はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜の開花は、まだ先です・・・

                                                          2015年2月20日(土)
はなちゃん地方

今日の天気は、お昼までは良い天気で、15時過ぎたら雲が・・・
150220 008
朝んぽ後のオヤツ待ち・・・

150220 011
玄関で夕方のお散歩待ち・・・桜の開花状況でも見に行こうかね
150220 012 
150220 014 
150220 013 
150220 017
蕾が膨らみ色付いて来ましたが、1~2分咲き位かな
150220 024 
150220 026 
150220 032 
150220 033 
150220 038 
150220 039 
150220 043 
150220 045 
150220 046 
150220 047 
150220 049 
150220 052 
150220 058 
150220 056
今日もお散歩が出来て良かったね・・・もう直ぐ、とーさんも帰って来るよ 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、天気も良くてお散歩しててもチョッと
暑いかな位の陽気でしたね!ついでに桜の開花
を見回って来ましたが、まだでしたね・・・蕾
は膨らんで来ているので、来週末辺りは見頃に
成るかな(笑)また散歩時に見に行ってお知ら
せしま~す!

残念な事に旦那さん、まだ帰って来ないんです
よ~!お土産何かな~!

No Subject

こんばんは~♪
朝も夕方もお散歩行けて良かったですね!
川津桜情報ありがとうございます(笑)
もう少ししたら来週位からが見ごろになりますかね?

もう父さん帰って来て母さんもはなちゃんも笑顔お出迎えしたのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/543-57cae963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
