はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



初夏を思わせる・・・

                                                       2015年3月17日(火)
はなちゃん地方

今日は、春を通り越して初夏を感じられる様な陽気の三浦地方です。
昨日は、雨が降ったり止んだりの嫌な天気でした・・・そんな中、昨日の
夕散歩は突然の雨に降られて・・・
150314-2 001 
150314-2 003 
150314-2 005 
150314-2 007 
150314-2 008 
150314-2 013 
150314-2 009 
150314-2 014 
150314-2 018
ヤバイ・・・雨が・・・
150314-2 022 
150314-2 023 
150314-2 024 
昨日と全く違って、今日は暑い位・・・
150317 030 
150317 031 
150317 024
我が家の桜の木も花芽の色が分かる様に成って来ました
150317 023 
150317 002 
150317 003 
150317 004 
150317 005 
150317 007
アヂィ
150317 010 
150317 013 
150317 022
明日は、お散歩仲間の『Diario di Ciao』のとんびさん主催の春の
お散歩会に参加します。お天気が気に成るところですが・・・この
日の為に有給取ってくれた、とーさんの為にも晴れてくれます様に

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

降ったり止んだりの嫌~な天気でした・・・今日は一変
して暑い位の陽気で春は何処・・・?
明日は暑いんでしょうかね!暑さ対策も忘れず万全で望
みます(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

まさか!一番良い春を飛び越えて夏って事は無いでしょうね(汗)
体が不調を訴えそうな陽気です!
明日は、雨予報から回復したみたいなので楽しんで来ます・・・
何だか暑くなる様で暑さ対策が必要かも!

昨日の三浦はそんなに不安定だったのですね☆
明日、楽しみにしてます。
おやすみなさい☆彡

No Subject

昨日は変な天気で今日は暑い・・・最近春らしい陽気ってないですね(笑)

今日はお庭で過ごして明日は春のお散歩会ですね♪
仕事で参加出来ないのでレポート楽しみにしてま~~~す!
明日のお天気は大丈夫でしょ!
楽しんで来てくださいねぇ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/560-473254b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
