はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寝る仔は育つ・・・

                                                         2015年2月17日(火)
はなちゃん地方

ここ数日、春の訪れを思わせる天候続きだったのに今日は、またまた
寒さが戻って来ちゃいました・・・朝から冷たい雨で、散歩も行けずに
一日中寝ている仔が・・・
150217 003 
150217 005 
150217 007 
150217 008 
150217 011 
150217 013 
150217 016 
150217 017 
150217 019 
150217 020 
150217 023 
150217 025
こ~んな感じの一日でした・・・はなのお腹がポンポコリンじゃねぇ~ 
明日も雨予報で風も強いらしいので外には出れないのかな・・・。 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

グルグル巻き巻き、可笑しいでしょ(笑)自分で
ホリホリしながら入るんですよ!不思議です(爆)
そうなのよね!天気が悪いとはなも寝てばかりな
ので、ついつい一緒になって寝ちゃうのよ~(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

自分の手でホリホリしながら巣作りするんですよ(笑)
どうやったらこんな風に成るのやら!
ダイエット中ですが、中々痩せないのよね~(汗)
誰かが影で何かあげてるのかなぁ~(笑)
家は100%お家派トイレなので雨風の日は有り難いですね!

No Subject

毛布でぐるぐる巻きですね。可愛いです~。
そして暑くなるとだんだん出てくるんですよね。これまた可愛い(笑)。

天気が悪いと目が覚めないのか、我が家の子も一日中ゴロゴロしています。
その様子を見ていると、なぜかこっちもゴロゴロしたくなるんですよね。。。。危険です。

No Subject

はなちゃん、ぐるぐる巻きになってる(*´ェ`*)
ポンポンのお腹も可愛いよん、触りたいな♪

オシッコが外派のワンちゃんは、雨でも雪でもお外に行かなくちゃいけないから、飼い主も大変だけどね。
お家で出来るなら、私達もたまにはダラダラしたいよね(^_^;)

Re: No Subject

ロブママさん

はなもですが、旦那も居ないしご飯の支度もお弁当も
無いので、一緒にダラダラしてま~す(笑)

ロブくんは雨でもお散歩行けるなんて偉いわね~(笑)
はななんて布団から出て来ませんよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、寒いわ~(汗)あの何日か前の暖かな陽気は
何だったんでしょうか(笑)流石に外へは出れません!
旦那も居ないし今日は、はなとゴロゴロしてます(笑)

No Subject

はなちゃんは、今日もお布団の中でまったりかしら??
パパさんもいないから、なんとなく寂しげかな~~

ロブは小雨の中の朝んぽ・・・
寒かったです(>_<)
早く春がきてほしいですね~~~!!

No Subject

昨日も寒くて雨でお出掛けは難しい陽気でしたが今日も寒い!
はなちゃんも父さんも居ないからゆっくりな朝で布団が恋しいって感じですね♪
我が家の2BUHIも同じ様な感じで一日中寝てますよ~
今週の日曜日は少し暖かくなるみたいだからもう少しもう少しの我慢ですかね?(でもBUHIに丁度良い時期は直ぐに過ぎちゃいますね)

今日もお家でマッタリですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/541-61c896a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
