はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日のお散歩は・・・

                                                          2015年3月8日(日)
はなちゃん地方

今日は、雨は降らなかったもののパッとしない天気が続きました。
今日のお散歩は、何処に行きましょうか・・・荒崎海岸まで
150308 002 
150308 003 
150308 004 
150308 005 
150308 013 
150308 014 
150308 022 
150308 024 
150308 029 
150308 018 
150308 031 
150308 032 
150308 036 
150308 039 
150308 042 
150308 044 
150308 057 
150308 058 
150308 060 
150308 061 
150308 062 
150308 064 
昨日、お安いイチゴが手に入ったので、ジャムを作り、そのジャムを使っ
て、今日はパウンドケーキを作ってみました。
150308 068
生地の中にもジャムを入れてチョッと、つぶつぶ入りのピンクの生地に
バターを使わず少しのサラダオイルでカロリーオフです。 
150308 078
ケーキを焼いている間、ブーブー父娘は、毎度の昼寝中・・・ 

150308-2 007 
150308-2 003
夕食後は、はなのお風呂デーサッパリしたね
明日もお天気が余り良くないらしい~お散歩は行けるのかなぁ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

ダイエットを諦めたので中々飛行犬は撮れないの(重たくて)
で久し振りに私も見ちゃったぁ~(笑)カメラマンは旦那よ(笑)
hanabiママが気に入ってくれてる帽子の写真の時は痩せてた
のに~(汗)まっ、元気なら良しとしましょう~!
お風呂上りのドライヤー前は徹底して水分をふき取ってま~す(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

体重が重く成ってから中々、飛行犬撮れなかったんですが、
久し振りに撮れたわ~後、1kg痩せればもっとピーンと手足
が伸びる筈~(笑)

この時期は体調不良に成り易いです・・・かく言う私も2週
間近くパッとしませんでした(汗)お大事にして下さ~い!

週末はカラッとお天気に成って欲しいですね~(笑)

No Subject

飛行犬はなちゃん、綺麗に撮れましたね。
カメラマンは父さん?母さん?

はなちゃんのUPのお顔が大好きなhanabiママなんです。
(プロフィールのお帽子はなちゃんが大好き💗)
ほっかぶりはなちゃんも大好きよん💕

No Subject

荒崎ではなちゃん飛行犬で大満足ですね!
昨日我が家はひなたがちょっと体調崩し私も何か身体がだるく一日結局何処にもお出掛けなし(2BUHIはストレス溜まってるかも・・・)でした
今日も横須賀は小雨でお散歩行けてません・・・

はなちゃんお風呂でスッキリ美人さん♪

今週は土日休みだから天気良くなってくれないかなぁ~

Re: タイトルなし

とんびさん

ダイエットからまたまた11kgに逆戻り(汗)
重たいので最近は滅多に見れない飛行犬です(笑)

そうですね!何時もは夕日を見がてら行くので
午前中は始めてかも!

なんて美しい飛行犬☆
夕方以外に荒崎って珍しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/555-bc016f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
