はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



西松屋パート2

                   2013年6月22日(土)

今日は久しぶりに散歩日和ではなは大喜びでした
カメラを忘れて写真が取れませんでした~
朝一番で病院へ行き外耳の経過診と肛門腺と爪きり

130622 013 
130622 009 
130622 008 
130622 006 
130622 002 
130622 003 

帰りに西松屋に寄りはなの部屋着をゲット

130622 011 
130622 019 
130622 021 

自分に裁縫の才が有れば良いのですが・・・
西松屋さんには何か申し訳ないような・・・
お安い服ありがとうございます

お隣さんからカサゴを頂きました今晩のおかずです

130622 028 

夜散歩に行ったはなと父さん
もっと可愛い写真撮ってよ~一応女の子なんだから~

130622 030 
130622 033


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

ほんとに安いし可愛いし西松屋さん様々って感じです。我が家では・・・(笑)
リメイク出来る才能が有れば尚良いのですが・・・。


No Subject

西松屋のお洋服かわいすぎー。
うちも行かなきゃー♪西松屋リメイクの服ばかりきています
動きやすくていいですよね。選ぶ楽しみがあるから、楽しいですよ・・・♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

もう1年位、治療中ですがアレルギーから来る外耳炎らしいので、慢性みたいです。
この間、薬を変えたらはなには合ってたらしく大分良くは成りましたが完治は難しいみたいです。
気長に付き合っていくしかないですね(笑)

正直、裁縫ベタな私はお安くて可愛いので西松屋様々で~す(笑)

佐原、久里浜、周辺は病院も有るので良く出没するエリアです。
因みにダンナはカインズと100均好きで~す。
今度秋頃やっと三浦にもホームセンターがオープン予定なので楽しみです!

No Subject

はなちゃんはその後外耳炎の経過はどうですか?
早く良くなるといいですね!
そして西松屋、はなちゃん似合ってる!可愛い!
西松屋もBUHI服になってるのはそろそろ気付いてるのでは?
もしかすると裏で流行らせたのは西松屋社員・・・
ってはな母さん!行ってる所がうちの近所過ぎ!笑

風太も昨日は朝と夕方に散歩行って満足してくれました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/55-a23acbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
