はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ライフジャケット購入で海へ!

                   2013年6月23日(日)

本日、朝散歩を済ませカインズへ買い物へ

130623 015 
130623 021 
130623 012 


家に帰ったら注文していたライフジャケットが届いていた
お色は3色有り悩んだ末ピンクカモフラを選んで正解

130623 009 
130623 013


これは早速、海へ行かねば

130623 030 
130623 032 
130623 040 
130623 057 
130623 085 
130623 086 

本日のはな嬢、泳ぎは完璧です
帰ったらお風呂に入り爆睡してましたお疲れさま

130623 078 
130623 082 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんとに(笑)昔から有りますがまさかワンコ仕様に成るとは・・・。
水泳の腕も着々と上がってま~す!

このタオルがあれば水遊びの後だけじゃなくシャワー後とか雨中散歩後とかもラクそうですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

前回の海で簡単に泳げたのに気を良くして買っちゃいました(笑)
今回はライフジャケット着ていたからかスイスイ泳げて大喜びのひと時でした~
今度はプールで泳がせて見たいですねー!

アンパンマンタオル、しまむらで見つけて即買いで~す。首を通すだけなので簡単です(笑)

明日はいよいよ風太くんの手術ですね!風太くんガンバ!!!

No Subject

ライフジャケット良いですね〜!
はなちゃん泳ぎ凄いですね!風太も購入考えようかなσ^_^;
風太も泳がしてみた〜い!

アンパンマンのタオル似合ってる!(娘がアンパンマンに即反応)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/56-b3ad3938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
