はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゴロゴロ父娘

                                                           2015年2月10日(火)
はなちゃん地方

今日は、風は冷たいけれど雲も無く快晴です。はなは、ここ2日間位
鼻水を垂らしてるので、お散歩無しでお庭で日向ぼっこさせています。
150210 003 
150210 010 
150210 005 
150210 006 
150210 012
最近の父娘は何処でも暇さえあればゴロゴロ~

150210 043 
150210 023 
150210 024 
150210 026 
150210 028 
150210 049 
150210 050 
150210 035 
150210 040 
150210 047 
150210 048
150210 033
見事な青空~ 先日長く闘病していた可愛いあの仔が虹の橋に旅立ち
ました。余命3ヶ月と宣告され、1年以上奇跡は起こり続けました。今は
ただただ、安らかにと祈るばかりです
150210 053


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

沖縄でも10℃切ってるなら此方が寒いのも当然ですね!

鼻垂れは毎度の事だから平気だと思います。今日は朝
から暖かなお天気で楽しんでロング散歩してました~(笑)

No Subject

こんにちは~@港川です!

お久しぶりです!
今季最高の寒波ですから、寒いですよね。
ここ沖縄でも10度切りました。

はなちゃん、鼻水大丈夫でしょうか~
でも、見る限り散歩行きたいな~なんて顔してるので大丈夫ですね(笑)

天気も良いし気持ちい日向ぼっこだったかな?

Re: No Subject

とんびさん

休みの日は、当然ながら平日も会社から帰って来て
食事をしたらTV見ながら一緒にうたた寝してます(笑)
今年は大雪に見舞われないで春が来て欲しいです。

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

まっ、はなの鼻水垂れはいつもの事ですが・・・(笑)
此処2~3日お外の風も冷たかったので大事を取って
庭で遊んでもらってます。

いやいや私も、しゃぎママと一緒でお会いした事無
いブヒちゃんの訃報の記事見ては泣いちゃいます。
人事とは思えないんですよね・・・悲しい現実が!

No Subject

犬とゴロゴロ・・・幸せですよね♪
はなちゃん、春はもうすぐそこだよ☆

鼻水大丈夫かな?寒い日も続いてたからね。お大事に^o^
こういう時はゆっくり過ごすのが一番。我が家と違ってはなちゃんちは普段アクティブだからたまにはこういうのもいいんじゃないかな♪

はなちゃんちはお友達が多いからお別れも多いんですね。。わたしなんて全くお会いしたことない方のブログ見たりして他人事とは思えず泣いてしまったりします。。T_T
実際会ったことあるお友達ならより切ないですよね。。ご冥福をお祈りします。

Re: No Subject

ひろきぬさん

何だか鼻水ばかり出しているので風邪かなって(笑)
家も庭に出る以外は寝てばかり・・・。
明日の祭日は、お天気良くて暖かい日に成るそう
ですよ!

ブログを初めて、楽しい事や沢山の人やブヒちゃ
んとも、出会えましたが、その影で悲しい事も知
ってしまうのも悲しい現実ですね。

No Subject

はなちゃん風邪引いちゃったのかな?
お大事にしてくださいね♪
昨日今日と天気は良いけど空気が冷たいですね
我が家の2BUHIも最近はBUHIレスも殆どせず寝てばかりです・・・

お友達のご冥福お祈りします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/534-b8c3ff2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
