はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



春近し・・・

                                                            2015年2月11日(水)
はなちゃん地方

建国記念日の本日は、お天気が良く、お出掛け日和ですよ~
早速、朝んぽ行って来ました
150211 001 
150211 005 
150211 006 
150211 007 
150211 008 
150211 011 
150211 012 
150211 013 
150211 014 
150211 015 
150211 019 
150211 021 
150211 024 
150211 026 
150211 027 
150211 028 
150211 032 
150211 033 
150211 039 
150211 043 
150211 045 
150211 048 
150211 060
所々、早々に桜が咲いていますが、本格的な桜まつりにはまだ早い様です150211 047 
150211 051 
150211 053
お散歩する度に、少しづつ春がそこまで来ているのが感じられる様に成り
ました・・・午後からは気温がもう少し上がり、もっと暖かく成るので、お庭
仕事でもしましょう・・・父娘ブタちゃん達は、お散歩後の2度寝中


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

そうなんです!今日は祝日で旦那が休みなので、はなの
お散歩は充実してた様で、ご機嫌でした。私も毎日が、
休日で~す(爆)
早く春が来てくれると良いのですが・・・

Re: No Subject

しゃぎママさん

今日は旦那がお休みでお散歩が楽しかったので笑顔が
良いのでしょうね(笑)

結構、寒い時期から狂い咲きで何本か咲いてるんです
が、桜まつりのメインの桜の開花には、まだ時間が掛
りそうです。しゃぎママさんは今日は、お仕事だった
んですね・・・お疲れ様でした。

No Subject

そっか!日本は今日は祝日でしたね!!
イギリスは祝日が少ないので、羨ましいです。。(私はいつもお休みなのですが 笑)
ボールを咥えて走ってるはなちゃん、すっごく可愛いです。とっても楽しそう!
少しずつ花や緑が増えていって、日差しが暖かくなっていって、春になるんですねぇ。待ち遠しいです♪

No Subject

おもちゃで遊ぶはなちゃんの表情すごくかわいい!!
嬉しい気持が伝わってくるいい笑顔ですね!

桜、もう咲いてるんですね。
わたしは今日は出勤だったのですがこのブログでちょっとお散歩した
気分になれました。

Re: No Subject

はづきママさん

今日は、物凄く暖かな一日でしたね!この陽気だと
はなには少し暑いらしくガハガハでした・・・夏は
如何成るのやら(汗)
何本かの河津桜は咲き始めてますが、見頃はまだまだ
先に成りそうです。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

ガッツくんは寒さに弱いの~!はなは寒いこの時期でも
ガハガハ暑そうで大変だわ~(笑)
えぇ~まさかの15㎏オーバー(爆)ヘルニア持ちなんだ
から気を付けてよ(汗)はなもだけど家の仔たちランで
走らないから体重減らないよね(笑)
そうそう、久し振りに、3月のうんとcafeさんのブヒ会
に参加する事にしました~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は暖かい陽気でお散歩してても主の方が楽でした(笑)
早いやつは結構前から咲き始めましたがメインの通りは、
まだまだ咲きそうに無いですよ~!

No Subject

今日は暖かかったねー!
はなちゃんも足取り軽く、ボール遊びもしてご機嫌だね(^○^)
梅も咲いてるし、ピンクの濃いのは河津さくらかな?早くも咲いてるね♪
こっちの梅も河津さくらも、まだまだ2部咲きって感じですね。
ホント、春が待ち遠しいね(^○^)

No Subject

はな母さ〜ん😃

少しずつ春が近くなってきたね!
うちのガッツはまだまだ冬眠中💤💤💤
この間病院に行った時 車から降りた途端 寒さで引き返してきたもんね☆☆ 笑っちゃうわ😄😄
はなちゃんのように 元気に走り回らないわよ😦
現在体重15.5kg ガビ〜ン😱

No Subject

今日は暖かいですねぇ~って今日も仕事の私(涙)
もう川津桜は咲き始めてるんですね!
こう暖かい日と寒い日を繰り返して春になっていくんですね♪

はなちゃんも気持ちの良い天気で表情も良いですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/535-72eed92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
