎて欲しいですね!
また、よろしくおねがいします。

No Subject

お天気の恵まれて(恵まれ過ぎ?笑)素敵なお散歩会になりましたね♪
お散歩会も会を増す毎に参加BUHIちゃんも増えて楽しそうで本当に羨ましい~
平日だからゆっくり出来る感じでいいですね

No Subject

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

お散歩会で11ブヒ。増えましたよね!しかも平日。
素敵な会ですね。

しかしまぁ~ 暑かったですね。
やまとんは限界に近かった感じですよ。
はなちゃんは、まだまだ大丈夫そうでしたね。

また遊びましょうね!

Re: No Subject

hanabiママさん

そうですね・・・この位が丁度良い数かも(笑)
我が家同様、ガウしてランに行けない等、問題あり
の仔も居る、ゆる~いお散歩会が凄く気に入ってい
ます。滅多に有給を取らない旦那もこのお散歩会は、
お休みを取って参加してくれるので有り難いです。
チョッと3月にしては予想外に暑かったのですが、無
事に皆で楽しめました(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

此方こそ楽しいお散歩会に誘って頂き感謝です。
昨日はちゃお君が穏やかで、チャンスとばかり
旦那は触ろうとしたんですよ~(笑)私が止め
ました(汗)またよろしくお願いします。

No Subject

大人数のブヒ会もうらやましく思っていますが
和気あいあいのお散歩会、すご〜く良いですね。
はなちゃんもこれ位の数のbuhiちゃんの方がテンション上がらずに
ガウ仔ちゃんにならないのでは…
雨の予報がハズレて楽しいお散歩会になりましたね〜
つづきを楽しみにしてます

お疲れ様&ありがとうございました☆
とーさん、ちゃおのドヤドヤダンスを至近距離で的確に捉えましたねw
昨日なら軽くタッチ出来たかも~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/561-729acaa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
