はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨の合間の晴れ間に・・・。

                                                        2015年2月8日(日)
はなちゃん地方

今日は、予報通りに雨模様です。朝の散歩時は晴れ間が見えてたので、
朝ん歩だけは行けて良かった・・・
150208 004 
150208 005 
150208 008 
150208 010 
150208 011 
150208 014 
150208 017 
150208 018 
150208 021 
150208 038 
150208 024 
150208 025 
150208 026 
150208 027 
150208 031 
150208 036 
150208 042 
150208 033
この後、また冷たい雨が降り出して来ました・・・今日も、お出掛けは
無理そうです。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

だいきちさん

訪問頂きありがとうございます。
何時も読み逃げばかりなのに、ずうずうしくも
応募しちゃいました~(汗)

寒かったり、冷たい雨だったりと、中々快晴は
少ないですね!そんな中でも、暑がりさんのは
なは、この時期でもロングの散歩時はカハカハ
して暑そうです(笑)主は寒さが苦手なので、
防寒対策はバッチリでお散歩してます。

No Subject

こんにちは〜!
コメントありがとうございました♡

最近お出掛け日和が少ないですね。
朝んぽも、ママさんは寒いんだろうけど、
はなちゃんは…暑そう!?

Re: No Subject

ロブママさん

朝のお散歩だけはセーフでした~(笑)ロブくんも!
夜んぽは出来たのね・・・はなは旦那がお休みなのに
何でお出掛けが無いのって顔をずーっとしてましたよ(笑)

今日は雨は無いですが、寒いですね・・・午後から、
お散歩に出発だわ~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝の内は、まだ所々に晴れ間が見えてて何とか
お散歩は行けましたが、その後は予報通り雨で
したね!週末の雨は勿体無い・・・はなも目で
何でお出掛けしないのって訴えてました(笑)

No Subject

朝んぽはゆっくりできて、はなちゃんも楽しそうですね~
ロブも朝だけは、いつも通りにできましたが
夕んぽは無理でしたね・・・ 夜んぽになっちゃいました(;^ω^)

今朝も冷え込みが激しかったです
寒いので、お籠りかな???

No Subject

朝の晴れてるうちにお散歩行けたんですね!
我が家は結局お買い物と風太の病院で終わってしまいました(>_<)
明日はお天気良さそうですがまた寒くなりそうですね(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/533-00ae93fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
