はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



うんとcafeブヒ会 前編

                                                     2015年3月2日(月)
はなちゃん地方

昨日は、悪天候の中、沼津のうんとcafeさん主催の『うんとcafe
のぶひ日和 弥生』
に参加して来ました。先ずは、参加者のお写
真からご紹介・・・風邪っぴきで出向いた為、名前が分からない仔
ってか、憶えられなかったので、分からない仔は、お写真のみで・・・
150301 009
1月の中華街新年会でご一緒した・・・うさぎちゃん
150301 108
此方も1月の新年会でご一緒した・・・オシメが似合う男、平蔵くん
150301 131
ブロ友さんの・・・ぶちゃまるちゃん
P1350126.jpg
沼津ブヒ倶楽部でもフェッチでもご一緒している・・・リッヂくん
150301 146
レンくん
150301 021
ウニくん
150301 034
モモちゃん&なつめちゃん姉妹
150301 028
沼津BUHI倶楽部会長さん家の・・・真男くん
150301 031
ヲトメちゃん
150301 043
ダイアナちゃん
150301 050
コタツくん 
150301 048 
150301 011 
150301 045 
150301 015 
150301 023 
150301 027 
150301 042 
150301 030 
150301 150
ノアくん
150301 058
うんとcafeさんの看板犬・・・末っ子のトットちゃん
150301 073
我が家の一人娘・・・はなです。
150301 071 
150301 075 
150301 079 
150301 081 
150301 084 
150301 085 
150301 088 
150301 093 
150301 141 
150301 143 
[広告] VPS
こんな感じで、おパンツ族のブヒ会のスタートです。写真が多いので
後半に続きま~す。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ももなつさん

うんとさんでは、我が娘がガウガウうるさくてすみません
でした~(汗)久し振りの沼津でのブヒ会で沢山皆さんと
お話したかったのですが、私は風邪っ引きで、旦那は花粉
症(汗)娘はガウ仔でご迷惑をお掛けし恐縮です。
こんな我が家ですが、また懲りずに、うんとcafeさんの集
まりにも参加しますので、次回お会いした際は、色々お話出
来れば嬉しいです。ありがとうございました。

No Subject

伊豆のモモ&なつめです。
ブヒ会ではお話してくださってありがとうございました。
写真もありがとうございます。
はなちゃん、箱入り娘さんで♥とっても可愛いですね。
またお会いできたら嬉しいです。
ブログもお邪魔させていただきますね~。

Re: No Subject

とんびさん

どの仔もお尻ばかりに目が行っちゃう位、可愛い~!
滅多にオシメをする事が皆さん無いので色々工夫が
有って面白いですよ(笑)

No Subject

はなちゃん、赤パンツ可愛い〜♪

Re: No Subject

すーじーさん

室内では最多の人数だったらしいです!メチャクチャ
楽しめました・・・まだ風邪が完璧に抜けていなかっ
たので、皆さんと沢山お話が出来無かった事が心残り
では有りますが、久し振りに楽しい時間を過ごせました。

うんとさんに行ったんですか~!気長にまってますか
らアップして下さいね~(笑)

Re: No Subject

く太さん

昨日は、お疲れさまでした~相変わらずの我が仔
たちだったけど楽しかったね~(笑)手前ではな
がガウガウ奥でぶちゃまるちゃんがガウガウもう
笑うしか無いよね(爆)家も皆さんの優しさに甘
えさせて頂いてます(汗)
まだチョッと風邪が完璧に治っていなかったので
皆さんと沢山お話を出来無かったんですが、見て
るだけで楽しかったわ~(笑)
また元気なぶちゃまるちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしていますね。

No Subject

たくさんのブヒちゃん達♡
楽しそう~☆
はな母さん風邪は大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりなので
お大事になさってくださいね。

実は・・・
2月の終わりに伊豆旅行に行った帰りに
うんとCafeさんに寄らせてもらいました~(*´▽`*)
その模様は後日upする予定です。
まぁ、私の事なので気長に待っていてくださいね~

No Subject

はな母さ~ん、遠いところから、お疲れさまでしたっ!
昨日は、楽しかったねーーっ☆
はなちゃんも、ぶちゃまるも、気圧のせいで(笑)、
ご機嫌斜めだったけど、そんな日も、あるさ~♪と、
ポジティブに思ってます(^-^)
じゃないと、また、落ち込んじゃうし…。
でも、ぶちゃまるの、かん高いガウガウで、
はなちゃん、全然、目立たなかったでしょ(笑)??
我が家は、いつも、優しい愛ブヒさん達の、
広~~い心に、助けられておりまする…。

今度は、室内じゃなくて、お外でリベンジ!
て、事は、雨のせいには、出来ないか…(笑)。

また、はな母さん、パパさん、はなちゃんに、
お会いできるのを、楽しみにしてま~す♪
いつも、素敵な、お写真、いっぱいありがと☆
パパさんの、カメラマンぶりと、
はな母さんの、”ブヒちゃん図鑑”には、
いつも感心しております!
お風邪、大丈夫ですか? 早く、治りますように…。
お大事に、してくださいね(*^_^*)
続き、楽しみにしてま~す♪ では、またね~

Re: No Subject

ひろきぬさん

室内ブヒ会では最多人数だったのでどう成る事かと
心配居でしたが、予想通り一人ガウ仔道を邁進して
ました(汗)皆さんが優しいので心置きなくガウら
せて頂きました(笑)みんな遊び上手な仔ばかりの
中、家のガウ仔は・・・(涙)

No Subject

沢山のBUHIちゃんとワラワラ良いですね
はなちゃんも写真で見るとガウ子にはなってないようだし父さんも母さんもはなちゃんも楽しめた感じですね♫

後半も楽しみにしてます♫
(はなちゃんの赤パンが可愛い!(*^^*))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/550-610bcd82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
