はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



相手にされない辛さ!

                                                           2015年2月14日(土)
はなちゃん地方

今日は、バレンタインデー何ですね・・・この年に成ると余り興味も
起こらないって寂しさが有りますが・・・昨日は青空でも風が冷たい
一日でしたが、今日の朝んぽは、暖かい三浦でした
150214 001 
150214 003 
150214 004
ご近所のゴンちゃんが来たよ~でも・・・ゴンちゃんは犬嫌い
150214 005 
150214 006 
150214 007 
150214 009
今日も徹底して、相手にしてもらえず寂しく撃沈した、はなでした
150214 014 
150214 015 
150214 018 
150214 023 
150214 032 
150214 033 
150214 035 
150214 039
朝んぽで見えた富士山、綺麗でした午後からはカインズランへ

150214 042 
150214 049 
150214 043 
150214 045 
150214 051 
150214 055 
150214 063 
150214 062 
150214 060 
150214 058 
150214 064 
150214 067 
150214 065 
150214 057
まだまだガウ仔に成るはなですが、少~しづつお友達とも遊べる
様に成って来ました。このままガウガウしないで遊べる様に成れば
嬉しいのですが・・・。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさ~ん

こんにちは~(笑)
此処のランには近いので良く来るので場所に慣れて来たの
かもです。相変わらずのビビリでガウ仔ですが、少しは成
長が出来たかな(笑)そうなんです!薄々気付いてはいた
のですが、ペチャのくせにペチャが苦手みたい!

お散歩毎に春を身近に感じる事が多く成って来ました・・・
hanabiママさんの心にも爽やかな春風が吹きます様に!

No Subject

はなちゃん、少しずつワンコとの距離が近くなってる気がしますよ。
もしかしてブヒちゃんよりも他犬種の方が相性が良いのカナ❓

お花の写真を見ると春もそこまで来てるような💕

Re: No Subject

ロブママさん

三浦は暖かいのでしょうね・・・梅の花は結構咲いて
いますよ(笑)桜の開花はまだみたいですが!

此処には近いので回数来てるので慣れたんでしょうか!
未だガウ仔では有りますが、他のランよりは楽しんで
遊んでいる様です(笑)ロブくんも自分に合う場所や
お友達となら大丈夫なのでは・・・はなもまだまだで
すよ!

No Subject

はなちゃん地方は春の訪れが早いですね
梅の花は、また蕾のままなロブ地方です(;^ω^)

ランで楽しく遊んで、はなちゃんも素晴らしい笑顔ですね
ガウガウ… ロブもいつかは、はなちゃんのように
ランで遊べることができるのでしょうか・・・?

Re: No Subject

とんびさん

重たいはなには飛行犬もどきにしか成らないで~す(笑)

ゴンちゃん・・・出会いから随分経つんですが、中々側
に寄れないんですよ(笑)人は大丈夫なんですが犬は!
其れともはなが・・・(汗)

Re: No Subject

しゃぎママさん

ありがとう~(笑)暑がりのはなには暑いみたいですが!
この頃、年中来てるお陰か、このランでは何とか仲良く
してくれる事が多く成りました・・・相変わらずガウガウ
はしますけどね(汗)

No Subject

はなちゃん飛行犬!?!
ゴンちゃんにはフラれちゃったけど
ランでは楽しく遊べてるように見えますね〜♪

No Subject

はなちゃん今日のお洋服もかわいいね♪
黒いはなちゃんに赤ベースのドットがらでミニーちゃんみたい♡
しろいぽんぽんもラブリーです♪
ランでもとても楽しそうに遊んでいていい感じ。最後のショットホントにいい笑顔ですね!こっちまで笑顔になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/538-37cae3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
