はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜前線

                                                         2015年2月23日(月)
はなちゃん地方

昨日は、夜半から大雨と風が凄い三浦でした・・・明け方はまだ降って
ましたが、今は雨も上がり外は暖かい陽気です。
150222-2 001 
150222-2 002 
150222-2 003 
150222-2 004 
150222-2 006 
150222-2 008 
150222-2 009 
150222-2 010 
150222-2 011 
150222-2 014 
150222-2 015 
150222-2 016 
150222-2 017 
150222-2 019 
150222-2 022 
150222-2 024 
150222-2 026 
150222-2 027 
150222-2 028 
150222-2 029 
150222-2 030 
150222-2 031 
150222-2 032 
150222-2 033 
150222-2 012
満開の桜までは、まだチョッと先ですね・・・今週は気温が上がる日が
多いらしいので、今週末は見頃に成るんでしょうか一雨毎に春が
そこまで・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ぱぐこさん

こちらは一雨毎に春が来ている感じで今週末は
桜が綺麗かも・・・。

まだまだ、其方は寒いのでしょうね・・・明日で
2週間ですね(涙)あすかくんに会いたいなぁ~。
昔のお写真を見て楽しませて頂いてます。ナムル
ちゃん&チャッピーちゃんも少し平常に戻りつつ
ある様で安心してます。ぱぐこさんも無理せず少
しづつ女子達と前に進んでいけます事を願ってお
ります。

No Subject

うわぁ~、はなちゃん地方はもう春を感じさせてくれますね。
こちらとは全然違うから、何だか春を感じさせてくれる
写真を見せて頂けて嬉しいです。

こちらだと寒さに負けず雑草が芽を出しているのを見て、
すごいわ~と感心してしまう、そんな程度です。
もう2月も終わりもうじき3月ですものね。

はなちゃんもますます元気に動き回りたくなる季節ですね。

Re: タイトルなし

でんぐりがえるさん

一雨毎に春がそこまで来ているんですね!
桜の蕾は、大分進んで来ましたが、まだの様で今週末
辺りは大分開花すると思いますが、満開までは、如何
かな!

すごい天気だったよね~
乾燥してたからちょうどいいけど(;゜∇゜)

はなちゃん、お花見楽しかった?
ママさんに三浦の桜まつりはいつ頃行ったらいいかなぁ?って聞こうと思ってきたらちょうどこの記事やったです(≧▽≦)
もう少し先だね~

Re: No Subject

はづきママさん

そうですね!今週は気温がグッと上がり暖かな日が
続く様なので一気に開花しちゃうのかなぁ~!
もうこの時期で、ガハガハブウブウうるさい散歩に
成って来ました~(笑)

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

昨日今日の陽気は、お散歩時にはチョッと暖か過ぎる
位いでした・・・はなは、暑がりなのでもうこの時期
で、ガハガハしてますよ(汗)

No Subject

河津さくらと菜の花のコラボもそろそろですね!(^O^)!
濃いピンクに黄色♪綺麗だろうな♪また満開の時は写真撮ってアップしてね♪
はなちゃんもいっぱい歩いて満足な散歩だったかな?
お花が咲くと、はなちゃんのお鼻も広がっちゃうね(笑)

花壇からぴょこんと顔出してるはなちゃんにキュン♡
結構舌が出てるけど暑いのかな?
気温が上がるって言ってたけど会社にずっといて良くわからず(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

桜の蕾も大分膨らんで来ました・・・今週末辺りから
見頃を迎えられそうかな(笑)この桜並木は我が家の
直ぐ側なので、渋滞に成っちゃうのが困りもんですが
わざわざ遠方から観に来られるので仕方無いですね(汗)

相変わらず散歩の引きが凄くて困りますが、元気が一
番と諦めてます(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

お出掛けしようにも天気がハッキリしないと無理ですね!
桜の蕾も大分膨らんで来ましたが週末には如何かなぁ~(笑)
毎年、この次期に成ると、まだ全然咲いてないのに遠くか
らお見えに成る方が多くて、気の毒に成るんですよね~!

No Subject

やっぱり三浦は暖かいんですね~。
もう河津桜のつぼみが!! 咲きそう♪
これからははなちゃん、お花見散歩ですね。 いいないいな。
まだこちらは梅が2,3輪咲いてるだけです・・・。

最後のはなちゃんの笑顔に癒された~(*^^*)

No Subject

昨日は何かハッキリしない天気でしたね(>_<)
もう少しハッキリ晴れてくれれば気持ちの良い気温でしたけどね(^^)
はなちゃんはお散歩たっぷりした感じですね♫
河津桜は今週暖かくなるから週末には一気に見頃になりますかね(*^^*)

またお家の周りが賑やかになりますね(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/546-c042946c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
