はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



尽きない遊び・・・

                                                             2015年2月19日(木)
はなちゃん地方

今日は、やっと冷たい雨も上がってお天気に成ったので、お散歩行ったら
昨日の雨で、お腹と足がドロドロに成って帰って来た
150219 033 
150219 001 
150219 003 
150219 008 
150219 010 
150219 012 
150219 014 
150219 015
庭に出したら物凄い勢いで家の周りをダッシュ~速過ぎて写真が・・・
150219 017 
150219 018 
150219 025 
150219 028 
150219 027
最近のはなのマイブームは、新聞紙の取りっこ

150219 035
庭から戻ったら、またまたお腹がビショビショでお着替え~
150219 041 
150219 040 
150219 048
そして・・・遊んでの繰り返し・・・雨の日の2日間分ですか・・・
明日は、とーさんが北海道出張から帰って来ます・・・遊んでもらって~



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

小次郎ママさん

今まで新聞なんて見向きもしなかったんですが、何やら
最近、持ってると飛び掛って取ろうと必死です!新聞を
毎朝取りに行って来てくれる様な芸当が出来れば大した
もんですが、今のところ無芸大食です(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

お散歩で、ちゃお君に鍛えられたお陰か、今じゃ
水溜りも平気で(わざと?)入るので雨上がりは
ドロドロ必須で~す(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

ロンパース、体のサイズは良かったけど、はなの足が
短いので折り込んで着ております(笑)

散歩行って、庭でダッシュして、家で引っ張りっこ・・・
是の繰り返しの本日でした(汗)4歳ですが今が一番体
力が有る時なのかも・・・(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

まぁ~すっごい勢いで走り回って追い付けないわ~!
散歩でもガンガンで写真も撮れないし・・・折角良く
なった五十肩が再発したら大変だ~(笑)まっ、贅沢
な悩みですが・・・。

明日は、帰って来るので週末は、タップリはなのお相
手して頂きますよ~(笑)

No Subject

こんばんわ~。
はなちゃんが、毎朝、新聞を取りに行ってくれる日も近いですかね~?

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、天気で良かったですよ~(汗)これ以上だと
はなが、家中走り回って大変です(笑)散歩行っても
庭で放牧しても元気元気で、ハイテンションで~す。

明日帰って来ます・・・待ち遠しいわ~お土産が(笑)

はなちゃんお色直しのようですね♪

No Subject

はなちゃんの着てる、ロンパース、ベビーちゃんみたいで可愛い♪似合ってるん(*^_^*)

久しぶりダッシュで堪能したかと思うえば、まだまだ体力あまってたのね!

No Subject

やっと晴れてはなちゃんもうれしかったのかな?
はしゃいでる様子がよーくわかります(笑)
母さんお疲れ様です(≧▽≦)
明日はとーさんお帰りなんですね♪
たくさん遊んでもらってね~。お土産も楽しみだね~!

No Subject

今日はお天気も良く空気はちょっと冷たかったですが気持ちの良い天気です♪
はなちゃんも2日分のストレスを一気に発散ですねwww爆

はなちゃんのファッションショーで今日の一日が終わりそうですね(笑)

明日は父さんが北海道からご帰還ですか!
はなちゃんも母さんも待ち遠しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/542-5f2049d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
