はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ニューボール

                                                        2015年3月5日(木)
はなちゃん地方

今日も暖かな春を思わせる陽気でした・・・まだ雪が降ってる地方も有る
のに・・・先週末行った、沼津の帰り道で大きなスポーツ店を見付けたの
で、寄り道してはなに探してたゴム製ボールを購入しました
150305 001
このボールはチョッと空気を抜いて遊ばせるんですが、中々長持ちします。
150305 035 
150305 033 
150305 034 
150305 002 
150305 003 
150305 005 
150305 009 
150305 013 
150305 014 
150305 016 
150305 017 
150305 018 
150305 019
我が家の花壇も今、クリスマスローズが満開です。
150305 024 
150305 025 
150305 031
余りに執拗にボール遊びをするので取り上げたら拗ねちゃいました。
150305 029
お口の周りがボールの齧り過ぎで赤く成ってるのが分かりますか・・・
これからは、時間制限を決めて遊ばせないと・・・
150305 012
ご近所の農家さんから朝収穫したブロッコリーとトマトを頂きました。はな
の大好物なので夕飯にトッピングしましょうかね

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

ボールを与えると犬格が変わるので大変です(汗)
中々、離してくれないので取り上げる時が逆ギレ
状態に成っています(笑)

我が家を建てた時に桜の木と薔薇とクリスマスロ
ーズを最初に植えて15年経ちました。一重もセミ
ダブルも有るんですが八重のが一番多いかな(笑)
冬場はお花が無いので咲き始めると癒されますね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

空気を抜くのが少ないとカジカジし過ぎるはなは
お口周りが真っ赤に成っちゃいます(汗)
我が家もホームセンターのボールが殆んどですが
ちょっこと遊んだら直ぐボロボロに成るのでこの
ゴム製のボールを見付けると、まとめて買います。
凄い力でガジガジしても中々、穴も開かないし長
持ちしますよ~!

朝採れ野菜は夕食で頂きましたがトマトが甘くて
何回かお変わりを要求してました。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

何時もはカインズのお安いボールなんですが、2日間位で
ボロボロになっちゃうので、このゴム製のボールが長持ち
で良いのですが・・・中々近所に売って無いんですよ~!
見付けたら何個かまとめ買いです(笑)チョッと空気が多
いと、はなが激し過ぎてお口周りが大変な事に成りますけど(汗)

トマト、味が濃くて甘くて美味しかったですよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

トマトもブロッコリーもはなは大好物なので
朝採れを頂けるので有り難い限りです。三浦
に住んでる利点の一つですね(笑)

No Subject

はなちゃん、新しいボールでスイッチ入ってしまいましたね(笑)
確かに夢中になりすぎますよね・・・(+_+)
ロブも、取り上げるのに苦労します(^_^;)

いつ見てもはな母さん家のクリスマスローズは綺麗~~
バラみたいに、花びらが多いんですね(八重というのかしら?)

No Subject

はなちゃんボール遊び夢中ですね(*^^*)
お口赤くなってますね(≧∇≦)
ゴムで直ぐに壊れませんか?
この前ホームセンターではなちゃんみたいにサッカーボール買ったのですが直ぐにボロボロになってしまってσ^_^;
何か良いのがないか探してるのですが・・・

近所方から頂ける新鮮野菜!
はなちゃん大満足でご飯食べたかな(*^^*)

No Subject

ボールかじりすぎてお口赤くなっちゃったの!?
楽しかったんだね~(笑)
でも母さんが心配しちゃうから、ほどほどにね~(*^^*)
すねてるお顔もカワイイですよ♡
この前の赤パンはなちゃんもめちゃめちゃ可愛かった~♡

なんておいしそうなお野菜!!
はなちゃん、やったね♪   
トマト、甘そうだ~。

トマトの旬は夏と云われてますが
春のトマトは夏より味が濃いので大好きです♪
はなちゃん、トマト好きなんですね~これから嬉しい季節だね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/552-ef549efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
