はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



風に負ける仔

                                                         2015年3月13(金)
はなちゃん地方

今週はお天気続きですが、風が強くて・・・
150312 015 
150312 016 
150312 009 
150312 008 
150312 011
流石のはなも風が強くて縁側から出て来ない
150312 010 
150312 011 
150312 005 
150312 006 
150312 007 
150312 014 
150312 015 
150312 017 
150312 019
今週末のお天気は如何でしょうか・・・お花の季節です。お天気が
良ければ何処かに、お花でも見に行こうかな
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

私が風邪引いてる間の2週間ほどで、ヘタレの軟弱者に
磨きが掛った模様(汗)服はピチピチだし~チョッと長
めのお散歩をさせないと・・・。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ヘタレ女でございます(汗)余りの強風に恐れおののき
縁側下から出てきませんでした~(笑)あんちゃんを見
習って欲しいものです!またチョッとおデブに成りまし
てゴロンパさんピチピチで~す(汗)
千葉とかの方は結構、咲いていそうだけど・・・。

Re: No Subject

ひろきぬさん

毎日、風が強くて何なんでしょ~ね!ヘタレなはなは
風が強くて怯んでるし・・・軟弱者めが(笑)
余りに風が強くてカインズランにも行けませんよ(汗)
皆さんワクチンみたいで・・・我が家は4月頃かなぁ~!

風は苦手な子が多いですが、縁側の下で待機ってのは可愛いなぁ☆彡

No Subject

はなちゃんは風が強いと縁側から出てこないの~?(笑)
でもちょっとはボール遊び出来たのかな?
ゴロンパさんのお洋服もお似合いですよ♪

お花見いいないいな♪
海沿いはもう咲いてますかね~。
こちらはお花見学はまだまだです。 

No Subject

本当に今週は天気は良かったけど風が・・・
今日はまだ良かったですね♪
明日明後日はお天気どうですかねぇ?
私も休みなので一日はワクチン接種でもう一日はどこか遊びに行きたい(でも結局近場になりそう・・・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/557-54a1ed1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
