はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



春のお出掛け

                                                        2015年3月15日(日)
はなちゃん地方

昨日は、何だか不安な天気だったので、お出掛けしなかった我が家今日は
久し振りに松田に有る『やどりきふれあい動物村』のランへ行って来ました。
150315 119 
150315 030 
150315 123
着いたら色々な犬種のワンちゃんが沢山~
150315 133
[広告] VPS

150315 043 
150315 136 
150315 137 
150315 148 
150315 048 
150315 147
[広告] VPS
150315 151 
150315 163 
150315 175 
150315 177
[広告] VPS
150315 180 
150315 178 
150315 183 
150315 066
沢山のワンちゃんとふれあい?楽しい時間を過ごせました。お会い出来た
皆さん、ありがとうございました。

150315 080 
150315 071 
150315 076
お次に向ったのは、あげぱんで有名な『オギノパン』さん私が、買い物
してる間、職人さんにパンを貰って、はなはご機嫌さんでした。
150315 184 
150315 187 

最後に夕食でお邪魔したのは、藤沢に有る『Cafe SunnyDay』さん
150315 117 
150315 094
どれも美味しかったけど、デザートのミルクレープが最高~ 
150315 086 
150315 084
はなも馬肉のソテーを完食し、とーさんにデザートに付いてたアイスを
チョコッと貰ってました。
150315 116 
150315 011
お家に帰って速攻で爆睡・・・お疲れ様 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

折角のお天気なので勿体無いので久し振りに大きなランへ
行って来ました・・・見事に大型犬にはガウガウしまくり
で、お恥ずかしいやら(汗)50匹近く居る中でガウガウし
てるのほんの数匹で・・・(涙)大型犬は皆さん訓練され
てる様なので、はななど相手されない位、穏やかですけど(笑)
きっと、この黒いチビうるさいなぁ~って思ってたでしょ
うね!
丹沢あんぱんは普通でしたが、あげぱんは、その場で揚げ
てくれるだけあって、美味しかったです。あっ、ケーキも
最高でした。

今日は暑いです・・・はなもハカハカでした(笑)

No Subject

楽しそうな日曜日のお出掛け良いですねぇ♫
はなちゃんも色々なワンちゃんとコミュニケーションとって大満足のランだったんじゃないですか?(^^)

その後のパン屋さんも夕飯もすごく魅力的!
私的にはミルフィーユ・・・凄く気になるσ^_^;

今日は今年一番の暖かさになる予報ですけどお散歩楽しめそうかな?

Re: No Subject

とんびさん

家の、おバカさん・・・恥ずかしい事(汗)グレートデンの
前はピットブル、ブルテリア、ゴールデンなど等、大型犬に
悉くガウしまくり、恥ずかしい思いを・・・しいて言えば、
小型犬には一回もガウしなかったのが救いです(涙)
動画ではリードされてますが、ノーりドの時にもグレートち
ゃんにガウして旦那に捕まったんですよ!しかし大型犬は、
良く訓練されてるのか穏やかで賢い仔ばかりでした!

Re: No Subject

fumiさん

此処のランは旦那がお気に入りのランなんです(笑)
数も多いいですが、犬種の種類も凄いんです・・・
今回は珍しくブヒ系は、はなだけだったけど!
みんな大人しい仔が多い中、失笑をかい捲くりで恥
ずかしいたら(恥)

Re: No Subject

しゃぎママさん

このランには川が流れてるので暑くなると、はなは
お水に入るので、自分の着替えとオヤツを持参させ
ました(笑)小っちゃい仔から大きい仔まで多様な
犬種が揃ってました~!はなだけガウ仔ですよ(涙)

No Subject

はなちゃん、、、グレートデーンはアカンやろ。。。
リュック可愛いですね♪

No Subject

はなちゃん、昨日はいっぱい楽しんだんだね♪
お天気が思いのほかよくてよかったですね。はなちゃん、ちょっと暑そうかな?(^o^)
たくさんのお友達とのふれあいも上手♪

No Subject

リュ、リュックサックが〜〜〜!!かわいい〜〜!!
ちゃんと自分のお荷物入れてるんだ〜はなちゃんいいこだね。
動画もあって見応え十分!いろんなワンコがいてもはなちゃん楽しそうに遊んでますね♪

Re: No Subject

はなパパさん

着いて30分もたなかったです。此処は暑いと水遊びが
出来るのが、ブヒ飼いには有り難いランです。

間近で初めて遭遇しましたが、でかい~(笑)ピット
ブルちゃんとかもご挨拶させて頂きましたが、大型犬
は、みんな賢くて素晴らしいです・・・はなに爪の垢
を・・・(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

リュックには、はなの着替えとオヤツ持参で~す(笑)
多種多様な犬種が50匹位は居ましたね!
中々、ダイエット成功せず裸に成るとヤバイですよ~(汗)
此処は欄の中に山の清流が流れて居るので夏場でもク
ールダウンが出来るので有り難い場所なんです。

目の前で揚げてくれるあげぱんがフワフワで最高に美
味しかったです。
ご両親が帰ってしまい寂しいですよね!ロンドンも素
敵だけどやっぱり日本が・・・ね(笑)

No Subject

はなちゃんもハカハカしちゃいましたかぁ。
もうそんな季節が近いんですね。クールダウンは入水が一番!

グレートデンはウマですね。デカすぎますわ。
でも大人しくて頭もいいんだよね。

No Subject

はなちゃんのリュック姿可愛いです~☆
ボールとかオヤツとか入ってるのかしら(笑)。遠足みたいですね。
たくさんワンコがいて楽しそう。
こうやって見るとはなちゃんのツヤツヤむちむち感がたまりませんね。
川を上ってくるはなちゃんに思わず手を叩いてしまいました(^^)
ちょっと暑かったのかしら。でも川があると安心ですね。

パンもご飯も美味しそう!いいなぁ・・・・。両親が帰国してからちょっとホームシックな私です(^^;)

Re: タイトルなし

さくママさん

皆、涼しげに遊んでるのに、30分も経たない内に
はなだけガハガハして水浴びですよ(笑)裸に成
ると、おデブが目立ってヤバイですね(汗)
グレートちゃんは、大きいですね・・・後ろに大
型のゴールデンちゃんとかが2匹居ても隠れちゃう(爆)
そんな大きなワンちゃんに家のおバカさんが・・・(涙)
周りの皆さんの失笑をかってました(恥)

あげぱん、此処は有名で観光バスで皆さんが来ます。
食券を買ってこの小さな小屋の中で揚げて砂糖をま
ぶしてその場で食べるのが良いみたい!今はシンプ
ルな物の他、あんことカレーが入ったのが有るんで
すが、シンプルなのが一番です!さくママもあげぱ
ん作ってるのね(笑)其方は雪は如何ですか?無く
なった頃、暑く成る前に遊びに行こうと考えてます!

こんにちは~🎵
見ているだけでも楽しいのがわかるお休みですね(*^.^*)いいなぁ~
はなちゃん、グレートデンにも果敢に挑んでいましたね!スゴイ⤴⤴
デンを見るたびに、犬とは思えない!とつい思ってしまう私です。
あのデカサ、感動しちゃいますよね(笑)

相変わらずオシャレなはなちゃん。
リュックが可愛く似合ってますね。

揚げパン=流行りですか?
会社でも今、やたら揚げパンに力を入れて作らされてます(-_-;)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ブヒ系は居なかったんですが、多種多様な犬種がワラワラ
集まってました・・・グレートデンは大きなゴールデンち
ゃん達が後ろに居ても見え無く成る位、大きかった~(笑)
馬ですね!そんな仔に家の黒いのが果敢に挑みますが、何?
このチビって冷たい視線が・・・(汗)
午後から気温も高くなって最初の15分位でガハガハに成り
水浴びです(笑)
相変わらず空気が読めないおバカな娘でしたが、其れなり
に楽しんでいた様です。大型犬は皆、穏やかで躾が行き届
いていて、素晴らしいですね。

No Subject

わお!はなちゃん、グレートデーン(かな?)ちゃんやら大きい子にも果敢に(笑)
いろんなワンちゃんと遊べてヨカッタですね♪
リュックもお似合い~♪
川のぼりするはなちゃんに笑っちゃった!
もうちょっと暑かったかな?

沢山遊んで、とっても美味しそうなご飯も食べて大満足でしたね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/559-f4ca9142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
