はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



負けず嫌いかっ!

                                                        2015年3月8日(土)
はなちゃん地方

昨日、桜まつりの写真撮っておいて良かった~昨晩から雨が降り、今日
も雨が・・朝のお散歩時は何とか止んで、とーさんとはなで、お散歩へ
150308 001 
150308 002 
150308 003 
150308 004 
150308 008 
150308 009 
150308 011 
150308 013 
150308 016 
150308 017 
150308 018 
150308 019 
150308 020 
150308 023 
150308 022 
150308 024 
150308 025 
150308 026 
150308 028 
150308 029
今日のとーさんのお散歩は、昨日は私の桜の写真にライバル心を燃やした
様で 、同じコースに行きやがった天候も悪いしで途中で負けを認めた様
だが、カメラだってあたしのは殆んどバカチョンだよ~ 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

あのカリフラワー、写真が分かり難いのですが、はなの
顔の約2倍近くの大きさだった様です(笑)

我が家は、写真担当は殆んど旦那なんですよ~(笑)良
い写真だと、一応は褒めてくれるんですけどね!

Re: タイトルなし

とんびさん

そうそう(笑)お天気が今一だからって言ってました~(笑)
同じコースだとガンとして動かないはなをどう説得したのか!

No Subject

どこもかしこも桜で満開ですねー\(^o^)/
電車が写り込んでる写真も良いですよね!
途中の「カリフラワー」にほっこりしたけどね(笑)

だはは(笑)
父さんも中々言いますねー(^_^;)
うちの写真は殆ど私だけど、旦那もたまーに写すので時々言いますよ(汗)
負けず嫌いが多のね(^_^;)

流石のとーさんも青空を味方につけないと厳しいですね(^_^;)
モデルさん、お付き合いお疲れ様でした(爆)

Re: No Subject

はぎままさん

菜の花も毎年桜の開花に合わせて業者さんが、植え替え
るんですが、桜のピンクと良く合いますよね!毎年この
時期は此処に住んで良かったなぁ~ってしみじみ思いま
すね。桜はやはり日本の代表の花ですよね。

毎年、旦那が桜まつりの風景を撮っているのですが、今
年の開花の日にちがお休みにと合わなかったので私が撮
ったのよ~!褒めてはくれたけど内心は・・・(笑)


Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

可笑しいでしょ~(笑)毎年、桜まつりの写真は旦那が
撮ってるんですが、今年は一番良い時期がお仕事だった
ので、今年は私が撮ったのよ~!前日の夜、会社から帰
って来て良いアングルの写真が撮れたねって上から目線
のお言葉・・・内心は(笑)チョッと天然入ってるから
悪気は無いのだけど・・・子供かっ!だよね(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

何時もだったら前の日とは違う道へ行くのに昨日
帰ったら開口一番、桜の写真良かったね~って行
ってたので、内心は俺なら・・・って思ってたん
でしょうね(笑)
今日の雨で大分散ったから明日が良いとこかも!
何とか散歩だけは行けたので良しとしましょうか(笑)

No Subject

桜と菜の花、すっごく綺麗です!
これだけ桜の木があると、見ごたえがありますね。
いいなぁ、懐かしい・・・(笑)。

そしてお父さんの対抗心に思わず笑っちゃいました。前記事、とっても素敵でしたもん。「俺だって」って思いますよね(笑)。

No Subject

あはは! とーさんの行動に思わず笑っちゃったよ~。
前日とほぼ同じアングルのお写真!!(笑)
桜のアップとカリフラワーで、違いが出たね(≧▽≦)
あー、面白い♪
クリスマスローズも何気に対抗心で撮ったのかしら?ププっ。

No Subject

父さん!笑
余りに母さんの写真の桜が見事だったしライバル心出しちゃいましたか?www爆
今日は冷たい雨や風で桜もひと休みですかね?
でもさすがに来週までは持たないだろうから見納めですかね・・・

朝のうちに少しでもお散歩行けてはなちゃんは良かったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/554-2e8a1a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
