はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



『うんとcafeのぶひ日和 弥生』

                    2015年3月1日(日)
はなちゃん地方

今日は、生憎の雨予報、沼津までお出掛けなのにチョッと残念なお天気。
昨日はこんなに良い天気だったのに~
150228-2 011 
150228-2 012 
150228-2 016 
お昼は、縁側で日向ぼっこして、午後からチョッとだけカインズランへ
150228-2 018 
150228-2 019 
150228-2 021 
150228-2 017
土曜日なのに貸切状態でした・・・みんな桜を観に行っちゃたかな!

150228-2 034 
150228-2 036 
150228-2 043 
150228-2 044
夜は、三浦海岸駅の夜桜を見に行って来ました。

150228-2 030 
150228-2 022 
150228-2 024 
150228-2 027
今日は、久し振りに、うんとcafeさんの沼津ブヒ会に行って来ます
おパンツ着用が決まりなので、赤パン穿いてブヒブヒ言わせてくるわ~ 

     

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

早咲きタイプの河津桜なので満開です・・・今日は
生憎、雨で残念でしたが・・・。
赤パン可愛いでしょ~・・・小次郎くんの鬼パンに
は負けますけど(爆)
うんとcafeさん、機会が有れば是非行ってみて~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

折角の集まりが雨でしたが、室内ランも有るので
主は楽しめましたが、はなは相変わらずのガウ仔
でした~(汗)挨拶来てくれる仔、みんなにガウ
してたわ~!何故遊べないか・・・自分もペチャ
なのにペチャ顔が苦手って・・・(涙)

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃさん

折角の久し振りのブヒ会は雨でしたが、室内なので
ワチャワチャ楽しんで来ました~(笑)
花ちゃん&がじゅまるくんもお友達とカフェ&ラン
で楽しめたかなぁ~!ブログアップ楽しみだわ~。

三浦は、もう桜が咲いてるんですね。
はなちゃんの赤パン姿、似合ってますよ〜、フリフリがカワイイです。女の子の特権ですね。
うんとカフェにも、行ってみたいなぁ。

No Subject

昨日は良い天気でしたが今日は生憎の天気ですが楽しめてるかな?
赤パンカワウィ〜♫
もううんとcaféでモテモテはなちゃんになってるかな?(*^^*)

レポート楽しみにしてます(^-^)/

No Subject

赤パン可愛い(;´艸`)
お天気にめげず沢山楽しんでいらしてください♪
花・がじゅも遠出してお友達BUHIちゃんとカフェ&ランで
遊んできます♪はな家に啓発されて急遽予定しました(*^O^*)
こちらも楽しんできま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/549-66beb479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
