はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雪国へ行ってらっしゃぁ~い!

                                                          2015年2月16日(月)
はなちゃん地方

週末は2日間とも暖かな良い天気で終わり、今日は其れよりも暖かく成る
と言う予報です・・・そんな中、今日からとーさんは雪降る北海道に出張に
出掛けて行きました~雪仕様の靴を慌てて買って・・・
150215-2 003 
150215-2 005 
150215-2 007 
150215-2 009 
150215-2 010 
150215-2 014 
150215-2 019 
150215-2 023 
150215-2 024
この日は成犬なのに小柄な仔ばかり・・・パピヨンちゃんで2㎏台って
チワワ並み~
150215-2 025 
150215-2 029 
150215-2 028 
150215-2 035 
150215-2 041 
150215-2 045 
150215-2 055 
150215-2 049
このオチリに何やら同じ匂いを感じ取る・・・
150215-2 050
ブルドッグの小梅ちゃん・・・5歳で15㎏はなと数㎏しか違わないじゃん
150215-2 051 
150215-2 054 
150215-2 032
今日からまた、とーさんが暫く居ないからかーさんと二人だよ歯磨きも
お散歩もサボらず頑張りますよ~あぁ~北海道行きたかった~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

夜の遊び係りが居なくて困りますぅ~(汗)はなは
とーさん命なんですが、意外と出張時は平気なんで
すよね(笑)出張は、お土産だけが楽しみです!

此処何日か暖かな陽気でしたが、ロブくん地方は雪
ですか!はな地方は朝から冷たい雨ですよ~!

Re: No Subject

fumiさん

此処のランは大きさもはなには丁度良いのでしょうか、
少しづつ慣れて来ているので、お馬鹿の一つ覚えで行っ
てます(笑)

昨日の報告では思いの他、雪は降って無い様子です。
今までお土産で喜ぶ物を買って来た試しは無いのです
がね(笑)

No Subject

はなちゃんは、パパさんが帰るまでまた少し寂しくなりますね…
北海道 寒そうだけど、お土産物が楽しみですね!!

今日のロブ地方は雪が舞っております(;^ω^)
寒そうな1日になりそうです・・・


No Subject

ランでランラン♪いいなぁ~。
ゴンとランへ行けるのはいつのことやら・・・。
はなちゃん、いっぱいのお友達とたくさん遊べてよかったね♪
はなちゃんのその笑顔好きだなぁ。(^o^)

父さん、寒い北海道ですか!お疲れ様です。
美味しい海の幸いっぱいですね。
はなちゃんにどんなお土産買って来るかなぁ~。楽しみだね。

Re: タイトルなし

とんびさん

小梅ちゃん、未熟児だったそうです!こんなに小柄な
ブルちゃんは私も初めて会ったけど可愛かったわ~!

以前は、良い所の出張は良く付いて行ったのですが、
流石に今は、何日もはなを預けたりはしたくないので
お土産だけが楽しみです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ランの混み様は時間帯に寄って偏ってるみたいです。
結構、登録しないで、ワンコが居るからって入って
来る方も多いので・・・最高で8匹居ましたよ~(笑)

そうなんですよ~今日から金曜日まで北海道に行き
ました・・・お土産だけが楽しみだわ~(笑)

ブルドッグで15kgとはずいぶん小柄ですね。
仕事とはいえ北海道は羨ましい☆彡

No Subject

今日もラン行かれたんですね(^^)
やっぱり最近のランは混んでるんですね(≧∇≦)
Eブルちゃんもいて楽しそうなランで羨ましい〜♫

父さんは今日から北海道出張なんですね
寂しいけどはなちゃんとお土産楽しみにお留守番ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/540-cf862daf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
