はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


桜便り・・・

                                                       2015年2月27日(金)
はなちゃん地方

昨日の雨も上がり今日は、風も無く穏やかな暖かい陽気に成りました。
私、火曜日から風邪を引きまして、本日4日振りに外に出ました・・・
何とその間に桜が満開の時を向かえておりました
150227 018 
150227 019 
150227 020 
150227 025 
150227 028
この週末に掛けて5日間位が一番の見頃だと思います。そして我が家の
クリスマスローズもやっと見頃に成って来ています。
150227 007 
150227 008 
150227 009 
150227 010 
150224 018 
そして私が風邪を引いた為、お散歩に行けなかった、はなには申し訳
無かったけど、はなは元気一杯です
150227 016 
150227 005 
150227 006 
150227 011 
150227 015  
寝込んで居る間に届いた、はなの色々な物をご紹介します。
 150227 001
150227 004 
150224 011 
150224 015 
150224 030 
150224 038 
150227 030 
150227 033 
150227 034
大好きなCOBUHIさんのプチセレブヒ会員証・・・これではな仕様の
色々なグッズが作れま~す
まだ風邪が本格的に治って居ないので日曜の沼津の『うんとcafeの
ぶひ日和 弥生』
に1年以上振りに参加するので、明日も大事を取
って万全の体制で参加したいと思います。1日参加する方、お会いし
た際は、よろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

紋ちゃん仕様のタンク可愛かったわ~!家は真っ
黒だから特徴無くて悩んだけど皆さんのが、余り
に可愛くて頼んじゃいました~(笑)
再販したらタンク頑張って購入するからその際は
ペアルックで、お願しま~す(笑)

うんとcafeさん、開店以来ご無沙汰なんで久し振
りに行って来ます・・・何と明日は開店以来最高の
人数らしいので、はながガウガウしそうで不安よ~(汗)
最近、カインズランで確信したんだけど、はなは、
他犬種よりもブヒちゃんが苦手らしいので(涙)
主は楽しみたいけど、はな次第ですね!

No Subject

おっ♪
はなちゃんのイラストも一文字目のHがオレンジですね!
いつか・・・果てしなくモテない男紋次郎とペアルックで歩いてね~はなちゃんっ♪

明日、うんとcafe行かれるんですよね(*^。^*)
楽しんできてください(^_^)v

Re: No Subject

hanabiママさん

つなぎは、はなのサイズで作って頂きましたが、
着丈がチョッとだけ長かった様で難しいですね(笑)
リュックはとても軽いし保冷剤も入れれるので
便利だと思い購入したんですが、はなの場合、
帽子など気に入らない物を付けると石に成って
動かなくなるので如何でしょうか(笑)

季節の変わり目で気を付けて居たのですが、うっ
かり引いちゃいましたね~(汗)旦那は花粉症だ
し・・・夫婦でマスク、怪しく有りませんか(爆)
hanabiママさんもお体には気を付けて下さいね~!

No Subject

つなぎのおズボンかわゆい💕
日曜日はリュックでおでかけですね。

はな母さん、風邪は大丈夫ですか?
最近は気温の変化も激しいし花粉も飛んでますし…
気をつけて楽しんで来て下さいね👋

Re: タイトルなし

とんびさん

まだ、インフルには掛った事が無いのでマシですね!
何だか風邪で引き篭もって居る間に一気に咲いた様で・・・(汗)
今日は一日、旦那にはなを任せゆっくり明日に備えます。

今年は風邪とかインフルとか…お大事になさってください!
河津桜、去年よりは少し遅いのですね…
沼津、明日はゆっくり静養して楽しんで来てください☆

Re: No Subject

花&はじゅまるかーしゃんさん

お陰様で良く成って来ましたが、明日も用心で
お篭りします(笑)

3日間ほど外に出ない間に桜が満開に成ってました~!
クリスマスローズは、開花の寿命が長いので結構長く
楽しめるんですよ~。

無理せず久し振りのブヒ会を楽しんで来ますね~(笑)

Re: No Subject

fumiさん

季節の変わり目で注意はしてたんですが、引いちゃい
ました!其方の桜はまだですか!河津桜は早いですか
らね(笑)
お散歩に適した時期は短いですよね~今しなきゃ・・・
あっと言う間に地獄の夏がやって来ちゃいますから(汗)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

週初めに引いちゃったわ~(汗)ガッツくん投薬が
終わって良かったね!

バス旅行で河津桜見物~楽しそう(笑)桜も満開に
成り過ぎると後は散るだけで綺麗じゃないので8分咲
き位が丁度良いかもね。

今回の沼津は何やら人数が多そうです・・・次回は
ガッツくんも一緒で、ゆっくりまったりが良いね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

寝込んでたホンの2~3日で結構咲いちゃいましたね(汗)
今週は雨が降ってても気温が上がってたので予想より
早かったです。あんまろかーさん地方は、梅もまだで
すか!早く春の訪れが来ると良いですね!

お察しの通り3段ではもう手一杯です(汗)何とか小さ
くまとめて入れていま~す。

Re: No Subject

ロブママさん

火曜日からシッカリ、風邪を引きました(汗)

COBUHIさんのセレブヒは真っ黒なはなは特徴が
って悩んだんですが、皆さんのが余りにも可愛く
てオーダーしちゃいました(笑)

クリスマスローズもう少し大きく成ったらロブマ
マに株分けしますよ!

Re: No Subject

はづきママさん

明日まではお家で養生させて頂きま~す。長引くのは
嫌ですからね~(笑)

3日間観ない内に、ほぼ満開状態に成ってました~(汗)
葉月ちゃんの公園のも咲きましたか!桜の季節は良い
ですね(笑)

保冷剤も入れれるリュックなので夏場でも活躍出来るかな!

No Subject

はな母さん、風邪大丈夫ですか?
長引くと辛いしご自愛くださいね♡

それにしてもはなちゃん地方はすっかり春めいていますね♪
羨ましい!桜に菜の花こちら地方じゃまだまだ大分先です(^_^;)

クリスマスローズって可憐なお花ですね♪
蕾が沢山ついているので暫く楽しめそう♪

はなちゃんまたまた衣装持ちに拍車が・・・凄い!!
繋ぎやリュックとっても可愛いくて、予定のお出掛けで着るのかな!?
体調に気を付けて楽しんで来て下さい(^o^)

No Subject

はな母さん、お風邪は大丈夫ですか?ブログの更新がなかったからどうしちゃったかなぁって思ってました。
暖かかったり寒かったりですのでお大事にしてくださいね。
そちらの河津桜はもう満開なんですね。こっちはまだです。
お散歩もしやすい時期になったのでいっぱい運動しなきゃ!

No Subject

はな母さ〜ん!

風邪引いちゃったぁ😷 この寒暖差では無理ないよね。でも 復活してきたなら安心 😊
ガッツも投薬が終わって 元気になったよ♪♪

昨日 日帰りバス旅行で 河津桜見に行ったけど 6分咲き位だったよ! 三浦の桜も綺麗だろうなぁ🌸🌸 何時でも見れるなんて最高だね!
クリスマスローズ もとっても素敵なお花だね 。なんともほっこりするわぁ☺️

BUHI会 楽しみだね! はな家、平蔵家とまったりしたかったわぁ♪ 次回はよろしく☆

No Subject

風邪、少し良くなったようでヨカッタです!
こんなにキレイに桜咲いてるんですもの、元気になって見に行かなくちゃ~♪
桜もクリスマスローズもキレイですね。
こちらは桜、いったいいつ咲くんでしょう・・・。梅もまだちらほら(笑)

また沢山はなちゃんグッズ届きましたね♪
リュックカワイイ~♡
COBUHIさんのはどんなかな? 楽しみ楽しみ~。
はなちゃん、もうそろそろこの前買ったチェスト、いっぱいになちゃったんじゃない?(笑)

No Subject

こんばんわ(^_^)v

風邪をひいていたんですね~~
寒暖差が激しい時期なので、まだまだ気を付けてくださいね
お大事になさってください

はなちゃんグッズが随分と増えましたね
COBUHIさんの作られるウェアはとっても可愛いので
憧れちゃいます

クリスマスローズも素敵な品種ですね・・・
今度探してみよっと>^_^<

No Subject

はな母さん、お風邪大丈夫ですか?
寒くなったり暖かくなったりと気温差が激しいですもんね、ぶり返さないように気をつけてね(^O^)

河津さくら、綺麗に咲きましたね♪葉の花も♪
葉月の通う公園も、1本だけある河津さくらが咲きましたよ♪
桜という花が咲くとウキウキしますよね(*^^*)

はなちゃん、色々買ってもらったのね!
CUBUHIも可愛いし、プチセレブがいいわよねー(笑)
リュック背負って、花見に行かなくっちゃね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

引きこもりをしてたお陰で大分良く成りました!
暖かかったり寒かったりで、やられました~。

三崎口駅周辺の河津桜は小松ヶ池辺りより咲くのが
早いので、今もうピークを迎えてますよね(笑)
今日は平日でしたが、結構見物人が多かったです。

沼津は明日は天気が良いみたいですが、日曜は雨予
報らしいです・・・室内なので良いのですが、お久
し振りなので楽しんで来ま~す(笑)

No Subject

風邪大丈夫ですかぁ~!
季節の変り目で暖かかったり寒かったりで父さんの出張もあったりで疲れが出ましたかね?無理はしないで下さいね!

今日私も仕事の都合で三崎口駅周辺で川津桜見ました!もう綺麗に咲いてますね
本当ははな母さん宅前を通過しようと思いましたが混んでると嫌なので引き橋廻りました(笑)

はなちゃん元気そうで日曜日の沼津も楽しめそうですね♪
新しいグッズもゲットでお出掛けが楽しみですね!
気を付けて楽しんで来て下さいねぇ~☆

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

1日の為に3日間安静にして外出もせずお篭りしたわよ~(笑)
お陰様で、1日は無事に行けそうです!風邪を引いた途端
ファンヒーターが故障してダメに成ったのが最悪(汗)

このつなぎは、ヤフオクで小型犬種の服を作ってる方に無理
を言ってフレブルサイズで作ってもらったよ!リュックは背
中に保冷剤を入れてり出来て夏のお出掛けにも便利そうなの
で買いました~(笑)1coroさんの青のタートルは試着した
らはなにはチョッと大き過ぎて、もし良かったら平ちゃんに
どうかなぁ~って・・・1日に持って行くよ~(笑)

明後日はお天気が今一なんだよね~(汗)其れと今回人数が
多そうだね!立食に成ったって書いて有ったから・・・(汗)
まっ、久し振りだから楽しまなきゃ!明後日は、よろしくね~(笑)

No Subject

はな母さん、お風邪大丈夫ですか 汗
季節の変わり目は気をつけないと…大事に養生してくださいね

はなちゃんのお洋服があまりにカワイイので(あさって会うのに)コメしちゃいましたよ 笑
そのツナギのようなのはどこの~?はなちゃんてこういうアクティブなの似合うよね!
リュックも…もしやオヤツを入れてお散歩行くとか!?
CUBUHIさんのグッズが作れるんですね♡いいな~

あさって少しお天気が心配だけど、久々に大人数BUHI会なので楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/547-8ea465d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
