はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなぺちゃフェスティバル2015

                                                           2015年2月21日(土)
はなちゃん地方

ふがふがれすきゅークラブ
主催のチャリティーイベント
はなぺちゃフェスティバル2015が開催されます。

日時    2015年04月26日(日)
開催 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グランド(園内マップ

事前受付 2015年02月1日~03月15日
    (状況に寄っては終了が早まる可能性が有る )


今日は、良い天気だぁ~とーさん、昨日無事に北海道出張から帰って
来ました。出張中は一度も雪が降らなくて意外に寒くなかった様です。
150221 003 
150221 008 
150221 010 
150221 014 
150221 025 
150221 028 
150221 029 
150221 031 
150221 032 
150221 036 
150221 040 
150221 045
何故か海岸にニワトリが・・・何処からか逃げて来たのか
150221 048 
150221 049 
150221 050 
150221 054 
150221 057 
150221 058 
150221 059 
150221 063 
150221 066 
150221 064 
150221 069

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

午前中は、見ての通りに最高のお散歩日和でした(笑)

今回は、北海道だったからかお土産が何時もより多め
です(笑)・・・白い恋人は定番ですね!
ビックリでしょ~!海岸にニワトリって・・・何処かの
農家さんから家出した?まさか捕まえられないし、心配
でしたが、無事にお家に帰ってれば良いのですが!

Re: No Subject

ロブママさん

行った先が、北海道だからなのか、珍しくお土産一杯
買って来てくれたわ~(笑)ルタオのフロマージュに
いくら丼、ガッツリ食べました~!

其方は一日、暖かだったんですか!こっちは午後から
急速に雲に覆われてしまいました(汗)あの朝の晴天
は、何だったのかしら・・・。

No Subject

いいお天気で気持ちいいですね~。
まだまだ安心してお散歩できる季節ですもんね。たくさん楽しんでください☆

パパさん、おかえりなさい。お疲れ様でした。
お土産おいしそう~!「白い恋人」は定番ですよね!私も大好きです♪
そしてこのニワトリ・・・・どこから来たのでしょうか。大丈夫なのかしら。。。

No Subject

わ~~~沢山のお土産ものがありますね~~
ルタオとバームクーヘンが|д゚)ジィ--- (笑)

ロブ地方は1日中晴天で、暖かったのですが
夕方になったら、少し寒いですね

今晩の夕食は豪勢ですね~(ロブママはイクラは食べられません・・・)(>_<)

Re: No Subject

fumiさん

そうなの~午前中は、こんなに良い天気!・・・でも
こっちも午後から空が雲に覆われて曇り空に成って来
ました~!
今、旦那と夕さんぽで何時ものカインズランに行って
います(笑)
勿論、今日の夕飯はいくら丼だよ~(爆)

No Subject

三浦は凄く良い天気!今日天気予報は「晴れ」って言ってましたよねぇ・・・こっちは晴れたのは朝だけ、ずっと曇りで寒いし。(>_<)
今日は大好きな父さんも帰って来ていっぱい遊んで貰ったかな?(^^♪
いくらの醤油漬け、ご飯の上にのっけてたべたい・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/544-cd3c13a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
