はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜便りより・・・

                                                         2015年3月6日(金)
はなちゃん地方

今日は、晴れたり曇ったりのお天気ですが、暖かな陽気です。先週末に
綺麗だった三浦の桜まつり、先週は暖かな日が続いたので、今週末は、
見頃が終わりかと思いましたが、午後からお散歩がてら見に行ったらまだ
まだ綺麗で、今週末も大丈夫そうです
150306 002 
150306 003 
150306 008 
150306 011 
150306 014 
150306 015 
150306 016 
150306 019 
150306 020 
150306 022 
150306 024 
150306 028 
150306 029
この橋の上が一番綺麗に写真が撮れる場所なので皆さん大賑わいです。
150306 031 
150306 033 
150306 036 
150306 037 
150306 039 
150306 041 
150306 048 
150306 049 
150306 052 
150306 053 
150306 060 
150306 061 
150306 064 
150306 065
因みに家の門から桜まつりを見ると、こ~んな感じ・・・そんなの良いから
早く玄関を開けろとはなが、怒っております。
150306 066 
150306 069 
150306 070
今日は、平日だけど、人もワンちゃんも多く、特に小型犬全てに吠えられ
はなは、お疲れした様です。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

家の直ぐ近くなんですよ(笑)毎日のお散歩で
満開の桜が見えるのは特権ですね!その代わり
見物する人たちが我が家の前を通って行くんで
すが駐車場とかにゴミを捨てて行く人も少なく
無いのが困りますが・・・(汗)

No Subject

いいなぁ~ 桜満開!
お家から近いんですね(*´▽`*)
毎日こんなところをお散歩出来るのは
地元の特権ですね(*^。^*)
羨ましいです(*^-^*)

Re: No Subject

とんびさん

もう夕方から雨が降り始めてます・・・明日のお天気で
如何成るかでしょうね!
今日は、お散歩で散々小型犬に吠え捲くられましたから(汗)

Re: No Subject

ロブママさん

今日辺りがピークかしら!もう夕方から雨が・・・。
私は河津桜より淡いピンクのソメイヨシノの方が好き
なのよ(笑)我が家にも貧弱だけど枝垂れ桜の木が1本
有るので3度楽しめるんですよ~(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

ガッツ家、来た事有るの~!来年は、冬うさママとかも
誘って我が家でお花見しましょうよ(笑)春だわね~
この時期が大切よ(汗)直ぐに地獄の夏がやって来ちゃ
うから!

Re: タイトルなし

でんぐりがえるさん

観に来ましたかぁ~!私は今日の様に満開よりも先週の
8,9分咲位が好きなんですけど、如何でしたかね(笑)
だんごちゃんが来るの分かってたら張り込みしてたわ!

写真の提灯の小松ヶ池に降りる階段付近の道路を反対に
渡った小っちゃな公園の上に有るんですよ・・・登って
行くとあの橋に行き着きます。

No Subject

この土日の雨でどうですかね〜?
来週まで残ってればいいなぁ♪
はなちゃん、悲しそうな表情・・・

No Subject

pink ピンクですね~~~
春が来ましたね~~!!

そしてまたソメイヨシノも咲きますから
三浦地方は2度楽しめますね
はなちゃん地方はいいなぁ(*^▽^*)

週末はどうもお天気が悪そうですね・・・
桜の見ごろも週末で終わってしまうのかしら??

No Subject

お見事🌸🌸🌸綺麗すぎる〜👏👏

4年前位に行った時より桜の木が随分大きくなっているような!! 見応えあるねぇ〜☆☆
はなちゃんもお洋服 コーディネートしてて 素敵よん👍
春がやって来るねぇ! 楽しみだワン💓

はなちゃんのブログで満開って情報見てこの前行ってきたよ~
はなちゃんのお散歩コースならもしかしていないかなぁと思いながら歩いてた(*´ω`*)
あの林みたいなのはどの辺り?

Re: タイトルなし

さくママさん

こんばんは~!
まだまだ、其方は寒いのでしょうか!こっちは春が
来たなぁ~って感じですが・・・今年は去年の様に
こちらも大雪に成らなくて良かった~(笑)

そうなのよ~大体が小型犬を連れて見に来る方が殆
んどなので、吠えられる事、吠えられる事(汗)流
石のガウ仔のはなも小型犬には何故か吠えないのよ!
ぺちゃ顔が気に入らないのかな(笑)

さくママ地方にも早く春のおと連れが来ると良いで
すね。

Re: No Subject

とととたまさん

今が一番のピークでしょうかね(笑)満開の桜に
私もウキウキしちゃいますよ!春が来たなぁ~て!
毎年、この時期は此処に住んでて良かったって思
います。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

花柄で合わせてお散歩したの気付いて頂けました~(笑)
はなも興味無しだよ!平ちゃんは、花びらパクリか~い!
今は綺麗だけど散り始めると悲惨なんだよね(笑)

このメーカーのドッジボールかソフトバレボールが良い
のよ!丈夫だから中々、穴が開かないし表面がボロボロ
取れないのが良いわ~!空気を少し抜いてあげないと、
はなの顔の様にお口周りが大変な事に成りま~す。

Re: No Subject

ひろきぬさん

先週末の咲き方と暖かさで今週末はもう無理かなって
思ってましたが、どおしてまだまだいけそうでした(笑)
明日の、お天気次第ですかね!ブログで楽しんで頂け
れば何よりです(笑)
橋の上、結構この時期、車も通るので危ないんですけ
どね!

こんにちは~
さくら…綺麗に咲いてますね~
っていうか、花が咲く…
まだまだうちの方ではありえない感じです(*_*)
やっと雪が周りになくなってきて、道路も広くなり楽になったところですょ。
ほんとあったかそうなはなちゃん地方が羨ましいです~

はなちゃん、小型犬に吠えられちゃったんですね。うちのさくらも吠えられ率高いです(T_T)
ブヒの宿命ですかね(笑)

No Subject

すごーーーい!!
こんなに満開になっているとは!!!
桜色一色、なんだかウキウキしちゃいますよね♪(ん?私だけ??)
もうすっかり春ですね~i-267

No Subject

桜に花柄お洋服のはなちゃん!
春ですね~♪
平蔵はお花に何の興味もありませんが、これから道に落ちた(散った?)桜はパクッと食べますよ 泣

昨日のボールはドッジボールだったんですね
なるほど丈夫なはずだわ
噛みやすくしてあげてるなんて優しいですね!

No Subject

まだまだ今週くらいは三浦の河津桜は大丈夫そうですね♪
でもこの土日は天気が怪しいし、人も凄いんだろうなぁ~
明日は仕事だし見に行けても日曜日かなぁ(ワクチンも打ちに行かないとだし・・・)
はな母さんのブログで見て楽しむだけになりそう・・・笑

この前仕事で通った時も橋の上に凄い人だかりでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/553-b731297a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
