はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



春の匂い・・・かな・・・

                                                          2015年3月14日(土)
はなちゃん地方

今日は久し振りに風も無く穏やかな陽気に成りました。そんな本日ブヒ友
さんで、BUHI中毒患者の会会長宅の大和くんが、お誕生日
大和くん、2歳のお誕生日おめでとうまた素敵な一年を過ごしてね

150314 001 
150314 002 
150314 003 
150314 004 
150314 005 
150314 006 
150314 007 
150314 008 
150314 009 
150314 011 
150314 012 
150314 014 
150314 015 
150314 016 
150314 020 
150314 021 
150314 022 
150314 024 
150314 025 
150314 026 
150314 037 
150314 038 
150314 035 
150314 040
お散歩毎に春の匂いが感じられる様に成った三浦地方です。お野菜も
大好きな春キャベツが出始めました 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

お散歩の度に春が来てますね~(笑)ご近所も
お花が沢山咲いています。

短い時期の春キャベツは格別ですよね(笑)も
ちろん、はなもトッピングには欠かせません!

Re: タイトルなし

とんびさん

野菜の中でもダントツ好きなのが春キャベツです(笑)
はなも美味しそうに食べてます~!
週末の旦那との散歩は私と違いロングもロングなので
舌も全開に成りま~す(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

其方でも出始めましたか!春キャベツ美味しいですよね(笑)
短い時期だけなので、色々な料理で楽しみたいですね!
もちろん、はなもキャベツは大好きなので食べてますよ!

No Subject

はなちゃん地方は、春が来ていますね~~
こちらは、やっと梅が咲き乱れています!
早咲きの桜も、見かけるようになりました(*^_^*)

春のキャベツは甘くて美味しいですよね
ロブママは、ロールキャベツが好きなんですよ~~
ワンコごはんにもトッピング!! ですね

この季節のキャベツは甘くて柔らかくて美味しいですよね!
はなちゃん、舌が伸びた?

No Subject

春キャベツ~♪こっちも愛知県豊橋市がキャベツで有名だから出回り始めたよ!
葉月もトッピングで上げてる(*´艸`*)
はなちゃんも食べてるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/558-de70e7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
