はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



オチリもスッキリ!ランでもスッキリ?

                                                        2015年2月22日(日)
はなちゃん地方

昨日の朝ん歩後は、何時もの2度寝に入ったお二人さんです。
午後からは、はなの肛門腺絞り&爪切りに行って来ました・・・
150221-2 001 
150221-2 004 
150221-2 005 
150221-2 007 
150221-2 010 
150221-2 012 
150221-2 013 
150221-2 014

お尻スッキリです・・・夕方からは、毎度お馴染みのカインズランへ・・・
150221-2 024 
150221-2 029 
150221-2 030 
150221-2 031 
150221-2 032 
150221-2 040 
150221-2 045 
150221-2 015 
150221-2 016 
150221-2 018 
150221-2 019
通りすがりに可愛いブヒちゃん兄弟にも遭遇
150221-2 021
可愛いお嬢ちゃんにも抱っこしてもらいましたぁ~
150221-2 034
今日は生憎の雨模様です・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

週末の朝んぽ後は定番に成りましたね(笑)起こさなきゃ
いつまででも寝てますよ!
このカインズランは三浦初のランなので大変有り難いし、
貴重なんですよ(笑)
明日は、風も強く雨予報なのでお散歩は無理かなぁ~!

No Subject

こんばんは

はなちゃんパパさんとここ良い二度寝ですね(笑)
羨ましい~。

肛門せん絞りしてスッキリランで楽しみましたね~。
僕も今日は久々に、おつかいでカインズへ行きましたが
ランという設備がないため、こむぎ&ウーゴはお留守番です。
(おやつ&おもちゃを買って帰りましたが)

沢山遊んだので、今日もぐっすり明日も二度寝かな?(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

今週は、来週の沼津のブヒ会の為、大人しく
していました・・・天候も今一でしたしね!
カインズでは追掛けながらガウガウ・・・誰
にも相手にされてないはなが・・・皆さんに
同情されてるの~(涙)

No Subject

父さんと二度寝してつださん行ってカインズのラン!
良い流れのお休みですね(^^)
カインズのランははなちゃんは慣れたものでもう楽しそうに遊んでますね♫

今日はお出掛け出来たのかな?

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!!

なに言ってるのよ~チームビビリ&犬見知りは健在よ(笑)
皆が楽しく遊んでるのに追いかけはするけど吠えっぱなし(涙)
飼い主の皆さんに同情されてるわ~(笑)こらゃぁ一生も
んですね!

えぇ~!男の子でも膀胱炎に成るの~(汗)家も何回か
やったけど・・・ガッツくんに会えなくて残念だ~!
お大事にね!はなはお陰様で元気だよ~(笑)そっちの
方まで行くから、ガッツくんが完治したらカフェでも行
こう~!

Re: No Subject

しゃぎママさん

週末の朝んぽ後の2度寝は、もはやお約束で~す(笑)
今日みたいに朝から雨の日は、いつまで寝ているやら(汗)
おはぎちゃんは、朝んぽはセーフだったのね~!

No Subject

はな母さ〜ん!

はなちゃん ランで楽しそうじゃない〜♪♪
どんどん上手になって うらやまし〜い☆

3月のBUHI会 行くんでしょ! うちも行こうかと思っていたけど、出血性膀胱炎になっちゃたので今回はパスだわさ!

ひとつ良くなってくると 次が待ち構えているのょ。
いやぁーね😥
はなちゃんは 元気そうでよかったざんす😄

No Subject

うちと一緒だ!!お散歩後の二度寝(笑)どこでも同じなのかしら??
ふたりでよりそって寝てる姿は親子以外のなにものでもありませんね〜
たまにまるっきりおんなじポーズで寝ていたりして笑わせられることも。。。

ランも楽しそうだし、おちりもすっきりしたしいい日だったね。。
きょうは雨かしら。。。千葉はかろうじてあさんぽ行けましたよ。

Re: タイトルなし

とんびさん

旦那は、バリバリ花粉症です(汗)辛い時期が
始まった様です!

昨日は、大型犬が多かったんですが、相変わらず
ガウガウしながら追掛け・・・何だこのチビって
思われてる様子で、全く相手にされてません(笑)

とーさん、風邪ですか?花粉症?
かっこいいBUHIさんですね☆彡
はなちゃん、大型犬にも負けてないですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/545-74036c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
