はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ランで沢山の・・・。

                                                         2015年2月12日(木)
はなちゃん地方

昨日は、アラッ春が来たって思える位い暖かな天気でした・・そして本日
ブロ友さんの『紋次郎王子さま日記 』の紋次郎王子が、めでたく9歳の 
お誕生日を迎えました~是からも健康でマイペースな皆のアイドルの
紋ちゃんで居て下さいお誕生日おめでとう

昨日の続き・・・午後からはカインズのランへ行って来ました~
150211-2 027
ランが満員で30分待ちなのでその間、お買い物

150211-2 006 
150211-2 007
コーギーちゃんに気に入られはなの後を、ず-っと付いて来ました。
150211-2 008 
150211-2 009 
150211-2 025 
150211-2 032 
150211-2 034 
150211-2 036 
150211-2 037 
150211-2 040 
150211-2 042 
150211-2 047 
150211-2 049 
150211-2 050 
150211-2 056 
150211-2 058 
150211-2 064 
150211-2 066 
150211-2 067 
150211-2 076 
150211-2 077 
150211-2 079 
150211-2 030
[広告] VPS

150211-2 081
楽しかったのか帰りの車中もご機嫌さんのはなでした。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

昨日は風も無く最高のラン日和でした~(笑)
お散歩の度に少しづつ春の気配を感じてましたが、
今日も昨日と同じに青空が広がったのに空気が冷
たくて寒かった~(汗)まだまだ春は・・・。

河津桜なんですが、毎年何本かは狂い咲きで早い
んですよ~!本格的は3月に入ってからかな!

こんばんは

暖かい休日で、ランにはさいこうの天気でしたね。
まさしく春近しですね。

はなちゃん方面桜がもう咲いているなんて!

Re: No Subject

fumiさん

お散歩毎に春らしき物を見受けられる様に成りま
したね・・・このまま暖かくなってくれれば良い
のですが、また寒い日が来るようです。
ガウガウしながらもチョッとづつでも走れる様に
成っただけでも喜ばなきゃいけませんね(笑)

No Subject

春を感じさせる日も増えてきたこの頃ですね。(^o^)
はなちゃん、みんなと楽しそう♪
ガウガウしながらでもちゃんと遊べてるじゃないですかぁ。(^o^)

Re: No Subject

紋次郎執事さん

9歳おめでとう~!凄い事だわよ(笑)来年は
元気に10歳の大台だわね!今のままの可愛い
紋ちゃんで居て下さ~い(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

黒い仔もそうですが、コーギーちゃんにずーっと
付いて周ってたので最後ははなが怒ってガウして
ました(汗)
三浦に唯一のランですからね~(笑)しかも一度
に5匹までの制限が有るんですよ!
楽しく走ってる様に見えますが、はなだけガウガ
ウしながら走ってま~す(涙)

No Subject

誕生日メッセージありがとうございます♪
おかげさまで・・・「王子」と名乗るのはおこがましい・・・マイペース爺さんになっちゃいました~(^_^;)
これからも、はなちゃん達と遊んでもらえるよう、いつまでも元気で頑張ってもらいます♪

No Subject

うふふ♪
はなちゃん、中型の黒いワンちゃんに気に入られたんじゃない(*´∀`*)
いつもカインズのランは人気だね。
はなちゃんも慣れてるようだから、楽しく走ってるね(^○^)

Re: No Subject

ひろきぬさん

リード無しで遊ばせるにはカインズが一番ですね(笑)
走りながらはなだけガウガウしながら走ってるん
ですよ(汗)其れさえ無くなれば尚良いのですが!

Re: No Subject

く太さん

このカインズのランはそんなに大きくなくて大体
いつも同じ仔が集まるので少しは慣れて来たんで
しょうか(笑)でも残念な事に、はなだけガウガ
ウしながら走ってるんですよ~(汗)其れさえ無
きゃ良いのですがね!

No Subject

カインズランに行かれたんですねぇ~
(仕事の合間に遊びに行けば良かった笑)
はなちゃん楽しそうにランを満喫してるますね♪
走って楽しそうにしてるぅ~
父さん母さんの今までの積み重ねが実になって来てる感じですね☆

No Subject

はなちゃん、色んな種類の、
お友達、いっぱい居るんだねっ!!
どの子とも、仲良く、楽しく遊べで、
エライよねーーっ☆
もう、完璧に遊び方、覚えたカンジじゃん。
とびっきりの笑顔が、超かわゆし~❤
だんだん、春めいて来たので、
これから、ますます、楽しくなるねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/536-80501f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
