はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



散りゆく桜・・・

                                                        2015年3月11日(水)
はなちゃん地方

昨日は、暖かな陽気でしたが風が強かったぁ~今日も暖かな陽気
で、風も昨日ほどは無いし・・・最後の桜散歩に行って来ました
150311 002 
150311 008 
150311 012 
150311 020 
150311 027 
150311 030 
150311 031 
150311 033 
150311 035 
150311 040 
150311 044 
150311 048 
150311 052 
150311 054 
150311 058 
150311 059 
150311 061 
150311 062 
150311 067 
150311 068 
150311 078 
150311 073 
150311 086
平日ですが、今日も沢山の桜見物の方が居ました。大分、葉桜に成り
色褪せて来てますが、まだ何とか大丈夫そうです・・雨が降らなければ

4年前の今日、14時46分あの東日本大震災は起きました・・・
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

家のブログ如きで花見なんて寂しい事を~来年は
是非、三浦に遊びに来て~(笑)是から4月に掛け
て、今度はソメイヨシノと我が家のショボイ枝垂
れ桜が・・・また楽しみです。

No Subject

はな母さんのブログですっかりお花見を楽しませていただきました(笑)
来年は生で見てみたいなあ。。。
これからもっといろいろなお花が楽しめる時期ですね♡
はな母さんのブログはお写真もきれいなのではなちゃんの日常とともに風景ショットも楽しみです〜♪

Re: No Subject

はぎままさん

今年は桜が何時もより長く持ってる様な気がします。
暖かくて主には丁度なんですが、はなはロングだと
もうガハガハしだしています・・・ブヒにとって丁
度の季節は短いので貴重な時期ですね!

No Subject

桜並木、まだまだ綺麗ですね。
お天気も良くて、ぶらぶら歩くのにちょうど良さそうです。
でもはなちゃんにはちょっと暑くなってきたかしら?
ブリンドルは日差しを集めちゃうから、これからはだんだん気を遣う季節になっていきますね・・・(^^;)

Re: No Subject

fumiさん

此方も夕方からは強風で寒く成りましたが、日中は
風も無く暖かい陽気で助かりました(笑)
そうですね!どちらかと言うとソメイヨシノの方が
好みでは有るので、また楽しみです!

Re: No Subject

とんびさん

大分、葉桜に成ってますが今年は意外と長持ちした様な!
来年は、また観に来て下さ~い(笑)

No Subject

こんばんは~。
そちらはそんなに風は強くなかったのですね。こっちは朝から強風でした。夕方の散歩もちょっと寒かったぁ。(>_<)
河津桜ももう終わりですね。次はソメイヨシノかな。(^o^)

No Subject

ずいぶん葉桜になりましたね・・・
今年は行けなかった(T_T)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今年は例年より桜が長持ちした様に思います。
日中の暖かい内に行ったら人がまだ沢山居ました~!
あんまろかーさん地方は、やっと梅が咲きだしたん
ですね(笑)是からどんどん暖かくなって来ると良
いですね。

何年か経つと、ついつい日常に追われて忘れがちな
普通で居られる事の幸せを忘れない様にしなくちゃ
ですね。

No Subject

だいぶ葉桜になったけど、まだまだキレイですね~♪
はなちゃん、いっぱい桜散歩できてうれしいね!!
もう三浦はだいぶ春の装いですね。
こちらは梅がやっと咲いてきましたー(笑)

もう震災から4年ですね・・・。
日常に感謝して、復興に少しでも貢献したいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/556-94d14f3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
