はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



旅立ち

                                                        2015年2月15日(日)
はなちゃん地方

長く拝見させて頂いてるブログのあの仔が、13日に15歳の天寿を全う
しました。最後は家族に見守られ穏やかに旅立ちました。翌日、荼毘
に付される前にママさんがお庭を抱っこして最後の散歩をしてる姿を見
て、涙が止まりませんでした・・・その1週間前に旅立った仔のママさんか
ら頂いた言葉を思い出しました。この仔の命をはなちゃんにバトンタッチ
したから元気で楽しく生きて下さいと・・・重く深い言葉です。
ノアちゃん、あすかくん・・・忘れないよ・・・・

150215 003 
150215 005 
150215 043 
150215 007 
150215 009 
150215 010 
150215 011 
150215 012 
150215 015 
150215 016 
150215 016 
150215 017 
150215 020 
150215 018 
150215 022 
150215 024 
150215 026 
150215 028 
150215 029 
150215 030 
150215 031 
150215 038 
150215 034 
150215 035 
150215 036 
150215 032
はなとの時間を少しでも長く、大切に過ごしたいと思います。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ぱぐこさん

いえいえ、とんでもないです。我が家のお出掛けなんて
大した事ないですから(汗)
多頭飼いが難しい我が家にとって、あすかくん&ナムル
ちゃん&チャッピーちゃんの日常が毎日の楽しみの一つ
でした。特に、あすかくんの可愛さは格別でした。そし
て、毎日のお世話の大変さに何時も頭が下がる思いで拝
見してました。まだまだお辛い事とは思いますが、ご家
族が元気で楽しく過ごす事が何よりの供養に成ると思う
ので、是からもナムルちゃん&チャッピーちゃんの為に
もブログは続けて下さいね・・・楽しみに拝見しますの
で。

大変な時なのにわざわざ拙いブログを見付けて下さり、
ありがとうございました。

No Subject

ひろばのタイトルを見てもしかしてと思いお邪魔しました。
ブログやっていらっしゃったのですね。知らずにおりごめんなさい。

はな母様、あすかのことを偲んでくださりありがとうございます。
お出掛けをキャンセルさせてしまったようで申し訳なかったです。
こんなにあすかのことを思ってくださる方がいたこと、本当に幸せなあすかだなとあらためて思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

あすかのキャラクターはなかなかつかみどころがないタイプでしたが、ナムルと暮らすようになってからの変わり様はとても面白かったです。ナムルのことが好きで好きで。
だからチャッピーも加わり女子2匹に挟まれ幸せいっぱいの犬生でした。

思い出話は尽きないですが、これからも続くナムル達との暮らしを大切にしていきたいと思います。
あすかの新しい写真はないですが、これからもよかったらナムルとチャッピーの暮らしぶりを見に来てください。

この度はありがとうございました。

Re: No Subject

fumiさん

ガウガウしようが、友達と仲良く出来なくても
少しでも長く一緒に居られればそれだけで良い
と今更ながら思う数日でした。

この時期の海岸散歩は海も綺麗で最高です。はな
も海散歩が一番好きな様で(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

15年長いようでも主さんにとっては悲しみは皆さん
同じでしょうね!はなの前の先住猫は14年でしたが
生活の一部で、体の一部でした(猫苦手なのに・・・)

三浦海岸&野比も夏場じゃなきゃ良いですよ~後日
また、お勧め駐車場の地図を送りま~す(笑)

No Subject

この仔との時間を大切に・・・年齢が経つごとにその思いは大きくなります。
今日は気持ちよく海散歩ですね。(^o^)
はなちゃんの笑顔で楽しさ伝わってきます。
何よりもワンコは飼い主と一緒が一番楽しいのだと思います。

15歳…まさに天寿を全うした大往生ですが
飼い主さんの悲しみに変わりはないでしょうね。

そういえば野比海岸~三浦海岸は何故か散歩で行ったことない…いい駐車場ありますか?

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

かーさんもご覧に成ってましたか!私はこのブログが
きっかけでパグちゃんも可愛くて良いなぁ~って思い
ました。週末にお出掛け予定だった我が家、金曜に涙
が止まらず、次の日目が腫れて不細工過ぎて、お出掛
けは、キャンセルしました。お誕生日とかにメールで
メッセージを送る位しかした事が無いのですが・・・
先ほど、あすかくんのママさんからメールを頂き、ま
た涙です。ナムルちゃん&チャッピーちゃんと一緒に
前に進みたいとおしゃってました(涙)

きっと誰もが、どんなにしても後悔が残ると思います。
其れなら尚、今を無駄には出来ないと改めて思います。

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうで~す!今日の朝んぽは、野比海岸に行って来ました!
この時期の海は天気が良いとキラキラ素敵で良いですよ~!

病気で若くして旅立つ仔、長生きして天寿を全うする仔、
年数は違えど悲しみは一緒ですね・・・無駄に過ごしては
いけないなぁ~って改めて思いました。

No Subject

私もあすかくんのブログ、ずーっと拝見してたんです。
なので、昨日とおとといと涙流しておりました。
あすかくんのように長生きで、楽しく過ごしたいですね!
はなちゃんも、とーさんと母さんと、いつまでも一緒だよ♪
ウチも毎日を大切に過ごしたいと思います!!

No Subject

今日は野比海岸お散歩ですか?
天気も良いし気持ち良さそうですね♪

いつまでも元気で過ごして欲しいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/539-5164f656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
